小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:咲-Saki- (55件)

連載 20 話
全 106,783 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/03/15
03:15
[!]
妄想と承認欲求が爆発した結果、刺さる人には刺さればいいなと自分が好きな京カプで話を膨らませて作りました。▼ありとあらゆる面で初心者なので品質は保証しません。▼以上のことが大丈夫ならば是非見てください。▼感想はできる限り目を通しますが返信は基本しません。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,239/173/235|お気に入り:237|感想:9|投票者:20|平均:5,339 字 除外
連載 96 話
全 805,216 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/01/30
22:38
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:441
☆8:100
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810,002/2,254/2,429|お気に入り:9,221|感想:2,116|投票者:771|平均:8,388 字 除外
完結 66 話
全 1,001,779 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/11/26
17:07
[!]
 インターハイ団体戦Bブロック準決勝、清澄高校 宮永咲は不可解な打ち筋で2位通過した。白糸台高校の実姉、宮永照は、それが〈オロチ〉と呼ばれる、咲の凶悪な側面の前兆であることを、チームメンバーに告げる。▼ 同じ頃、咲の異変に気が付いた、阿知賀女子学院 赤土晴絵は、かつての宿敵、小鍛冶健夜と会い、その恐るべき正体を知らされる。▼ これは〈オロチ〉と化した咲に、苦悩しつつも立ち向かう、白糸台高校、阿知賀女子学院、臨海女子高校と、それを突破すべ…
☆10:24
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):364,164/106/98|お気に入り:1,607|感想:125|投票者:91|平均:15,178 字 除外
 雀聖の器
原作:咲-Saki- 作:マージャンスキー
連載 38 話
全 123,564 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/08/02
19:41
[!]
 咲世界に転生したら子供に高レート麻雀打たせて、負けたら臓器売買な地下世界に蹴落とされた。▼ そして、なんか知らんが須賀京太郎まで落とされて、もうなんなのこれ?▼ で、地上に上がったら京ちゃんいなくなっちゃうし、阿知賀周辺に引っ越しちゃうし、引き取ったタヌキ爺は俺を雀聖二世にしようとするし。▼ 麻雀って楽しい……よね?▼【NEW】と書いてるのが最新話です。▼UA親三倍満36000ありがとうございます! 役満めざすぞー!!
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,365/82/101|お気に入り:746|感想:26|投票者:33|平均:3,252 字 除外
連載 34 話
全 185,108 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/07/02
22:49
[!]
 とあるところで書かせて頂いていた咲-Saki-の須賀京太郎くんの短編集です!▼ 京咏と京健と京はやのアイディアは頂きものです!▼ この作品はpixiv様にも投稿しています。▼ 第一話イメージの挿絵です!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,807/98/121|お気に入り:926|感想:36|投票者:37|平均:5,444 字 除外
連載 14 話
全 152,852 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/01/09
18:08
[!]
 咲-Saki-登場キャラクターたちの恋愛話をまとめたオムニバス形式。▼ 北大阪千里山女子の彼女には、大切な人がおりましたとさ。▼ 基本的には一話完結。
☆10:7
☆9:24
☆8:14
☆7:2
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,574/82/109|お気に入り:986|感想:52|投票者:64|平均:10,918 字 除外
連載 24 話
全 123,877 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/19
22:45
[!]
ローカル役を駆使する最強系転生者が千里山女子麻雀部に入部して、インハイで無双するだけの話。
☆10:27
☆9:234
☆8:66
☆7:20
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):668,444/430/539|お気に入り:8,339|感想:595|投票者:390|平均:5,162 字 除外
連載 27 話
全 212,628 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/11/17
00:51
[!]
照魔鏡に能力を全振りした宮永照が、ラスボスである咲ちゃんを倒すまでの軌跡の話。▼こんな作品あったら読みたいなぁと思って走り書きした作品。誰か続き書いて(他力本願)
☆10:11
☆9:176
☆8:54
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):455,902/226/235|お気に入り:5,080|感想:394|投票者:298|平均:7,875 字 除外
連載 21 話
全 129,393 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/08/08
21:30
[!]
ときどききたないスラングを使うエイスリン・ウィッシュアートちゃんが、一ヶ月間おうちにホームステイしにくるお話です。いっぱい麻雀を打ったり、観光したりします。エイスリンちゃんが喋るのは基本的に英語のみ。時系列は原作開始前。▼環境次第では英文がうまく表示されないかも。▼よもぎもぎ様からイラストを頂きました~!▼めがね橋でのエイちゃんです▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,339/9/18|お気に入り:223|感想:13|投票者:18|平均:6,162 字 除外
連載 31 話
全 161,699 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/17
13:15
[!]
『俺、須賀京太郎は雀士を目指す、麻雀って楽しい物だよな?』▼京太郎ってゲームだと結構強いんです、そこからの着想に加えて原作設定から基礎スペック等を強化、さあ京太郎のための物語を始めよう!▼視点変更が多い一人称で書いているSSです、それが苦手や嫌いな方は改訂版へ▼2021/12/08 日間4位 読者様に感謝!▼2022/01/31 全話を精査し、追記・削除・調整実施。以降随時。▼誤字報告、いつもありがとうございます!
☆10:8
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,549/67/87|お気に入り:1,160|感想:132|投票者:41|平均:5,216 字 除外


 

TS転生オリ主原作改変と侮るなかれ! 咲-saki-二次界屈指の本格麻雀作品の登場だ!!

推薦作品:ニワカは相手にならんよ(ガチ) 原作:原作:咲-Saki-

▼文章、ストーリー、描写などの紹介

本小説では咲-saki-の姫松高校がオリ主と共にインターハイの頂点を目指す物語を扱っている.
原作において能力者に囲まれながらも能力なしで奮闘することに定評ある姫...
(全文表示)


推薦:chijan 評価: (参考になった22ならなかった1)


代償有り有りの無双の始まり「タバコが吸いてぇな」

推薦作品:咲-Saki- とりあえずタバコが吸いたい先輩 原作:原作:咲-Saki-

俗に言うオリキャラが無双するお話。ただしこの小説は麻雀描写がとても丁寧に描かれている。
残念ながら私自身、麻雀にはそれほど明るくない。精々初心者に毛が生えた程度の知識しかない。
しかし裏を返せば最低で...
(全文表示)


推薦:蘭童 旭 評価: (参考になった34ならなかった19)


同原作推薦一覧