小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:魔法少女リリカルなのは (177件)

連載 53 話
全 273,069 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/25
18:03
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:33
☆9:203
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,943/8,868/12,238|お気に入り:4,409|感想:415|投票者:291|平均:5,152 字 除外
連載 271 話
全 1,301,226 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/21
22:49
[!]
神様の手違いで地球が滅び、全世界80億人が一斉に転生する事に。▼80億人が思い思いの転生先を選ぶ中、主人公はソシャゲのコラボでしか知らないリリカルなのはの世界を選んだ。▼理由は魔法が使える世界の中では平和そうだったから。▼これは、なんやかんやで3000人の転生者を騙し続ける事になった主人公・高町なのは(転生者)の物語。
☆10:15
☆9:139
☆8:37
☆7:30
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610,062/1,177/1,309|お気に入り:3,681|感想:495|投票者:259|平均:4,802 字 除外
連載 35 話
全 310,768 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/13
23:12
[!]
「無限の欲望」ことジェイル・スカリエッティによって生み出された戦闘機人『ナンバーズ』のナンバーゼロ、彼女はある日前世の記憶を思い出す。▼この世界がアニメ『リリカルなのは』の世界だという事、自分の父が3期の黒幕だという事。▼そして・・・父がピッチリスーツ姿の妹達にテロを起こさせた挙句に肌色部分多めな魔法少女にホームランされることを・・・。▼故に彼女は立ち上がる!▼父に道を踏み外させないために、妹たちに真っ当な人生を送ってもらうために・・・…
☆10:3
☆9:18
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,330/141/1,009|お気に入り:962|感想:64|投票者:54|平均:8,879 字 除外
連載 61 話
全 413,631 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/08
06:00
[!]
ある4人の少女はこことは違う世界に喚び出された。▼多くの戦いを駆け抜けた少女達は世界を救った。▼しかし、帰って来られたのは、たった1人だけだった。▼これは、失意に落ちた勇者が少しずつ顔を上げる物語。
☆10:3
☆9:60
☆8:27
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,520/432/745|お気に入り:2,014|感想:142|投票者:112|平均:6,781 字 除外
連載 394 話
全 2,610,417 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/01
02:34
[!]
転生者。▼それは神様から力を授かりし特別な者。▼これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。▼※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 後編 開始
☆10:34
☆9:63
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,370,217/890/1,313|お気に入り:2,752|感想:1,296|投票者:183|平均:6,625 字 除外
連載 142 話
全 472,866 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/05
18:03
[!]
「自分はヴィータ教導官の場所を聞いて。それで愛の告白をしたいと思っています」 ▼「ふーん、告白ね。…………ふぇっ!?」  あまりにも突然のカミングアウトに、なのはは一瞬地の部分が出てきてしまう。▼小さな教官ヴィータちゃんが初めての恋心にあたふたする話になっています。▼◆この作品はヴィータちゃんは男友達が少ない18禁版と並行連載です。番号が飛んでいた場合は、18禁のほうを覗いてみてください。https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:43
☆8:16
☆7:14
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,429/89/125|お気に入り:2,104|感想:108|投票者:92|平均:3,330 字 除外
連載 75 話
全 779,444 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/02/29
12:03
[!]
▼ 意味わからないままリリカルなのはの世界に転生したオリ主がなんやかんやと周りを引っ張り回しながら原作キャラ達と楽しい日々を送る話。特別な力は無くても楽しむ心さえあれば、それはそれで幸せなのだ
☆10:10
☆9:71
☆8:13
☆7:8
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,430/213/387|お気に入り:2,752|感想:181|投票者:138|平均:10,393 字 除外
完結 36 話
全 255,229 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/28
00:04
[!]
私の心は変わりません。▼あの時の約束を私は忘れません。▼王の道を切り拓く私の力――焼滅の魔法。▼その魔導の全てを捧げ、必ず再び見えましょう。▼いつかきっと、また。▼LyrischSternA's。▼始まります。▼※魔法少女リリカルなのはA’s-GOD-のシュテルを主人公にした魔法少女リリカルなのはA’sの二次創作小説です。▼(Lyrisch=リリカル Stern=星=シュテル)▼※評価は無しにしています。完結した場合は通常投稿に…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,432/58/45|お気に入り:150|感想:13|投票者:6|平均:7,090 字 除外
連載 29 話
全 188,402 字
調整平均:7.53
 7.53
2023/11/27
06:53
[!]
最高評議会の部下として生きてきた。▼正義にも特に関心なく生きてきた。▼ただ思うがままに生きてきた。▼それでも、自分で決めた生き方だから――▼これまではあまり表に出ていなかった魔導師が機動六課の設立を契機に表に顔を出す――▼StSからのスタートなりますがA'sや空白期の話を回想として挟んでいく形になると思います。▼戦闘シーン自体は少なく、大筋は原作通りになると思います。▼設定上オリジナルのキャラがちょいちょい出たりしますのでお気を…
☆10:0
☆9:37
☆8:25
☆7:15
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,847/58/57|お気に入り:1,744|感想:72|投票者:106|平均:6,497 字 除外
連載 24 話
全 106,085 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/11/08
16:16
[!]
ティアナ「まあ、だからと言って違法行為はダメだけどね」▼俺「え?そーなの?」▼ティアナ「あんたって・・・」
☆10:4
☆9:15
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,935/48/58|お気に入り:1,496|感想:55|投票者:45|平均:4,420 字 除外


 

とらは✕リリカルのコラボレーション 心情描写に秀でた一作

推薦作品:魔法夫婦リリカルおもちゃ箱 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

 この作品はとらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱(通称とらは)と魔法少女リリカルなのは(通称リリなの)のクロスオーバー作品である。まずそもそもリリカルなのはという作品がとらいあんぐるハート3から...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった14ならなかった3)


まずは、筆者に感謝を

推薦作品:世界を救った勇者は俯きながら生きている。 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

オリキャラ投入によるif展開ですが、なのはは原作では可愛らしいキャラで、アニメ化で過激キャラに変えられて『魔法少女リリカルなのは』は高町なのはというキャラの生命力だけでここまで来れた作品なので、なのは...
(全文表示)


推薦:麦飯とろろ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧