小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 (1989件)二次 オリ

 だいたい殴れば解決する
原作:呪術廻戦 作:三回転半ドリル土下座
連載 50 話
全 399,459 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/27
19:42
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:12
☆9:144
☆8:33
☆7:18
☆6:17
☆5:16
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):815,068/67,193/8,036|お気に入り:7,254|感想:417|投票者:267|平均:7,989 字 除外
連載 77 話
全 412,447 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/27
19:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:16
☆9:162
☆8:31
☆7:8
☆6:4
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:11
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):515,768/26,453/21,854|お気に入り:4,079|感想:735|投票者:296|平均:5,356 字 除外
連載 89 話
全 512,334 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/27
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:119
☆9:237
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,478/24,048/23,599|お気に入り:4,851|感想:1,001|投票者:431|平均:5,757 字 除外
連載 466 話
全 1,432,032 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/27
19:00
[!]
目が覚めたら貴方は……ウマ娘になっていた!!▼何が何だから分からないけど、頼りになる友達の力を借りながら前向きに生きて行こう!!▼RPG-7様より、ランページのAI作成イラストを頂きました。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:16
☆9:188
☆8:32
☆7:21
☆6:17
☆5:18
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537,590/15,318/19,387|お気に入り:6,166|感想:5,456|投票者:326|平均:3,073 字 除外
連載 101 話
全 396,072 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/27
19:00
[!]
朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』様からファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵…
☆10:60
☆9:214
☆8:20
☆7:4
☆6:13
☆5:7
☆4:12
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):928,782/33,279/30,694|お気に入り:5,020|感想:1,288|投票者:367|平均:3,922 字 除外
連載 44 話
全 260,843 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/27
18:55
[!]
※小説の更新は必ず21時にしました▼空に開いた穴を抜け、真っ赤なアイツがやって来る。▼マッシブーンが幻想入りして東方projectの住人たちと仲良く殺し合ったりするお話。全八章の予定。▼●注意 ▼この作品にポケモン要素は殆どありません。「マッシブーン」というポケモンのキャラクターが幻想入りするという作品ですので東方を知らない方は十分に楽しめない可能性があります。▼この作品ではポケモンが喋るという奇妙な設定が当たり前のように存在しています…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,435/473/217|お気に入り:106|感想:27|投票者:12|平均:5,928 字 除外
連載 298 話
全 1,737,478 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/27
18:45
[!]
 それは英雄達の刻んだ、戦いの歴史の世界――来英暦。▼ 世界は突如として月軌道に出現した異次元へのワームホール――「月のダレト」によって大きく秩序を再構築していた。▼ 軍警察、そして企業と呼ばれる存在によって管理され、戦争の技術の発展した世界では、あらゆる技術恩恵はダレト前提で進んでおり、安寧と怠惰の中間でたゆたう人類は争いをやめることはできないでいた。▼ そんな中、Fランクコロニー、デザイアにて、宇宙暴走族、凱空龍(ガイクーリュー)に…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,005/114/134|お気に入り:76|感想:4|投票者:6|平均:5,830 字 除外
連載 72 話
全 513,766 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/04/27
17:35
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:99
☆9:556
☆8:37
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):964,648/26,386/32,283|お気に入り:7,622|感想:2,012|投票者:729|平均:7,136 字 除外
連載 30 話
全 200,637 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
16:58
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:83
☆9:312
☆8:33
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,778/14,750/11,790|お気に入り:3,095|感想:1,229|投票者:460|平均:6,688 字 除外
連載 31 話
全 105,789 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/04/27
14:19
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,076/20,532/18,311|お気に入り:633|感想:74|投票者:25|平均:3,413 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


同原作推薦一覧