小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (19件)

連載 62 話
全 820,135 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/19
00:19
[!]
▼親友とリゼロの世界に飛ばされたオリ主二人が原作の悲劇を回避すべく奮闘し、少しでも望む未来へと進むために頑張りまくるお話。▼前作:https://syosetu.org/novel/283773/▼
☆10:11
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,810/878/1,577|お気に入り:378|感想:84|投票者:22|平均:13,228 字 除外
連載 151 話
全 1,068,819 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/02/28
10:02
[!]
突如、異世界へ召喚された学生の雛月沙音(ひなづきしゃおん)。妙なチートと同じ日本出身の菜月昴と共に異世界を生き抜こうと努力する。▼
☆10:13
☆9:47
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375,226/309/244|お気に入り:1,727|感想:212|投票者:96|平均:7,078 字 除外
連載 147 話
全 1,113,660 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/02/19
17:33
[!]
死ぬなよ、絶対に死ぬなよ! ※コレは、フリではありません。▼※もう一度。コレは、フリじゃないです。▼だから、絶対死なないで下さい、スバル君。▼オレが《◎●◎に》辛いから▼リゼロの世界にもう1人(オリ主)の転生者。▼超絶ハードな世界、死に戻り前提で成り立つ様な世界で、無責任にも死ぬな、と言う男。▼作戦名はいのちをだいじに▼尚、とある事情で、とある魔女ととある勝負もする様子。▼その事情・勝負内容も後々本編で。▼彩雲一型さんがイラストを描いて…
☆10:28
☆9:94
☆8:16
☆7:3
☆6:6
☆5:4
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498,910/881/795|お気に入り:2,782|感想:352|投票者:178|平均:7,576 字 除外
連載 12 話
全 130,476 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/19
08:00
[!]
新・救世主伝説、開幕。▼繰り返される死。交錯する思惑。その先に待つ世界とは。▼光を見失うな。▼本作は『Re:ゼロから始める異世界生活』と『仮面ライダー555』のクロスオーバーです。ご感想お待ちしております。
☆10:11
☆9:27
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,882/97/89|お気に入り:758|感想:37|投票者:48|平均:10,873 字 除外
連載 21 話
全 102,398 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/10/09
19:40
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,355/184/110|お気に入り:393|感想:32|投票者:37|平均:4,876 字 除外
連載 22 話
全 140,623 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/24
01:55
[!]
もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。▼
☆10:17
☆9:67
☆8:18
☆7:15
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,773/97/86|お気に入り:1,946|感想:128|投票者:128|平均:6,392 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:43
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,150/358/317|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:391|平均:10,250 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,211/38/38|お気に入り:186|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
連載 51 話
全 433,732 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/03/29
23:19
[!]
その男、上から目線の天才外科医。▼ーー全てを失い、彼は目覚める。▼高層建築物や現代建築物が立ち並ぶ世界最大の都市、ニューヨーク。 ▼かつて同時多発テロにより超高層ビル2つを失ったこの都市は11年後の2012年、トニー・スタークが建設した高層ビル「スターク・タワー」の上空に出現したワームホールを経由し襲来した、宇宙軍の攻撃に遭う。しかしヒーロー達が結集したチーム「アベンジャーズ」の活躍によりその脅威は撃退された。▼そんな、歴史に残る激戦が…
☆10:4
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,982/114/114|お気に入り:1,034|感想:117|投票者:53|平均:8,505 字 除外
完結 169 話
全 1,997,810 字
調整平均:8.11
 8.11
2023/02/03
21:54
[!]
リゼロを知るオリ主二人がその世界に飛ばされたよ。というだけのお話です。▼原作開始前スタートなので「原作とオリ主の絡みが見たい!」という方がいましたら先に謝っておきます。ごめんなさい、それは先のお話になると思います。▼基本的に書きたいことを書くスタンスを貫くつもりなので、自由にのんびりと投稿していきます。感想、指摘、批判等はどんどんくれると嬉しいです。ただ、批判の場合はあくまで素人の小説ということを前提としてくれると作者が精神的に安全にな…
☆10:24
☆9:35
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):165,811/386/425|お気に入り:777|感想:156|投票者:89|平均:11,821 字 除外


 

原作を僅か2週間で疾走する圧巻RTAチャート

推薦作品:Re:ゼロ RTA エミリア陣営・なんでもありチャート 《完》 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

全24話8万文字完結のリゼロ原作既読者向けRTA完結作品。
原作で幾度もの死闘を繰り広げたあの大罪司教達が最速で討伐されていく、
バグ技に裏技と正になんでもありなRTAで原作を駆け抜けていきます。
原...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった10ならなかった3)


続いて欲しいリゼロ二次

推薦作品:親友とリゼロの世界に飛ばされたお話 原作:原作:Re:ゼロから始める異世界生活

複数オリ主という形式を食わず嫌いしていた今までの自分を殴りたくなった作品。
二次創作でも難しいところである、オリ主のキャラの確立を、対比的な二人のオリ主を生かしてうまく行なっているように感じます。
読...
(全文表示)


推薦:まにまの 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧