小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生 (2983件)二次 オリ

連載 31 話
全 105,789 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/27
14:19
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,614/19,070/18,311|お気に入り:627|感想:71|投票者:25|平均:3,413 字 除外
連載 95 話
全 376,235 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
14:11
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:237
☆9:754
☆8:111
☆7:50
☆6:25
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,386,170/32,476/1,336|お気に入り:12,428|感想:1,496|投票者:1,273|平均:3,960 字 除外
連載 36 話
全 266,916 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/27
14:04
[!]
「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https://www.pixiv.net/novel/series/11368164
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:9
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,376/1,829/5,000|お気に入り:711|感想:144|投票者:55|平均:7,414 字 除外
連載 128 話
全 786,596 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/27
12:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,873/3,778/1,254|お気に入り:153|感想:2|投票者:13|平均:6,145 字 除外
連載 79 話
全 205,891 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/27
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:47
☆8:15
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,013/17,057/18,381|お気に入り:1,274|感想:79|投票者:106|平均:2,606 字 除外
連載 59 話
全 240,206 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/04/27
12:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,543/1,875/2,463|お気に入り:130|感想:3|投票者:17|平均:4,071 字 除外
連載 57 話
全 575,725 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/27
12:00
[!]
「人間ロールプレイ」
☆10:17
☆9:238
☆8:39
☆7:11
☆6:14
☆5:25
☆4:6
☆3:12
☆2:3
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,457/11,923/12,029|お気に入り:4,318|感想:287|投票者:383|平均:10,100 字 除外
連載 122 話
全 188,827 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/27
11:19
[!]
▼何処にでもいるアラサー会社員がありきたりの死に方して、有りがちな神様転生したら転性しちゃって、何か流行ってるダンジョン配信者になる話▼ハーメルンに点在しているダンジョン配信者系の作品に影響を受けて見切り発車で書き始めています▼予告なしに編集・改変・修正を行う場合があります、ご容赦ください▼【備忘録 人物】▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307417&uid=71847…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,964/4,346/4,453|お気に入り:881|感想:164|投票者:50|平均:1,548 字 除外
連載 75 話
全 523,526 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/27
10:58
[!]
転生者として様々な女神転生作品の要素がごちゃ混ぜになったカオスな地球に転生した転生者、鵺原リン。▼転生(TenSei)しTS(TransSexual)した、二重の意味でTSした転生者の明日はどっちだ。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使った三次創作です。▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:1
☆9:36
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,620/1,583/2,044|お気に入り:908|感想:390|投票者:74|平均:6,980 字 除外
完結 129 話
全 382,053 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/27
10:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:522
☆8:61
☆7:27
☆6:18
☆5:36
☆4:25
☆3:21
☆2:30
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,107,627/25,161/19,060|お気に入り:9,216|感想:2,466|投票者:936|平均:2,962 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧