小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

布教 (15件)二次 オリ

連載 477 話
全 2,395,333 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/09
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,677,596/8,940/11,971|お気に入り:9,115|感想:6,678|投票者:389|平均:5,022 字 除外
連載 143 話
全 400,118 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/03/25
02:16
[!]
サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,369/7/11|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
連載 48 話
全 238,051 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/18
20:15
[!]
 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,735/191/325|お気に入り:3,243|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
連載 48 話
全 259,478 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/26
17:00
[!]
幽霊が見えるソーマ・シックザール(16)と、成仏がこわいぽんこつ幽霊少女のはなしです。幽霊が出ますがホラー要素はなく、たぶんラブコメです。▼なぜソマ主が増えないのか?そう、数が少ないからですね。つまり物量作戦と言う名の布教です。ソマ主増えろ!!!!!あとこれも憑依って言うんですかね憑いてはいると思うんですけど。▼第一部完結致しました。第二部はあくまで蛇足アンド補填ですので不定期更新です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,708/21/51|お気に入り:217|感想:13|投票者:18|平均:5,406 字 除外
完結 40 話
全 207,265 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/01/13
00:00
[!]
これは旅を続けていた魔法使いが、とあるお転婆な王女と出会い、その成長を見届ける、そんな物語。▼祝・転生王女と天才令嬢の魔法革命アニメ化!▼ということで、布教のために先駆者となります。▼web版と文庫版と漫画全部読め。そして百合の沼に落ちろ。▼ちなみに、オリ主は男ですが間に挟む気は欠片もありません。▼百合の間に男を挟むくらいなら目を抉って指をすべて斬り落とします。▼4月21日 独自解釈・独自設定のタグを追加しました。
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,980/65/89|お気に入り:359|感想:37|投票者:22|平均:5,182 字 除外
連載 16 話
全 135,776 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/08/15
00:00
[!]
ブルーアーカイブを布教したい▼殺せんせーがキヴォトスで先生してる所見たい▼殺せんせーはイオリの足を舐めるのか?▼殺せんせーの大人のカードはどう使われるんだ?▼殺せんせーは、殺せんせーは、同じ選択をするのか?▼あと絡んでる姿を見れないからもっと生徒同士で絡んでほしい▼そういう欲望だだ漏れで送る透き通った世界観の学園×ミリタリー×暗殺教室
☆10:11
☆9:77
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,525/259/379|お気に入り:1,928|感想:75|投票者:111|平均:8,486 字 除外
連載 49 話
全 318,548 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/26
19:06
[!]
なぁ知ってるか?アイクって女性とペアエンドないんだぜ。▼なぜアイクとエリンシアにペアエンドがないんだ!!!あっそっか!!じゃあ作ればいいんだ!!という二次創作▼蒼炎の軌跡とか暁の女神ってFEの中じゃあんまり知られてないよね、ということでそれを知ってもらいつつアイクとエリンシアのペアエンドを目指して頑張る物語。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,364/63/57|お気に入り:374|感想:117|投票者:23|平均:6,501 字 除外
連載 32 話
全 196,762 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/11/04
22:09
[!]
平々凡々な日々を送る男子高校生、佐藤和真は幼馴染のアクアに『ボーダー入ってA級になって何もせず毎月お金もらいたいの!カズマさんも一緒にやりましょ!』などと誘われ、流れでボーダーの試験を受けることとなる。▼目指せ、ボーダー隊員!▼目指せ、不労所得!▼目指せ、チヤホヤ生活!▼少年少女は邪な心を胸にネイバーに立ち向かう!……のか?▼新たな出会い!仲間!そして数々の苦難を乗り超え、彼らはA級に上がることができるのか!?▼【挿絵表示】▼ワートリ布…
☆10:5
☆9:50
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,959/82/82|お気に入り:1,446|感想:150|投票者:92|平均:6,149 字 除外
連載 20 話
全 126,156 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/06/04
22:34
[!]
ジャンル:アオハル重点ストリートスポ根チーマーバイオレンスラブコメ▼蒼の彼方のフォーリズム × エア・ギアの世界観クロスもの。その内誰か書くやろと思ってたら5年以上経っても出てこないので初投稿です。▼布教も兼ねているので、両原作をご存じない方でもお楽しみ頂けるように書いていきます。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,498/12/14|お気に入り:69|感想:15|投票者:14|平均:6,308 字 除外
完結 118 話
全 512,157 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/31
20:30
[!]
 妖怪にまで零落した女神と契約して異世界に信仰を広めに来たものの、成功よりも失敗の方が多かった。▼僕がその過程で学習した事は、自分と成果の両方を守り切れる拠点が無ければ、何も為せない事をようやく悟ったのだ。▼「ねえ、僕らでここにお城を建てない?」▼能力の成長が頭打ちになった頃に、仲間たちへ提案することにした。▼ 魔物退治は冒険者……というか傭兵にとって飯のタネ。▼南領エリアでの何度目かの魔物退治で、僕はかねてからの計画を進めた。
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,321/17/18|お気に入り:268|感想:14|投票者:24|平均:4,340 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧