小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特殊タグ (39件)二次 オリ

連載 87 話
全 618,712 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/04
19:00
[!]
生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
☆10:12
☆9:93
☆8:28
☆7:13
☆6:12
☆5:12
☆4:9
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,700/58/7,304|お気に入り:3,051|感想:72|投票者:188|平均:7,112 字 除外
連載 18 話
全 112,892 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/04
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,540/244/15,929|お気に入り:1,069|感想:39|投票者:47|平均:6,272 字 除外
連載 27 話
全 145,980 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/04
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:13
☆9:111
☆8:17
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,340/265/31,905|お気に入り:3,107|感想:83|投票者:170|平均:5,407 字 除外
連載 90 話
全 380,732 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/03
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:240
☆9:709
☆8:135
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,185,276/150/17,242|お気に入り:9,146|感想:518|投票者:1,210|平均:4,230 字 除外
連載 205 話
全 1,338,810 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/03
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1630
☆9:1878
☆8:341
☆7:99
☆6:22
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:46
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,483,028/623/55,476|お気に入り:29,951|感想:9,093|投票者:4,139|平均:6,531 字 除外
連載 103 話
全 405,092 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/03
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:216
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:8
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):959,013/172/27,536|お気に入り:5,090|感想:1,310|投票者:370|平均:3,933 字 除外
連載 39 話
全 378,243 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/03
10:00
[!]
(淫夢要素とイレギュラー要素、レスリング要素は)ないです。▼20周年なので初投稿です。▼レギュレーション▼所有ネットナビ:ゼロ▼終了条件:ゴスペル残党、ネビュラ、WWW壊滅時点でカーネルとアイリスの生存(主人公の生死は問わない)。▼禁止:バグ技の使用、プリズムにフォレストボムを投げつける行為、通信機能の使用。▼※特殊タグの兼ね合いでスマホ版推奨です。
☆10:6
☆9:55
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,240/14/1,192|お気に入り:1,495|感想:183|投票者:80|平均:9,699 字 除外
連載 19 話
全 105,771 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/30
23:30
[!]
最新更新履歴:『29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)』に最新話を投稿しました。(2024/4/30)▼◆本作の見方▼・五等分の花嫁の色んな設定の短編集。▼・正統派の二次創作だったりIF物だったり、割と何でもあり。▼・必須タグとか、敬遠される要素がある作品は章のタイトルに必ず明記してます。▼ 例:29才_中野家は幸せになりたい(台本形式)▼・章に書かれている数字が作中の姉妹の年齢。▼・章ごとに繋がりはありません。▼ 完全に別作品とし…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,673/7/353|お気に入り:30|感想:22|投票者:9|平均:5,567 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:149
☆9:361
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:11
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,141,830/80/18,505|お気に入り:11,795|感想:1,372|投票者:725|平均:9,848 字 除外
連載 64 話
全 342,417 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1029
☆8:136
☆7:45
☆6:27
☆5:30
☆4:19
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,559,244/107/8,233|お気に入り:21,607|感想:2,811|投票者:1,489|平均:5,350 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧