小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ペルソナ (75件)二次 オリ

連載 39 話
全 304,712 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/08
22:02
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:6
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,284/2,166/3,487|お気に入り:382|感想:18|投票者:29|平均:7,813 字 除外
連載 103 話
全 886,342 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/08
19:05
[!]
――それは本来、ゼムリア大陸には存在しない筈の力だった。▼通常兵器が通用しない魔物シャドウ。人の心から現れる異能ペルソナ。▼トールズ士官学院に経歴不明の青年が入学したその日から、エレボニア帝国の歴史は徐々に、だが確実に歪み始める事となる。▼……これは、巨大なうねりに立ち向かった、少年少女の心が織りなす戦いの軌跡。▼※閃の軌跡を舞台としてペルソナっぽい話をしてみた作品です。▼両作品を知らない人でも楽しめて、知っていれば更に面白い作品を目指…
☆10:4
☆9:53
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,289/681/1,190|お気に入り:1,024|感想:301|投票者:77|平均:8,605 字 除外
連載 1469 話
全 7,654,710 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/08
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:14
☆9:63
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,710/24,017/20,693|お気に入り:2,612|感想:59|投票者:104|平均:5,211 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:101
☆9:327
☆8:35
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,997/20,512/9,772|お気に入り:3,222|感想:1,476|投票者:495|平均:6,788 字 除外
連載 308 話
全 637,542 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/07
22:16
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,557/1,139/1,678|お気に入り:901|感想:412|投票者:51|平均:2,070 字 除外
連載 90 話
全 452,282 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/06
23:15
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,793/1,392/240|お気に入り:1,682|感想:151|投票者:107|平均:5,025 字 除外
連載 68 話
全 504,774 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/06
02:08
[!]
ペルソナとヒロアカの世界観を融合させた作品です。▼『心の怪盗団』の天才ハッカーこと、佐倉双葉を主人公としています。▼雄英高校に通うため設定上、ペルソナ5本編での年齢16⇒14歳に変更している点以外は基本そのままとなります。▼ペルソナ5R+5T(14歳)→ペルソナ5S(15歳)→ヒロアカ本編▼ ▼X(旧Twitter)始めました。▼https://x.com/RQ2CU4KzsQpWd7p?s=20
☆10:13
☆9:27
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,010/3,011/4,457|お気に入り:1,872|感想:378|投票者:72|平均:7,423 字 除外
連載 33 話
全 199,247 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/05
19:09
[!]
デビルサマナーとペルソナの世界観がごちゃ混ぜになった世界に転生した男。▼生まれや自身の能力のせいで面倒事に巻き込まれたり、厄介事に自分から首を突っ込んだりして生きていくことになってしまう。▼そんな男がただひたすらに走り続ける物語。▼
☆10:37
☆9:238
☆8:27
☆7:13
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):634,763/8,516/2,195|お気に入り:6,833|感想:751|投票者:355|平均:6,038 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,697/1,784/660|お気に入り:1,946|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
 P4GS
原作:GS美神 作:笠井裕二
連載 91 話
全 565,226 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/04
00:00
[!]
激動の一年を乗り越えた番長こと鳴上悠。▼全ての真相に辿り着き、本当にこころおきなく都会へと帰る当日に、彼は再び新しい問題に直面するのだった・・・。▼番長こと鳴上悠が、“GS美神”の世界へと赴く事になるストーリーです。▼そこで、道化師こと横島忠夫と出会って、なんやかんやあります。
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,436/244/651|お気に入り:388|感想:16|投票者:22|平均:6,211 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧