小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ (500件)二次 オリ

連載 158 話
全 573,417 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/08
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,473/561/1,201|お気に入り:1,114|感想:203|投票者:73|平均:3,629 字 除外
連載 131 話
全 278,611 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/05/08
15:25
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:24
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,418/834/1,225|お気に入り:738|感想:140|投票者:48|平均:2,127 字 除外
連載 166 話
全 638,506 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/08
12:06
[!]
チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。
☆10:10
☆9:53
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,726/5,155/7,720|お気に入り:1,115|感想:336|投票者:112|平均:3,846 字 除外
連載 136 話
全 398,156 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/08
12:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,452/1,748/3,039|お気に入り:512|感想:215|投票者:32|平均:2,928 字 除外
連載 69 話
全 882,685 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/08
10:08
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:64
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):809,182/14,081/7,705|お気に入り:3,284|感想:140|投票者:183|平均:12,793 字 除外
連載 67 話
全 799,589 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/08
08:30
[!]
~あらすじ~▼*評価、感想、お気に入り登録を行って頂ければ、作品のモチベーションに繋がります。▼極東の絶海に位置する孤島【鬼難島】……荒れ狂う海を越えて、あらゆる理由から追放された者達は島に隠された秘密と真実を得ながら、自らの運命へと迷い込んでいく。▼襲い来る怪物の王、恐るべき脅威の隣人、秘密へと迫る教会の魔の手。▼破滅が迫る時、新たなる物語が幕を開ける。▼それは少年と少女の永い永い御伽噺。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,236/557/1,172|お気に入り:71|感想:3|投票者:10|平均:11,934 字 除外
連載 104 話
全 177,249 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/08
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:110
☆8:19
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,945/7,031/13,408|お気に入り:2,841|感想:148|投票者:152|平均:1,704 字 除外
連載 40 話
全 261,270 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/08
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,977/3,134/5,763|お気に入り:791|感想:95|投票者:32|平均:6,532 字 除外
連載 35 話
全 143,545 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/07
23:27
[!]
全員攻略するから一向にかまわん。
☆10:65
☆9:346
☆8:43
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:8
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):656,125/8,483/13,817|お気に入り:9,377|感想:930|投票者:523|平均:4,101 字 除外
連載 34 話
全 134,904 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/07
22:05
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼投稿主は小説初心者なので、読みにくい文章かもしれませんが、暖かい目で読んでいたただける…
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,651/2,485/70|お気に入り:499|感想:9|投票者:58|平均:3,968 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧