小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:チェンソーマン (7件)

連載 12 話
全 107,412 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/17
23:24
[!]
就職氷河期真っ最中、男は安定を求めて公務員を目指す。世はまさに大公務員時代▼↓▼デビルハンターしか受からんかった(泣)
☆10:22
☆9:222
☆8:40
☆7:17
☆6:9
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,507/350/361|お気に入り:7,260|感想:170|投票者:323|平均:8,951 字 除外
連載 24 話
全 241,166 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/03
17:10
[!]
 原作第1部「公安編」の終了後。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼ 平穏を掴み取ったデンジは義理の妹ナユタと新しい生活を始めた。それぞれのやり方でたどたどしくも距離を詰めていくなか、突如として現れたのはかつてデンジの心を奪ったまま姿を消したボムガールだった。▼「デンジ君に、会いに来たの」▼ 騒がしくも平穏な日々。温かな手作り料理に、無愛想ながらも一心同体の…
☆10:3
☆9:43
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,800/54/89|お気に入り:478|感想:39|投票者:51|平均:10,049 字 除外
完結 65 話
全 214,694 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/02/17
19:46
[!]
 内閣府直属のデビルハンター、一ノ瀬ヨツナ。▼ マキマと同期である彼女は銃の悪魔の肉片の居場所が分かる特異な体質から、肉片の回収を専門としたデビルハンターであった。▼ 全国を巡る日常に現れた特殊な青年デンジをきっかけに、徐々にマキマの思惑が明らかになっていく……。▼ 生きるため。日常をまもるため。彼女は一つの選択を試みる!▼※チェンソーマン第一部の多大なネタバレを含みます。独自解釈があり〼。▼毎週月水金の週三投稿!(昼から夕方)
☆10:6
☆9:59
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,097/99/135|お気に入り:1,361|感想:87|投票者:89|平均:3,303 字 除外
連載 12 話
全 160,901 字
調整平均:7.40
 7.40
2023/02/06
07:00
[!]
 夜の中、少年は一人の悪魔と出会った。▼ 夜の中、悪魔は一人の少年と出会った。
☆10:3
☆9:28
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,574/29/19|お気に入り:829|感想:39|投票者:58|平均:13,408 字 除外
完結 57 話
全 244,275 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/31
11:30
[!]
 チェンソーマン2部を楽しみにしていたが、2部連載前に事故で死んでしまったとある女性のオタク。▼ しかし彼女の転生先はチェンソーマンの登場人物、公安に所属する主人公デンジの上司、マキマさんだった!▼ マキマさんに転生した彼女は、推しのデンジ君を愛でながら、悪魔や外国の刺客相手に、公安メンバーの仲間と共に立ち向かう!▼※本作品は漫画チェンソーマンのネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。
☆10:59
☆9:340
☆8:58
☆7:19
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):751,929/651/636|お気に入り:6,852|感想:873|投票者:508|平均:4,286 字 除外
連載 25 話
全 110,255 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/11/27
00:16
[!]
▼早川アキのかつての同級生だった少女は、『誘惑の魔人』へと変貌していた。▼思い出したくないけれど、記憶の片隅にある。▼忘れかけていたけれど、こびりついて離れない。▼次第に膨張していく、過去の記憶。▼魔人オリキャラ♀。▼前半アキ・後半オリキャラ視点。▼幼少期のアキが歪まされ気味です。▼途中、性的・虐待・グロテスクな表現が入ります。▼主人公は魔人故、キャラクターを悪く言う描写があるためご注意ください。▼原作沿い・ネタバレも入るので、原作既読…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,947/11/9|お気に入り:104|感想:3|投票者:12|平均:4,410 字 除外
完結 7 話
全 106,523 字
調整平均:9.00
 9.00
2021/05/09
20:00
[!]
チェンソーマン第1部「公安編」の続きを妄想したストーリー。▼※このお話は原作第2部が始まる前に書いてます。設定や展開がズレていること間違いなしなのでそのへんはご承知下さい。▼――『好き』なんて直球で伝えたら下品だと思う。さりげなく匂わせるように仕草や態度で分かってもらうのがスマートなやり方。例えそれが自分自身しか喜ばせられない最低なやり方だとしても、それでも私は、1人の悪魔として自分らしく、迂遠に嫌らしく勝負したい。私は人間が理想とする…
☆10:8
☆9:69
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,913/60/57|お気に入り:656|感想:26|投票者:82|平均:15,218 字 除外


 

転生したからには推しを幸せにしたいよね!

推薦作品:転生したので、偽マキマさんはデンジ君を推します 原作:原作:チェンソーマン

▼ストーリー
チェンソーマン2部を楽しみにしていたのに、その連載が始まる前に死んでしまった1人のデンジ推しの女性。
そして気づいた時にはデンジの上司であり、チェンソーマンの超重要人物、マキマに転生して...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった14ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧