小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラ改変 (131件)二次 オリ

連載 8 話
全 150,799 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/08
18:00
[!]
遥かなる成層圏に響き渡る行軍歌。▼何処かの誰かの未来のために、地に希望を、天に夢を取り戻す為に、戦う為に生まれた銀の剣を手に執る少年のお伽噺。
☆10:13
☆9:71
☆8:23
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):231,415/6,243/20|お気に入り:3,887|感想:137|投票者:155|平均:18,850 字 除外
連載 67 話
全 336,939 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/07
20:07
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:43
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,149/2,312/2,729|お気に入り:1,928|感想:124|投票者:93|平均:5,029 字 除外
連載 26 話
全 119,591 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/05
20:19
[!]
 何かかいてみたいなあと思いながら何とか書けたやつ。▼ 書きだめなし、ノリと勢いで書いてます。▼ 処女作なのでお手柔らかにお願いします。▼ ▼ 原作キャラのへのアンチ的な言動や活躍の減少、消滅があるので原作ファンの方はごめんなさい。
☆10:1
☆9:60
☆8:23
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):170,389/5,122/5,166|お気に入り:2,406|感想:166|投票者:124|平均:4,600 字 除外
連載 111 話
全 439,385 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/01
22:47
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,063/94/208|お気に入り:325|感想:16|投票者:18|平均:3,958 字 除外
連載 64 話
全 362,303 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/30
00:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:23
☆9:58
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,511/441/7,501|お気に入り:1,996|感想:265|投票者:115|平均:5,661 字 除外
連載 252 話
全 1,655,860 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/04/29
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:227
☆9:437
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:29
☆3:23
☆2:11
☆1:27
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,538,396/3,361/14,565|お気に入り:13,695|感想:2,594|投票者:960|平均:6,571 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,444/143/471|お気に入り:698|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 136 話
全 785,072 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/26
21:46
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:59
☆9:227
☆8:43
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780,526/688/1,787|お気に入り:4,907|感想:1,149|投票者:369|平均:5,773 字 除外
連載 80 話
全 247,027 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/24
07:00
[!]
サラリーマンになって5年が経った男が、通り魔に襲われて死んでしまって、ペルソナ4の世界に転生した。それも女性となりとあるの食蜂操祈の容姿で。▼そんな彼女がペルソナ4の世界でどう生きていき成長するのかの物語です。▼入らなかったタグー【(陽介・千枝・クマ・雪子・完二・りせ・直斗・マリー)】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,571/108/200|お気に入り:211|感想:1|投票者:6|平均:3,088 字 除外
連載 67 話
全 420,900 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/23
00:13
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:66
☆9:260
☆8:48
☆7:21
☆6:12
☆5:14
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,954,553/4,106/8,492|お気に入り:10,326|感想:1,180|投票者:464|平均:6,282 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧