小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

牌画像変換ツール (33件)二次 オリ

 雀聖の器
原作:咲-Saki- 作:マージャンスキー
連載 38 話
全 123,564 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/08/02
19:41
[!]
 咲世界に転生したら子供に高レート麻雀打たせて、負けたら臓器売買な地下世界に蹴落とされた。▼ そして、なんか知らんが須賀京太郎まで落とされて、もうなんなのこれ?▼ で、地上に上がったら京ちゃんいなくなっちゃうし、阿知賀周辺に引っ越しちゃうし、引き取ったタヌキ爺は俺を雀聖二世にしようとするし。▼ 麻雀って楽しい……よね?▼【NEW】と書いてるのが最新話です。▼UA親三倍満36000ありがとうございます! 役満めざすぞー!!
☆10:1
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,582/57/155|お気に入り:747|感想:26|投票者:33|平均:3,252 字 除外
連載 38 話
全 134,945 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/05/16
08:52
[!]
きっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。▼でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。▼それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。▼私が書こうとな。▼この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。▼色んな人…
☆10:13
☆9:93
☆8:36
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,774/94/222|お気に入り:5,416|感想:169|投票者:191|平均:3,551 字 除外
連載 44 話
全 267,495 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/02/25
00:50
[!]
気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話
☆10:57
☆9:397
☆8:73
☆7:39
☆6:20
☆5:26
☆4:21
☆3:8
☆2:16
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,020,563/1,251/1,153|お気に入り:11,099|感想:685|投票者:680|平均:6,079 字 除外
連載 80 話
全 452,874 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/01/27
20:00
[!]
 タイトル通り。▼ 現役生活二十六年の伝説的捕手が、現役引退してバ美肉して貰い、VTuberになる話。▼ リハビリです。駄文です……。▼ 某球団をネタにしてます。ほんとにごめんなさい。特に……、プロ野球史上最も最高の瞬間を生み出した選手……。ごめんなさい
☆10:25
☆9:109
☆8:48
☆7:12
☆6:21
☆5:16
☆4:7
☆3:13
☆2:5
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):642,189/202/238|お気に入り:5,202|感想:355|投票者:265|平均:5,661 字 除外
連載 24 話
全 123,877 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/12/19
22:45
[!]
ローカル役を駆使する最強系転生者が千里山女子麻雀部に入部して、インハイで無双するだけの話。
☆10:27
☆9:235
☆8:66
☆7:20
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,251/308/479|お気に入り:8,339|感想:595|投票者:391|平均:5,162 字 除外
連載 27 話
全 212,628 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/11/17
00:51
[!]
照魔鏡に能力を全振りした宮永照が、ラスボスである咲ちゃんを倒すまでの軌跡の話。▼こんな作品あったら読みたいなぁと思って走り書きした作品。誰か続き書いて(他力本願)
☆10:11
☆9:176
☆8:54
☆7:23
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):456,276/118/249|お気に入り:5,078|感想:394|投票者:298|平均:7,875 字 除外
連載 21 話
全 129,393 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/08/08
21:30
[!]
ときどききたないスラングを使うエイスリン・ウィッシュアートちゃんが、一ヶ月間おうちにホームステイしにくるお話です。いっぱい麻雀を打ったり、観光したりします。エイスリンちゃんが喋るのは基本的に英語のみ。時系列は原作開始前。▼環境次第では英文がうまく表示されないかも。▼よもぎもぎ様からイラストを頂きました~!▼めがね橋でのエイちゃんです▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,385/11/34|お気に入り:223|感想:13|投票者:19|平均:6,162 字 除外
連載 27 話
全 113,553 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/06/18
18:07
[!]
<表紙絵> ▼【挿絵表示】▼ 某配信サイトで生放送や動画投稿をしていた渡瀬《わたせ》那月《なつき》。▼実況者同士の和気あいあいとした交流を期待するも、視聴者を奪い取るための誹謗中傷は日常茶飯事。▼ このようなギスギスとした環境に疲れ果てた那月は、配信者や視聴者を尊重し合う姿のVワールドというVtuberグループに感銘を受けて、自身もVtuberになることを決意する。▼ そんな訳で応募したVワールド3期勢に受かった那月は、見た目は黒髪ロン…
☆10:14
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,529/12/29|お気に入り:263|感想:55|投票者:48|平均:4,206 字 除外
連載 20 話
全 101,957 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/06/05
17:15
[!]
(旧題:オタクの兄とLucky☆Star)▼若瀬いずみのお兄さんがこなたたちとゆるーく日常をぐだぐだと過ごしていく物語▼ヤマなしオチなし意味なし、略してやおいの短編集みたいなもの▼※原作にも若瀬兄は出てきますが、完全に別物です。▼※この二次創作には独自設定と原作改変、キャラ崩壊が含まれます。そして不定期更新。▼※微妙に咲-Saki-とのクロス要素があります。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,444/22/12|お気に入り:220|感想:7|投票者:8|平均:5,098 字 除外
完結 221 話
全 1,032,695 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/03/03
18:00
[!]
––これはネット雀士からトッププロへと上りつめた雀士と、全国を誓い合った4人の少女の軌跡––▼2021.12.31 団体戦編完結しました!▼オリ主挿絵↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼挿絵があるお話には挿絵アリと表記されてます。▼ファンアート頂きました!!▼ありがとうございます!!▼↓▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:461
☆9:398
☆8:42
☆7:16
☆6:10
☆5:22
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,566,977/684/969|お気に入り:5,975|感想:2,239|投票者:969|平均:4,673 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧