小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 (6486件)二次 オリ

 ラスボスからは逃げられない!
原作:野生のラスボスが現れた! 作:宇宙きのこ(ミズガルズ産)
連載 130 話
全 1,293,112 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/27
21:25
[!]
ルファス様から凄まじいヒロイン力を感じたので書きました。▼
☆10:37
☆9:117
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):314,565/739/1,058|お気に入り:2,529|感想:602|投票者:194|平均:9,947 字 除外
連載 599 話
全 854,002 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/27
21:07
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,929/1,115/1,094|お気に入り:765|感想:678|投票者:52|平均:1,426 字 除外
連載 127 話
全 1,123,284 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/27
21:05
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:163
☆8:38
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):663,574/13,731/2,721|お気に入り:4,842|感想:475|投票者:311|平均:8,845 字 除外
連載 360 話
全 1,031,159 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
21:02
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877,848/2,475/2,353|お気に入り:2,418|感想:1,238|投票者:218|平均:2,864 字 除外
連載 98 話
全 1,244,864 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/27
21:02
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661,257/6,172/6,466|お気に入り:2,535|感想:356|投票者:116|平均:12,703 字 除外
連載 88 話
全 270,828 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/27
21:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,825/522/700|お気に入り:877|感想:118|投票者:33|平均:3,078 字 除外
連載 31 話
全 235,989 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/27
20:48
[!]
アイドル部門を創設した346プロ。▼正式に稼働したけど、アイドルはいない。いるのはプロデューサーとアシスタントと常務と部長のみ。▼さて、まずはスカウトをしなければ。▼そうして、新プロデューサーは街へ出る。▼* * *▼勢いで書いているのでどこか抜けていたり見落としていたりするかもしれません。温かい目で見守ってください。▼投稿は不定期なのでかなり間が空くかもしれません。▼よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,766/1,779/250|お気に入り:70|感想:1|投票者:12|平均:7,613 字 除外
連載 16 話
全 129,463 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/27
20:37
[!]
江戸時代のある日、日の本に災いが現れた。誰も知らぬ歴史の底から、嵐の様に恐ろしく、森の様に静寂で、雪の様に美しい…死を積み重ねる夜叉が居た───そして再び、現れる。誰も知らぬ、歴史の底から。
☆10:3
☆9:32
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,121/764/110|お気に入り:1,344|感想:37|投票者:54|平均:8,091 字 除外
連載 34 話
全 149,383 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
20:24
[!]
トリニティ総合学園には三つの権力が存在する。▼学園の行政を行う生徒会『ティーパーティー』▼学園内を取り締まる正義の執行者『正義実現委員会』▼数ある分派のどこにも属さない公正な天秤の守り手である『司法院』▼そして、その司法院長である朔月ミハネには幼い頃に大切な幼馴染がいた。▼現ティーパーティーの一員である聖園ミカ。▼アリウススクワッドのリーダーである錠前サオリ。▼「サオリ、どこにいようと必ず見つけ出して見せる」▼「ミハネちゃんが探してるあ…
☆10:9
☆9:35
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,555/1,182/1,044|お気に入り:779|感想:37|投票者:60|平均:4,394 字 除外
連載 99 話
全 459,633 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/27
20:23
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在!▼ しかもかなり訳ありな人物の用で……。そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていくことで自身の抱える問題と向き合い、目標を遂げる話。▼※弊キヴォトスでは原作において犬、雀等の見た目をしている人物は実は人間の大人だが、女の子がメインのソシャゲだからその姿をデフォルメされていると解釈しているため、普通に大人の人間(『大人…
☆10:2
☆9:22
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,314/1,294/1,693|お気に入り:744|感想:122|投票者:48|平均:4,643 字 除外



「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧