小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クローズ (10件)二次 オリ

連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,485/184/471|お気に入り:698|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 69 話
全 349,241 字
調整平均:7.59
 7.59
2023/03/25
20:00
[!]
戦兎「ネタバレがあるから、仮面ライダービルドを視聴した上でこの作品を読んでくれよな!」▼万丈「俺が主役の仮面ライダークローズもよろしくな!!!」▼戦兎「あ、言っとくけどこの作品は俺が主役だから。そこんとこよろしく。」▼万丈「はぁ!?なんでだよ俺が主役だろ!」▼戦兎「やっぱり世の中は俺を求めてるんだよ。ってことであらすじをどうぞ!」▼万丈「あらすじかよ…」▼戦兎「仮面ライダービルドこと天才物理学者の桐生戦兎は地球外生命体エボルトを倒すべく…
☆10:14
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):155,312/212/258|お気に入り:864|感想:149|投票者:45|平均:5,061 字 除外
連載 97 話
全 706,782 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/08/05
19:00
[!]
ISの世界に転生した、主人公願望も自己顕示欲も無い平凡平穏な青年は、今……。▼レストランカフェでバリスタとしてコーヒーを淹れていた!▼千・一・兎「「「いやいやいや!」」」▼―ナレーション―▼「さぁ、実験を始めようか」▼因幡野戦兎は、天才科学者……そして――仮面ライダー!▼???「篠ノ之束が引き起こした『白騎士事件』から十年。世界は女尊男卑の風潮によって混沌を極めていた……」▼千冬「いや何で惣万が原稿読んでるんだ」▼惣万「いい声してんだろ…
☆10:15
☆9:17
☆8:6
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):235,975/40/59|お気に入り:752|感想:921|投票者:60|平均:7,286 字 除外
未完 32 話
全 437,105 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/07/09
22:50
[!]
2046年、ニューロリンカーというウェアラブルコンピュータを用いることで生活の半ばが仮想ネットワーク上で行われるようになっても、未だ人が現実社会の軛から逃れられずにいる世界。▼太ったいじめられっ子ハルユキは、▼中学内格差(スクールカースト)を強いられる現実を呪いながら、学内ローカルネットの片隅でスカッシュゲームのスコアを伸ばすだけの日々を送っていた。▼そんなある日、ハルユキは美貌の上級生黒雪姫から謎めいた言葉を告げられる。 ▼「もっと先…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,339/9/11|お気に入り:161|感想:43|投票者:6|平均:13,660 字 除外
完結 30 話
全 137,005 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/06/29
23:00
[!]
***感想欄ネタバレ注意***▼カムラの里の狩人であるランゼには、ある秘密があった。▼他の誰にもそれを悟られぬように、そして彼自身がその過去から何者をも信じられないために、他者との関わりを忌み嫌って生きてきた。▼しかしあるとき、些細なきっかけで同じく里のハンターであるシオと奇妙な縁が出来てしまう。▼疎ましく思いつつも様々な事情から彼女を拒絶できないでいるうちに、気が付けばシオはランゼの秘められた領域に踏み込み始めるのだが……。▼※▼原作…
☆10:5
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,636/15/20|お気に入り:101|感想:10|投票者:21|平均:4,567 字 除外
未完 33 話
全 393,279 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/06/20
00:00
[!]
地球を滅ぼすほどのエネルギーが眠るパンドラボックス。その力を操る地球外生命体・エボルトの脅威から、地球を救ったのは仮面ライダービルドと仮面ライダークローズ、そしてその仲間たちだった。しかし、彼らによって創られた新世界には新たに人類の脅威として『ノイズ』が居た。▼世界の創造主として生き残った桐生戦兎は再び仮面ライダービルドとして戦う!▼これは”本来の歴史“から外れた”平成ライダー”の物語である。▼駄文です、処女作なので、少しずつ良くしてい…
☆10:4
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,601/15/34|お気に入り:387|感想:74|投票者:22|平均:11,918 字 除外
未完 79 話
全 601,686 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/03/24
01:24
[!]
仮面ライダービルドとして、地球を守るためエボルトと戦った桐生戦兎。▼多くの仲間を失い、幾度も絶望しながらも、その戦いを制し、新世界を創造することに成功した。▼しかし彼が目覚めた世界は、自らが創造した新世界とは違う、全く別の世界だった。▼はたして空が震え、悲しさが覆う世界で、戦兎に待ち受けるものは一体!?▼※初投稿です。どうか生暖かい目で見てやってください。▼※3/29現在、第1章と第2章の加筆修正が完了しました。▼主な変更点は地の文や会…
☆10:18
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,823/168/162|お気に入り:924|感想:373|投票者:72|平均:7,616 字 除外
完結 77 話
全 504,290 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/27
13:51
[!]
ナイトローグの世間の評価は次のような感じである。▼弱い。性能で負けて経験で負ける。リストラ。内海に払い下げ。素では変身者が変わっても、ビルドのブラックハザードすら食い止められない。ブラッドスタークは現役なのに、情けない奴。▼そんな可哀想なナイトローグを再評価するため、一人の男が立ち上がる。▼「まず初めに、川に溺れたお婆ちゃんを助けます」▼※ビルド外伝『ROGUE』未視聴状態でスタートしたので、トランスチームシステム周りの設定が根本から食…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,076/9/18|お気に入り:570|感想:189|投票者:46|平均:6,549 字 除外
未完 46 話
全 298,045 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/07/02
21:31
[!]
抜けるような白い肌、桜色の唇。晴れ渡った空を思わせる碧い瞳に、陽の光を浴びて輝く金糸の髪。擦れ違えば、誰もが振り返らずにはいられない程の美貌。家はそれなりに裕福で、父と姉の三人暮らし。私立の進学校に通い、中学時代は運動部の部長。十人に訊けば、十人が才色兼備の美女だと答えそうな彼女は……しかし――身も心も、正真正銘の男だった! ▼そんな女の子と見紛うばかりの少年は、ある日《ソードアート・オンライン クローズドβテスト》に当選し、平凡な容姿…
☆10:8
☆9:28
☆8:26
☆7:15
☆6:8
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,321/94/182|お気に入り:2,382|感想:153|投票者:105|平均:6,479 字 除外
連載 122 話
全 1,099,498 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/08/07
00:57
[!]
 ORCA旅団No.5、真改。最初の五人の一人。▼ 多くの人々を犠牲にして人類の未来を拓く計画、クローズ・プランを先導する革命家、マクシミリアン・テルミドールの護衛として最後の戦いに挑んだ彼は、多くの未練を残したまま散った。▼ その未練故か、彼は異世界に生まれ変わり、今度こそ悔いなく生き抜く為に、再び戦うことを決意する。▼ ――世界最強の兵器、インフィニット・ストラトスのパイロット、「井上真改」という名の少女として。
☆10:37
☆9:276
☆8:138
☆7:70
☆6:43
☆5:52
☆4:16
☆3:19
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,500,864/156/196|お気に入り:5,967|感想:1,730|投票者:663|平均:9,012 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧