小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:プリキュア (30件)

連載 30 話
全 105,553 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/26
21:00
[!]
もしも邪悪龍を倒した後、GT悟空がスカイランドに転生したら…▼クウ・ハレワタール↓▼【挿絵表示】▼道着バージョン▼【挿絵表示】▼『★』マークの話は挿絵があります。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,389/2,555/2,622|お気に入り:140|感想:51|投票者:16|平均:3,518 字 除外
連載 33 話
全 276,646 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/04/26
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:6
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,455/1,231/1,301|お気に入り:178|感想:33|投票者:18|平均:8,383 字 除外
連載 34 話
全 156,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
16:46
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,089/1,374/1,533|お気に入り:91|感想:5|投票者:8|平均:4,592 字 除外
連載 85 話
全 426,842 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/25
23:21
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:8
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,287/1,969/1,209|お気に入り:594|感想:120|投票者:36|平均:5,022 字 除外
連載 126 話
全 346,855 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/25
23:04
[!]
傷つき、死にかけたノア。そんなノアと出会うソラ。▼ましろの幼馴染みである真倉桜空はあることをきっかけに力を手にいれる。▼ヒーローガールたちと二人の竜の物語が今始まる▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,593/457/376|お気に入り:56|感想:230|投票者:10|平均:2,753 字 除外
連載 156 話
全 567,001 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/24
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,702/1,554/1,307|お気に入り:1,110|感想:202|投票者:73|平均:3,635 字 除外
連載 745 話
全 1,414,140 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/04/21
09:00
[!]
かつてキュアアンジェの隣には相棒にして最愛の守護騎士がいた。▼その名も“花を護る騎士ブレイドナイト”▼月影ゆりの幼馴染みである青年、御剣 明は今代のプリキュアとして砂漠の使徒と戦うゆりを、▼そしてこの世界を護る為に今代のブレイドナイトとなり共に戦う道を選んだ。▼「ありがとう…明……」▼「気にすんな。これからは俺も一緒だ」▼この物語は大胆不敵で常に飄々としている明とプリキュア達が繰り広げる賑やかなお話です。▼「んじゃま、張り切っていくとし…
☆10:12
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):603,914/830/752|お気に入り:641|感想:2,948|投票者:29|平均:1,898 字 除外
連載 17 話
全 179,932 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/06
07:19
[!]
彼は笑わない。そして自分が幸せだなんて思いもしなければそうなれるとも考えない。ただ無気力で、無愛想で―――▼ところが、何故だろう。思いがけない出会いを経て、数々の経験をして、彼の中で変化が起きる・・・のだろうか。願わくば、彼にも。笑わない彼にもどうか幸運を。灰谷真澄は5人の個性的な少女の共通したある秘密を知りながら、それに度々巻き込まれていく。“度々”。▼※pixivでも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,546/171/180|お気に入り:126|感想:8|投票者:11|平均:10,584 字 除外
連載 56 話
全 242,082 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/05
07:00
[!]
空に浮かぶ島々、スカイランドに産まれた少女、ユキ・アラーレ。ユキは幼い頃に自分を救ってもらった恩人を助けるためにスカイランドの都に向かう。しかし、都で起きたある事件をきっかけにユキはソラシド市へと迷い込んでしまう。動き出す運命の歯車に振り回されながらもユキは多くの人と出会い、成長していく。これは一人の少女が心身共に強くなっていく物語である。▼*虹のプリズムと夜明けの光とのコラボストーリーを投稿し始めました。▼https://syoset…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,160/57/75|お気に入り:37|感想:85|投票者:6|平均:4,323 字 除外
連載 29 話
全 238,845 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/01
13:08
[!]
赤子の頃、父親の手で虹ヶ丘家に預けられた少年「朝日ハルト」は不思議な夢を見続けていた。赤子の自分に絵本を読み聞かせる父親。その絵本と同じ闇の世界に佇む黒い衣装の自分。そして闇に呑まれかけた自分を助けたヒーローを名乗る少女。これらは全て現実のものとなる。父親から託されたスカイトーンの輝きがハルトの運命を大きく動かす。光と闇、二つの力を持つ少年。この物語は、ハルトが仲間のヒーローたちと共に運命と戦い、成長する物語である。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,796/207/171|お気に入り:73|感想:38|投票者:8|平均:8,236 字 除外


 

ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


プリキュアとジョジョ、異色のクロスオーバー

推薦作品:プリキュアとの奇妙な冒険‐ようこそヒーリングっど♥へ!‐ 原作:原作:ヒーリングっど♥プリキュア

▼ストーリー
すこやか市に1人の少年がいました。名前は『鳴滝魁(なるたき かい)』。
かつて、自身が悪の所業をやり尽くしたために、自業自得の破滅を迎えてしまい、その街にやって来ました。
かつてと打って...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧