小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:グランブルーファンタジー (12件)

連載 80 話
全 543,620 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/04
16:33
[!]
▼百年前。▼霧の島・トラモント出身のコーリスは騎士を目指しリュミエールへと旅立った。▼【挿絵表示】▼AIで作った主人公イメージ画像です。あくまでイメージなので閲覧にはご注意を!▼※一部のフェイトストーリーのネタバレを含みます。また、原作前からのスタートになりますので独自設定・オリジナルキャラクターが多数存在します。▼
☆10:5
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,967/231/287|お気に入り:307|感想:36|投票者:29|平均:6,795 字 除外
連載 135 話
全 593,091 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/03/30
12:15
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:39
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840,079/321/405|お気に入り:2,893|感想:295|投票者:103|平均:4,393 字 除外
連載 31 話
全 120,086 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/03/18
23:23
[!]
 なんの変哲もない社会人だった主人公は、日々重なる疲労とストレスにより、その精神を摩耗していた。▼ こんな世界で生きるよりは、自分が一番好きなゲームの世界で生きて、ひたすら推し活に勤しみたいと、叶うはずもない望みを口にして、その日の夜を過ごすくらいに。▼ だが、いつものように眠ったはずの彼女は、不意に意識が覚醒してしまい、閉じていた瞼を開けてしまう。▼ 朝になったのかと言うショックのもと、彼女は起きあがろうとする。しかし、彼女の体はまる…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,172/168/167|お気に入り:411|感想:15|投票者:15|平均:3,874 字 除外
連載 37 話
全 268,287 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/01/01
00:00
[!]
一般ハーヴィニストのオタクくんが小麦肌の女ハーヴィンになったので、魔法戦士スタイルで敵を倒しつつグランくんとイチャつくことを目標とした小説です。▼なお、オタクくんが転生した程度で本当にギャルハーヴィンできるコミュ強かは未知数であるものとします。
☆10:3
☆9:141
☆8:25
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,812/113/138|お気に入り:2,908|感想:210|投票者:195|平均:7,251 字 除外
連載 40 話
全 157,292 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/28
18:00
[!]
それ以上でも、以下でもない。▼※ただし、主人公のグラブル知識は2021年のイベント『龍血戦争』付近で止まっている物とする。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,302/112/137|お気に入り:224|感想:4|投票者:8|平均:3,932 字 除外
完結 121 話
全 1,278,899 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/09/19
22:23
[!]
彼らの前に現れたのは、星晶獣を従えた男。最愛を失い、罪の意識に苛まれ続けた彼は復讐に駆られたまま時を生きていた。この出会いが空にもたらすものとは。▼彼らの物語に投じられた一滴が未来を変えていく。▼現在ガロンゾ編まで修正完了。そのため文体が中盤でガラッと変化するところがあります。ご注意ください▼以前まで掲載していたイベント編や過去編等は別作品とまとめてあります。▼また執筆開始が2016年の為、現在の原作設定とは違う部分が多々あります。御了…
☆10:7
☆9:11
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):187,637/68/88|お気に入り:888|感想:54|投票者:40|平均:10,569 字 除外
連載 245 話
全 1,829,634 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/16
22:55
[!]
空の彼方、約束の地へ――。▼蒼の少女と出会い大いなる空の旅路へと出た少年少女がいた。▼また別のとある小島で、盗みを働きスラムで生活しながら自分が何者なのかを探る少年がいた。彼が旅に出た先で出会ったのは心を失い人形のようになった少女と、昏い信念を持った黒甲冑の騎士。▼普通なら決して交わらない二つの旅路は、ある時交わり邂逅することになる。▼彼らに共通するあらゆる武器と役割を使いこなす特異能力『ジョブ』が引き合わせているのか。▼全ては星の島イ…
☆10:38
☆9:90
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,363/228/392|お気に入り:2,817|感想:333|投票者:174|平均:7,468 字 除外
連載 78 話
全 1,163,817 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/03/08
06:00
[!]
ある日、帝国が来た。蒼の少女が堕ち、強き少女が命を落とし、二人が出会う。命を共に、仲間と共に。彼女は故郷を旅立った。▼そんな事を外野から見てたジータの幼馴染の男が、例のザンクティンゼル婆さんに鍛えられて星晶獣(マグナ)に挑み、本人の意思に関係なく強くなり、遥かなる蒼い空と全く関係ないところで繰り広げられる大変なようでゆるく進む物語。▼追記▼一応本編全4話でやりたい事はやりました。今後は仲間のフェイトエピソードやイベントに絡めたもの、その…
☆10:40
☆9:184
☆8:45
☆7:21
☆6:9
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,443,441/496/682|お気に入り:6,269|感想:729|投票者:334|平均:14,921 字 除外
連載 34 話
全 157,740 字
調整平均:7.20
 7.20
2021/10/31
22:31
[!]
テラリア転生者がグラブルでも持ち前の武器と防具を使って頑張る話
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,218/50/52|お気に入り:539|感想:48|投票者:29|平均:4,639 字 除外
完結 36 話
全 188,612 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/02/19
23:00
[!]
グランブルーファンタジー――空に多くの島々が浮かぶ世界。▼そこには『空の民』と呼ばれる4つの種族が暮らしている。▼グラブル脳の主人公は治安維持組織『秩序の騎空団』でハーレムを目指す。▼主人公「一緒に来るんだヤイア。お父さんの薬を探したいんだろう?」▼リーシャ「秩序の騎空団の権限において秩序を執行します」▼主人公「うわなにをするやめろ待て痛い痛い痛い」▼主人公「一緒に来るんだジオラ。美味しいピクルスを食べさせてあげるよ」▼リーシャ「秩序の…
☆10:4
☆9:57
☆8:18
☆7:14
☆6:5
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,936/70/59|お気に入り:2,071|感想:167|投票者:126|平均:5,239 字 除外


 

同原作推薦一覧