小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボーイズラブ (378件)二次 オリ

連載 246 話
全 572,668 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/05
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:50
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,297/98/1,266|お気に入り:1,499|感想:71|投票者:87|平均:2,328 字 除外
連載 1011 話
全 5,216,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/04
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,128/19/1,057|お気に入り:773|感想:975|投票者:60|平均:5,160 字 除外
連載 31 話
全 206,622 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/04
17:14
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:86
☆9:315
☆8:34
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,748/263/9,772|お気に入り:3,141|感想:1,284|投票者:468|平均:6,665 字 除外
連載 51 話
全 195,818 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/04
13:55
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:85
☆8:20
☆7:10
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):411,809/507/68,329|お気に入り:3,837|感想:678|投票者:146|平均:3,840 字 除外
連載 15 話
全 102,095 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/04
09:10
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:25
☆9:160
☆8:39
☆7:13
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,079/392/40,602|お気に入り:4,759|感想:342|投票者:261|平均:6,806 字 除外
完結 81 話
全 249,145 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/04
01:26
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√。惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,207/88/8,328|お気に入り:894|感想:142|投票者:40|平均:3,076 字 除外
連載 527 話
全 909,806 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/04
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471,192/17/1,681|お気に入り:2,482|感想:231|投票者:133|平均:1,726 字 除外
連載 32 話
全 352,433 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/03
22:41
[!]
「ねぇ……あなたたち、外の世界で戦ってみる気はないかしら」▼全てはそんな八雲紫の一言から始まった。▼幻想郷以外の走り屋との交流を目的とした幻想郷外界遠征隊、その名も『チーム・ファンタジア』。▼幻想郷に属する数多くの勢力の走り屋からメンバーを募り結成されたそのチームは199X年7月、ついに動き出した。▼当面の活動拠点は外の世界の群馬県、最初の目標は秋名山。▼奇しくもその日は、同じく秋名山に赤城レッドサンズが訪れる日でもあった。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,106/7/319|お気に入り:101|感想:55|投票者:14|平均:11,014 字 除外
連載 39 話
全 384,767 字
調整平均:9.25
 9.25
2024/05/03
22:19
[!]
▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになります‥‥! 是非ご覧ください‥‥!▼1/22 んこにゃ様(X @Nkonya052…
☆10:335
☆9:523
☆8:41
☆7:19
☆6:8
☆5:16
☆4:7
☆3:11
☆2:12
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):898,095/875/46,141|お気に入り:10,174|感想:1,898|投票者:996|平均:9,866 字 除外
連載 91 話
全 528,204 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/03
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:142
☆9:241
☆8:20
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):663,239/265/27,314|お気に入り:4,972|感想:1,080|投票者:464|平均:5,804 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


同原作推薦一覧