小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:五等分の花嫁 (23件)

連載 35 話
全 261,223 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/22
23:39
[!]
もしも五つ子は五つ子ではなく一つの体を共有する多重人格だったら。そんなお話。▼◆注意▼本作は原作改変がかなり多くなってますのでご注意ください。▼pixiv小説とのマルチ投稿
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,854/1,098/1,450|お気に入り:369|感想:31|投票者:29|平均:7,464 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,693/1,140/2,396|お気に入り:1,076|感想:122|投票者:67|平均:13,572 字 除外
完結 147 話
全 742,275 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/02
17:54
[!]
▼上杉 風太郎の旧友である有坂 凪が、家庭教師の助手として過ごす日々。▼そんなお話です。▼2023年の9月に初めてアニメを見て考案2週間で思いついた内容になります。▼長編二次小説を作るのは初めてです。至らないところがあるかと思いますが、▼宜しくお願い致します。▼・原作主人公 上杉 風太郎をないがしろにしない▼・五等分の花嫁はラブコメである▼・原作の大筋の流れからあまり外れないように▼というコンセプトを大事にしています。▼※この二次小説に…
☆10:5
☆9:13
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,261/573/648|お気に入り:257|感想:35|投票者:24|平均:5,049 字 除外
連載 46 話
全 125,976 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/28
17:17
[!]
五等分の花嫁にはまり書きたくなりました。まだハーメルンでしか知識はないですが頑張ります。
☆10:4
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,043/248/360|お気に入り:830|感想:26|投票者:21|平均:2,739 字 除外
連載 18 話
全 101,122 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/07
23:26
[!]
最新更新履歴:『29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)』に最新話を投稿しました。(2024/3/7)▼◆本作の見方▼・五等分の花嫁の色んな設定の短編集。▼・正統派の二次創作だったりIF物だったり、割と何でもあり。▼・必須タグとか、敬遠される要素がある作品は章のタイトルに必ず明記してます。▼ 例:29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)▼・章に書かれている数字が作中の姉妹の年齢。▼・章ごとに繋がりはありません。▼ 完全に別作品として…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,313/46/52|お気に入り:29|感想:22|投票者:8|平均:5,618 字 除外
連載 64 話
全 444,874 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/01/04
22:32
[!]
 何でも屋を営む高校生「町谷 奏ニ(まちや そうじ)」は、友人である上杉風太郎が家庭教師をやることを耳にする。▼ だが、その生徒とは同級生の美少女5姉妹だった。▼ ついでに、奏ニもその補佐をする事になって……!▼五等分の花嫁のオリ主ものです。▼もしも、2人で教える事になったらどうなるか?と考えて作ってみました。▼ 折角の二次創作なので、結末も少し変えようかなと思ってます。▼失踪予備軍の不定期更新ですが、よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,561/150/171|お気に入り:382|感想:28|投票者:23|平均:6,951 字 除外
連載 137 話
全 821,315 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/12/17
00:00
[!]
直江和義(なおえかずよし)は頭脳明晰・運動神経抜群と誰もが羨む青年である。▼そんな彼は妹の零奈(れいな)や親友の上杉風太郎(うえすぎふうたろう)と日々変わらない日常を送っていた。▼そんな日常をある転校生が来ることによって大きく変わることとなる。▼そして、転校生との出会いにより大きな奇跡も…▼初めて小説を書くことに挑戦です。▼自分の妄想を文字にしてみました。▼誤字などがあり読みにくいところなどがあるかもしれませんが、温かく見守っていただけ…
☆10:7
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,977/465/429|お気に入り:608|感想:65|投票者:34|平均:5,995 字 除外
完結 30 話
全 273,587 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/07
01:41
[!]
四葉と風太郎の新婚旅行に付いていった二乃達姉妹。▼しかし帰りの飛行機で事故に遭遇してしまい、目を覚ますと二乃だけが風太郎との出会いの日まで戻っていた。▼自分以外が同じ日常を過ごそうとする中、ただ一人二度目の高校生活を送ることとなる二乃は、今度こそ自分が風太郎の恋人になってもいいのではないかと考えた。▼一度は四葉に負けた二乃の、今度こそ正面から自分がフー君に選ばれることを決意した二乃のお話。▼pixiv小説へマルチ投稿中▼
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,328/151/195|お気に入り:348|感想:43|投票者:39|平均:9,120 字 除外
連載 79 話
全 151,451 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/10/15
01:48
[!]
*お知らせ。▼五等分のやり直し専用のTwitter始めました!▼良かったらフォローしてください!▼ちなみに初心者なので勝手がわかりません…▼多分、「@kazumegu_」で出てくると思います!▼アンケート「どのIFストーリーが一番面白いですか?」は終了しました。▼ご協力ありがとうございました。▼結果発表「あなたは誰推しですか?」▼1位三玖 201票▼2位一花 112票▼3位二乃 92票▼4位五月 63票▼5位四葉 53票▼ 参加していた…
☆10:5
☆9:19
☆8:12
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,446/182/194|お気に入り:1,896|感想:119|投票者:52|平均:1,917 字 除外
連載 110 話
全 1,530,441 字
調整平均:9.46
 9.46
2023/07/17
20:39
[!]
※各章の要約▼五等分の園児▼ 幼い五つ子と高校生の風太郎とのお話です。▼五等分の園児 後の後▼ 五等分の園児の続編。2つの番外編とは異なるお話。▼番外編 幼子との約束▼ 中野零奈が亡くなってしまった五つ子とのお話。▼番外編 涙は零れず恵みは静かに零れる▼ 中野零奈と結ばれたお話。▼番外編 五等分の教え子▼ 幼子との約束の後日談。▼ 教師になった風太郎と教え子の五つ子との短編。▼ねぎ先生がTwitterに投稿された▼風太郎と幼くなった五つ…
☆10:83
☆9:81
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352,927/414/619|お気に入り:1,919|感想:72|投票者:179|平均:13,913 字 除外


 

斬新な主人公

推薦作品:五等分の料理人 原作:原作:五等分の花嫁

主人公が料理人という斬新な設定にチート級の能力を有している。
オリ主に違和感がなく、ハマる人にはハマる作品。
料理が好きな人はためになる。
連載から大体週に一回更新しているので毎週楽しみに待てる。

...
(全文表示)


推薦:蒼月ミカロ 評価: (参考になった0ならなかった0)


斬新な主人公

推薦作品:五等分の料理人 原作:原作:五等分の花嫁

主人公が料理人という斬新な設定にチート級の能力を有している。
オリ主に違和感がなく、ハマる人にはハマる作品。
料理が好きな人はためになる。
連載から大体週に一回更新しているので毎週楽しみに待てる。

...
(全文表示)


推薦:蒼月ミカロ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧