小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自解釈 (1900件)二次 オリ

連載 134 話
全 1,187,449 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/04
21:00
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:165
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):687,878/23,485/14,550|お気に入り:4,879|感想:509|投票者:315|平均:8,862 字 除外
連載 66 話
全 848,209 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/04
20:16
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:31
☆9:64
☆8:23
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):793,994/6,598/12,996|お気に入り:3,260|感想:138|投票者:181|平均:12,852 字 除外
連載 52 話
全 259,502 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/04
20:05
[!]
注意*▼ この作品はモンスターハンターとARK Survival Evolvedのクロスオーバー小説です。苦手な方はご注意ください。また、両方のゲーム内で見られる仕様や描写に対して作者の独自解釈を含む場合があります。最後に、作者は小説初心者なので、表現等で問題がございましたら気軽にコメントをくださると幸いです。▼あらすじ▼ 21世紀日本の平凡な大学生桃園裕太はある日、突然謎の無人島で目を覚ます。サバイバルの知識など皆無な裕太は、強大なモ…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,933/209/476|お気に入り:111|感想:11|投票者:11|平均:4,990 字 除外
連載 27 話
全 243,115 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/04
20:00
[!]
なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼
☆10:58
☆9:320
☆8:37
☆7:17
☆6:3
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,537/34,024/39,642|お気に入り:8,410|感想:459|投票者:485|平均:9,004 字 除外
連載 32 話
全 247,138 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/04
20:00
[!]
歌を愛する朱い髪をもつ少女。▼彼女が彼と紡ぐは、前を向くための物語。▼この物語は『流星群』であり『アイル』であり、▼『プラリネ』であり『スタートリップ』である。▼※タイトルを変更致しました。ご了承ください。(旧『愛』)
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,050/430/6|お気に入り:56|感想:3|投票者:11|平均:7,723 字 除外
連載 89 話
全 446,145 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/04
19:50
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:8
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,251/1,953/1,980|お気に入り:595|感想:127|投票者:37|平均:5,013 字 除外
連載 302 話
全 1,760,758 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/04
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,155/138/126|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,830 字 除外
連載 17 話
全 169,117 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/04
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:11
☆9:60
☆8:5
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,639/16,692/14,263|お気に入り:2,038|感想:82|投票者:117|平均:9,948 字 除外
連載 17 話
全 115,925 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/04
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,124/1,290/11|お気に入り:119|感想:24|投票者:16|平均:6,819 字 除外
連載 18 話
全 106,505 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/04
15:08
[!]
人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。▼アニメ化してない話のネタバレなども含みます。
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,772/1,241/293|お気に入り:538|感想:53|投票者:47|平均:5,917 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧