小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:プロジェクトセカイ (14件)

連載 95 話
全 421,146 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/04/27
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:20
☆9:58
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,634/4,619/4,084|お気に入り:771|感想:161|投票者:83|平均:4,433 字 除外
連載 79 話
全 329,044 字
調整平均:7.54
 7.54
2024/04/14
23:50
[!]
20XX年日本・シブヤ▼神山高校に入学してきたある男▼その男から動き出す奇妙な【運命】【セカイ】▼※注意▼双方の作品の設定を改変してる箇所が多々あります。苦手な方は注意して下さい▼今更ですが、pixivでも同時連載しています。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9422067
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,659/117/322|お気に入り:166|感想:8|投票者:15|平均:4,165 字 除外
連載 36 話
全 346,340 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/13
00:00
[!]
▼副題:スパダリイケメン(概念)になった幼馴染達に娶られる転生オリ主君▼題名と副題通り。▼幼馴染に娶られるのが先か娶るのかが先かのタイマン勝負(尚、4対1の模様)▼
☆10:22
☆9:114
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):437,238/1,511/2,366|お気に入り:3,119|感想:342|投票者:179|平均:9,621 字 除外
連載 69 話
全 278,585 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/26
20:45
[!]
タイトルが全て。▼※一応ストーリーは見直しつつ書いてます。▼ちょいちょいおかしな点があっても大目に見てください。▼そのうちおかしな点に(作者が)気づくはずです。▼GLは保険です。▼BLも増えるかもしれません。▼
☆10:9
☆9:54
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,259/436/388|お気に入り:1,150|感想:112|投票者:76|平均:4,037 字 除外
連載 44 話
全 169,012 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/03/25
08:59
[!]
▼ブラック会社に勤め、同僚から勧められたプロセカにハマっている主人公は会社からの帰り道トラックに轢かれ命を落としてしまう。▼その後は色々とあり、主人公はプロセカの世界へと転生する羽目に。▼これは、推しを助けるために動く少年の話(尚、中身は22歳ほどである)▼追記:主人公の容姿を描いて見ました。▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼自分は絵が下手なのでプロセカの司くんを型にして書きました。▼やっぱり想像の主人公もいいけど…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,934/105/124|お気に入り:304|感想:11|投票者:23|平均:3,841 字 除外
連載 43 話
全 163,158 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/03/22
20:06
[!]
▼ 新卒社会人ながらも会社が倒産し、路頭に迷っていた美麒悠馬は、友人の紹介でフェニックスワンダーランドに勤めることになる。だが謎の新設部署へ配属され、さらにその上司はランド経営者の妹だという、トンデモない女性で…。▼※・本作はプロジェクトセカイの二次創作ですが、世界観以外の要素は薄めです▼ ・本編より数年後の想定です▼ ・いくつかのCPネタがあります▼ ・セカイ、バーチャルシンガーなどの要素はほとんど登場しません▼以上の点にご注意くださ…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,711/35/44|お気に入り:75|感想:3|投票者:5|平均:3,794 字 除外
連載 19 話
全 163,641 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/23
18:30
[!]
 空っぽの絵描きの、▼ 絶望と、▼ 慟哭。▼ この物語に、ハッピーエンドはあり得ない。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,892/54/73|お気に入り:69|感想:2|投票者:12|平均:8,613 字 除外
連載 48 話
全 709,486 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/09/30
17:00
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,735/106/162|お気に入り:231|感想:14|投票者:34|平均:14,781 字 除外
完結 60 話
全 210,086 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/05/07
01:00
[!]
 四宮 咲(しのみや さき)は、事故で意識不明になった。▼ その事故から9年が経ち、彼が起きる頃には家族はバラバラになっていた。▼ 変わってしまった自分、消えていく家族を見て、彼の心から本当の笑顔は消える。▼ 偽りの笑顔を貼り付けて生きる中で、彼はとある少女━━▼ 宵崎 奏と出会う。▼ ▼ これは四宮 咲がいつかの25時に笑う為の、物語。▼ 注意▼ 文章が下手くそです。▼ ▼ 投稿者はプロセカの奏関連のストーリーを全て見れてはいません、…
☆10:17
☆9:29
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,020/137/136|お気に入り:512|感想:43|投票者:55|平均:3,501 字 除外
連載 31 話
全 168,004 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/11/12
23:30
[!]
▼——これは、音楽に呪われた少年の物語▼裏通りの片隅で決して届かぬ“伝説”を追い求める少年の終わりを綴った▼たった一つの曲の話▼——そしてこれは、失った明日を取り戻す為の物語▼【注意】本作には以下の要素が含まれます▼・暴力描写等の残酷な描写▼・原作世界観設定の一部改変▼・独自設定、独自解釈▼・原作ストーリーの一部ネタバレ▼・オリ主を主軸としたストーリー展開▼以上の点を受け入れられない方には閲覧をオススメしません▼※注意※▼現在更新停止中…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,631/84/57|お気に入り:162|感想:30|投票者:13|平均:5,419 字 除外


 

プロセカの雰囲気そのままの二次創作

推薦作品:幼馴染みは顔がいい 原作:原作:プロジェクトセカイ

 これは顔のいい幼馴染である日野森雫とともに主人公である月野海湊が本当の想いを見つける物語です。
 この物語のなかで、月野海湊はuntitledによってステージの世界へと導かれます。それはつまり、彼も...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった0)


シリアスが仕事をしてないニーゴのお話。

推薦作品:ニーゴメンバー救出RTA 原作:原作:プロジェクトセカイ

全体的に主人公がハイテンションで、アニメや漫画のネタを織り交ぜたテンポの良い文章です。
また、そのお陰でシリアスなお話でも思わずクスッと笑える作品に仕上がっています。
まふゆのキャラ崩壊が尋常じゃない...
(全文表示)


推薦:野良ノルス 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧