小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ONE PIECE (124件)

連載 39 話
全 115,830 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/27
20:10
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。
☆10:30
☆9:255
☆8:47
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,824/134,600/27,641|お気に入り:9,236|感想:488|投票者:384|平均:2,970 字 除外
完結 20 話
全 176,736 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/27
06:00
[!]
 世はまさに大海賊時代。▼ これは海賊王を目指し旅をする青年、モンキー・D・ルフィの旅の仲間の中に、居るはずのなかった“彼女”がいたら、という“もしも”の物語。▼ 目指せ、新時代。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,285/929/190|お気に入り:278|感想:9|投票者:10|平均:8,837 字 除外
連載 55 話
全 355,037 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/27
05:19
[!]
ワンピースに龍驤がドロップしました
☆10:17
☆9:131
☆8:22
☆7:20
☆6:15
☆5:11
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,034/4,403/4,155|お気に入り:2,336|感想:273|投票者:235|平均:6,455 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 157 話
全 1,114,142 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/04/26
08:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:33
☆9:283
☆8:34
☆7:17
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,117,264/18,786/6,385|お気に入り:4,658|感想:1,268|投票者:409|平均:7,096 字 除外
連載 107 話
全 598,328 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/25
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1465
☆9:1780
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:48
☆4:12
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,901,044/115,148/120,123|お気に入り:31,028|感想:14,486|投票者:3,612|平均:5,592 字 除外
連載 28 話
全 104,129 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/04/25
07:00
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,257/6,976/4,277|お気に入り:1,061|感想:31|投票者:35|平均:3,719 字 除外
連載 17 話
全 184,997 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,507/4,238/226|お気に入り:292|感想:7|投票者:20|平均:10,882 字 除外
連載 67 話
全 420,835 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/23
00:13
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:67
☆9:258
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:13
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,941,732/29,290/8,124|お気に入り:10,278|感想:1,178|投票者:463|平均:6,281 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,888/5,895/64|お気に入り:2,102|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 251 話
全 1,647,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/22
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:84
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,520,354/14,643/5,503|お気に入り:13,682|感想:2,591|投票者:960|平均:6,563 字 除外


 

愚かな人の優しさを拾った少女の話

推薦作品:倫理観等はすでに消えかけていますが元気です。 原作:原作:ONE PIECE

ドンキホーテ・ホーミングに対して何を思うだろうか?

ドフラミンゴの父親であり、元天竜人だった人物。ドフラミンゴの起こした出来事は全て彼のせいである、と言う人もいるかもしれない。
恵まれた特権階級にい...
(全文表示)


推薦:maturika 評価: (参考になった10ならなかった0)


仁義と矜持を貫き通す海賊

推薦作品:とある黒猫になった男の後悔日誌 原作:原作:ONE PIECE


原作を知っている主人公が憑依転生している事に気付き、運命に抗うため戦いを挑む物語です。
ギャグとシリアスがどっちもあるので声を出して笑い、ハラハラドキドキしながら楽しく読んでます。
原作に出てくる海...
(全文表示)


推薦:くせっ毛 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧