小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ファイアーエムブレム (28件)

連載 43 話
全 228,194 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/18
15:02
[!]
▼べレス「私は美女が大好きだ。だからハーレムを作る。」▼ソティス「めちゃくちゃじゃの。」▼ジェラルト「感情表現豊かになりすぎだろ…」▼ソティスがべレスの子供の頃に目覚めた結果、感情豊かで天然な女好きべレス先生が爆誕しました。▼べレスが級長並みに個性が強かった場合のifです▼
☆10:15
☆9:39
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,406/1,754/7,287|お気に入り:821|感想:54|投票者:66|平均:5,307 字 除外
完結 79 話
全 250,037 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/16
02:20
[!]
ルフレ♀に転生した愉悦部員イッチがクロムへの愛を書き残すだけ▼ほぼゲーム本編のみの情報で書いているのでガバガバ。▼※独自設定が多いです。▼※pixivにも掲載しています。
☆10:14
☆9:78
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:0
☆4:6
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,682/542/2,081|お気に入り:1,514|感想:308|投票者:133|平均:3,165 字 除外
連載 219 話
全 589,647 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/12/09
21:41
[!]
FEHで思いついたネタを書いていきます。駄文注意。あとキャラ崩壊もするかも。1/31 追記キャラ崩壊しました。原作のキャライメージを大事にしたい人は決してみないでください。▼この作品の同一存在で色違い英雄の扱いについて▼基本的に英雄は色違いの装備やスキル等になった場合はその英雄が着替えている(装備を変更している)設定です
☆10:6
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,206/200/218|お気に入り:611|感想:482|投票者:45|平均:2,692 字 除外
未完 69 話
全 482,136 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/12/03
19:37
[!]
天馬騎士2年目のシャニーが、赴任先のリキアで帰任目指して奮闘するお話▼お金がない! 仕事が無い! 帰る場所もないとかどうなってるの?!ってなところから始まるサクセスストーリーです。▼オリジナル色が強いですが、興味を持ってもらえたら嬉しいです。▼◆◆◆◆▼『妖精』────風を纏い、きずなを繋ぐ者▼これは、未知の地で新たなきずなを結び、未来を切り拓く、青き軌跡の物語。▼エレブ新暦1001年 4月▼イリア天馬騎士団 第十八部隊を率いて二年目の…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,923/11/14|お気に入り:24|感想:1|投票者:7|平均:6,987 字 除外
連載 30 話
全 552,420 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/11/18
20:01
[!]
エガちゃんマジ尊いフルスロットル(挨拶)▼黒鷲の学級、紅花ルートの時間軸を基本として、ストーリーの書きたいところを好きに切り抜いて好きに書く『連作』短編集です。時系列順に投稿するとか決まりはありません。なので話が飛んだり前後したりすることはありますがご了承を。▼主人公をカッコよく、ヒロインを幸せに、をモットーに書いていきます。▼本作はゲームの内容を基に、小説風にアレンジして、作者の好みを加えて書いてます。▼原作との差異にはある程度大目に…
☆10:40
☆9:64
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,212/192/296|お気に入り:1,236|感想:230|投票者:125|平均:18,414 字 除外
連載 68 話
全 421,493 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/10/15
11:58
[!]
俺は“漆黒のオーディン”、選ばれし闇の戦士だ。▼『ファイアーエムブレム風花雪月』にシリーズ屈指のネタキャラ『ファイアーエムブレムif』のオーディン(とラズワルド、ルーナ)が転移▼シリーズネタ、特にファイアーエムブレム覚醒、ファイアーエムブレムif、ファイアーエムブレム無双ネタ多めです※ネタバレ注意※pixivにもマルチ投稿中
☆10:7
☆9:41
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,913/112/149|お気に入り:488|感想:356|投票者:67|平均:6,198 字 除外
完結 513 話
全 1,258,087 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/09/05
02:03
[!]
『エルデンリング』が終わった後に『新・暗黒竜と光の剣』に転がり落ちた。
☆10:25
☆9:203
☆8:32
☆7:9
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:12
☆2:12
☆1:30
☆0:3
UA(通算/今週/先週):569,125/518/531|お気に入り:2,919|感想:1,990|投票者:358|平均:2,452 字 除外
短編 38 話
全 142,767 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/07/12
18:00
[!]
女主人公ことリュール。ルフレ、カムイといい何故下手なキャラより結婚相手なり推しにしたくなるような子を主人公とするのか。▼男主人公でセリーヌがいいと思いながらプレイしてます。▼※4月1日クリアしました
☆10:5
☆9:55
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,226/247/250|お気に入り:907|感想:168|投票者:79|平均:3,757 字 除外
連載 49 話
全 318,548 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/26
19:06
[!]
なぁ知ってるか?アイクって女性とペアエンドないんだぜ。▼なぜアイクとエリンシアにペアエンドがないんだ!!!あっそっか!!じゃあ作ればいいんだ!!という二次創作▼蒼炎の軌跡とか暁の女神ってFEの中じゃあんまり知られてないよね、ということでそれを知ってもらいつつアイクとエリンシアのペアエンドを目指して頑張る物語。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,237/79/59|お気に入り:372|感想:117|投票者:23|平均:6,501 字 除外
連載 6 話
全 198,653 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/05/14
20:55
[!]
ファイアーエムブレム風花雪月のレトリシメインの長編です。▼原作再構成もので、二人以外にも金鹿組+αが満遍なく活躍します。▼リシテアが世の理不尽に負けずにひたすら頑張り、▼ベレトのパートナーへと成長していく物語です。▼※ 序盤からかなりネタバレ含みますので、今プレイしている方などは注意です。▼金鹿組の食事の挿絵はこちらから▼https://www.pixiv.net/artworks/96936414
☆10:3
☆9:26
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,221/88/101|お気に入り:344|感想:11|投票者:33|平均:33,109 字 除外


 

FEのSSでは一番面白いのでは?

推薦作品:ファイアーエムブレム風花雪月 番犬のカスパル 原作:原作:ファイアーエムブレム風花雪月

ゲームでは居ないと困るがいた方がいいという立ち位置のカスパルの転生した主人公の話。
この世界がゲームの世界であることを知らないし転生チートとかも特に無いので転生ものはちょっと…という人にも読みやすいの...
(全文表示)


推薦:十津川烏 評価: (参考になった1ならなかった7)


封印の剣に烈火の剣キャラクターが濃密介入します!

推薦作品:ファイアーエムブレム 竜の軍師 原作:原作:ファイアーエムブレム封印の剣

封印の剣の物語に軍師マーク、フロリーナ、パント、ニノらが深く介入!ナーシェンがヴァイダにしごかれたりヒース、ラガルトがベルンに属して敵もパワーアップ!ハーケンとイサドラの子やエリックの子などオリジナル...
(全文表示)


推薦:リエット 評価: (参考になった2ならなかった18)


同原作推薦一覧