小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

触手 (16件)二次 オリ

連載 248 話
全 575,029 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/09
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,029/830/1,266|お気に入り:1,498|感想:71|投票者:88|平均:2,319 字 除外
連載 529 話
全 912,070 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/05/08
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472,134/959/1,681|お気に入り:2,480|感想:231|投票者:133|平均:1,724 字 除外
連載 244 話
全 1,241,130 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:264
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,171,604/4,339/2,338|お気に入り:7,853|感想:3,570|投票者:474|平均:5,087 字 除外
完結 84 話
全 394,066 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/03/04
18:01
[!]
清楚姫「触手調教ゲームに転生して原作主人公に凌辱されたORSですが何か質問あります?」▼ ちょっと業の深い新人さんを見守る普通のORS掲示板スレ住民達の安価の結果、原作メインヒロインの復讐を全肯定して甘やかしたらずぶずぶ依存されたお話。▼※原作が特殊性癖的な意味で人にお薦めできない作品なので、未プレイの人でも読めるように書いてくつもりです。
☆10:13
☆9:93
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,737/162/322|お気に入り:2,080|感想:616|投票者:160|平均:4,691 字 除外
完結 193 話
全 407,480 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/12
00:15
[!]
下校中に変な石を拾ったら脳内掲示板が立ち上がってしまった。▼転生してから今まで変な日本だと思っていたが、スレ住人曰くエロゲ世界らしい。▼変な石からクエストまで出された挙げ句、謎の研究施設にバレたら石没収だけでなくエロ拷問の危機!?▼そんな目に遭ってしまったTS現役JKの話。▼NG(ナイトメアガールズ)編完結しました。▼YC(配信ゆえちゃんねるo!)編完結しました。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,923/41/109|お気に入り:499|感想:34|投票者:17|平均:2,111 字 除外
完結 104 話
全 172,408 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/07/15
00:15
[!]
ふと気づいたら森の中。▼体を見ると全裸ロリ。▼そこに這い寄る黒い影。▼そんな状況でTS転生ロリが脳内掲示板の補助を受けつつあがいていくお話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼ベェーカリィー様の作品はDLSite等で販売中。▼時々セールもあるぞ! ▼本編完結しました。▼おまけ編も完結しました。
☆10:0
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,805/18/22|お気に入り:523|感想:24|投票者:29|平均:1,658 字 除外
連載 55 話
全 429,241 字
調整平均:7.97
 7.97
2021/09/09
03:57
[!]
アクセル達の世界にいるアインストの女王によって生みだされたアルフィミィちゃんが、どうにか力を集めて生き残りつつ、世界を救うためにできる限り頑張る。▼キョウスケとエクセレンの世界のオリジナル・アルフィミィちゃんに触手でいたずらするのが目的のお話。つまり、二人のアルフィミィがキャットファイトを行う(嘘▼スーパーロボット大戦をメインに考えています。今年のPS4番新作まだかな?▼参戦作品は何がいいか考え中です。ナデシコとコードギアスは確定。それ…
☆10:6
☆9:49
☆8:14
☆7:14
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,060/42/71|お気に入り:1,678|感想:187|投票者:106|平均:7,804 字 除外
完結 130 話
全 228,347 字
調整平均:8.69
 8.69
2021/07/28
00:15
[!]
気が付くと憶えのない身体で、見知らぬ場所で目が覚めた▼目の前の人物は俺を見て「ついに完成したぞ!わたしの最高傑作が!」と高らかに告げた▼あれ、これ詰んでね?▼R15とか始めて書くから塩梅がよく分からなかったり▼怒られたら訂正とかR18行きとかになると思う▼※原作、月の水企画様の作品はDLSiteで販売中 是非ヤろう▼番外編完結しました
☆10:6
☆9:47
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,691/76/55|お気に入り:1,138|感想:53|投票者:76|平均:1,757 字 除外
完結 15 話
全 148,568 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/04
23:30
[!]
 某販売サイトにて、絶大な売上を誇った陵辱エロRPG。▼ ゲームにして現実であるその世界は、滅亡の危機に瀕していた。▼ 女神は世界を救済すべく『現実』にあたる世界から知を持つ人間を召喚し、力を与えて送り出し、そして、全滅した。▼ 更には『現実』にあたる領域までもが逆侵攻により滅び、世界を救おうとした女神も死亡。▼ 世界の滅亡は秒読みとなり、陵辱エロゲの世界以外の全てが滅びる……かに、見えた。▼ 性欲こそが正義であると保証された、正しき者…
☆10:6
☆9:93
☆8:16
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,657/62/58|お気に入り:1,302|感想:50|投票者:134|平均:9,905 字 除外
連載 75 話
全 499,322 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/09/03
00:00
[!]
ぼっちな上に入学式での交通事故で県下有数の進学校、総武高校の授業にもついていけなくなった高校一年の比企谷八幡は、学校に行かず、目的もなく街をぶらつく生活を送っていた。▼そんな彼が見つけた生き物。ずんぐりむっくりの黄色い身体に無数の触手を生やしたそいつと出会った時、八幡の二度目の中学三年が始まる。▼※注意事項※▼ 様々な要因を考えた結果、椚ヶ丘学園は千葉の学校という改変を行っています。ご了承ください。▼ また、本作品はpixivにも【俺が…
☆10:20
☆9:128
☆8:23
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):909,033/276/482|お気に入り:5,428|感想:415|投票者:211|平均:6,658 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧