小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

過去捏造 (21件)二次 オリ

連載 101 話
全 445,917 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/08
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:21
☆9:60
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,380/3,319/5,334|お気に入り:816|感想:185|投票者:86|平均:4,415 字 除外
連載 57 話
全 467,549 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/05
14:34
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:96
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,087/2,440/1,157|お気に入り:1,451|感想:389|投票者:158|平均:8,203 字 除外
連載 44 話
全 263,814 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/10
00:12
[!]
▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼ねこっぽい要素・強火の解釈・いろんなオマージュ・僅かな挿絵▼⚠︎猫が死ぬ(ちょっ…
☆10:1
☆9:25
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,796/149/284|お気に入り:416|感想:32|投票者:43|平均:5,996 字 除外
連載 47 話
全 158,891 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/07
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,871/139/327|お気に入り:279|感想:10|投票者:16|平均:3,381 字 除外
連載 19 話
全 102,307 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/10/12
02:04
[!]
透き通るような世界に生きる1羽の鳥。▼彼女は好きなように生き、好きなように■■。▼キヴォトスには職業……と呼べるか疑問だが様々な職が存在する。▼彼女は『運び屋』。▼ミレニアム、トリニティ、ゲヘナ、百鬼夜行などなど、頼まれたのであれば何処へなりと運ぶ雇われ運送請負業。総勢1名。運搬手段ほぼ徒歩。▼それと悪人はご遠慮。運賃替わりにありったけの鉛玉をお届け致します。▼毎度どうも。▼『運び屋 ワタリガラス』『答鵺(とうや) カザナ』です。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,981/38/67|お気に入り:286|感想:21|投票者:12|平均:5,385 字 除外
完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:406
☆9:1215
☆8:199
☆7:45
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,083,703/1,040/2,189|お気に入り:11,224|感想:596|投票者:1,964|平均:2,234 字 除外
連載 38 話
全 186,852 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/04/04
11:21
[!]
▼転生黒死牟さん、クレア成り代わりもの。▼今世の弟はめっちゃ努力するタイプの世界のバグ。▼陰実世界って頑張れば鬼化できるんじゃね? と思ったから書きたくなった。▼後悔はしていない。▼注意:▼・クレア成り代わりなので、クレアがまったくクレアクレアしていません。▼クレアファンの方はご注意ください。▼・大幅な過去捏造、捏造設定、捏造解釈、原作キャラ魔改造などが含まれます。▼苦手な方はご注意ください。▼・始まっていきなり原作から脱線します。▼具…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,770/24/35|お気に入り:439|感想:22|投票者:23|平均:4,917 字 除外
完結 65 話
全 214,694 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/02/17
19:46
[!]
 内閣府直属のデビルハンター、一ノ瀬ヨツナ。▼ マキマと同期である彼女は銃の悪魔の肉片の居場所が分かる特異な体質から、肉片の回収を専門としたデビルハンターであった。▼ 全国を巡る日常に現れた特殊な青年デンジをきっかけに、徐々にマキマの思惑が明らかになっていく……。▼ 生きるため。日常をまもるため。彼女は一つの選択を試みる!▼※チェンソーマン第一部の多大なネタバレを含みます。独自解釈があり〼。▼毎週月水金の週三投稿!(昼から夕方)
☆10:6
☆9:59
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,310/57/153|お気に入り:1,363|感想:88|投票者:89|平均:3,303 字 除外
連載 15 話
全 100,642 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/01/09
13:15
[!]
  恋愛は、好きになった方が負けである!!!!▼私立秀知院学園高等部一年生の四宮かぐやは春、運命の人と出逢う。▼原作よりちょっと腹黒、ちょっと高飛車。▼そしてかなり恋愛脳で積極的なかぐや。▼彼女は無事、告らせる事に成功できるのだろうか。▼そして、天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんは活躍出来るのだろうか…?▼ このお話は原作でいう一年生(春)を起点にし、かぐやと白銀の惚れる順番が逆だったら?というIFストーリーです。▼※ 投稿してから気がついたの…
☆10:2
☆9:17
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,863/15/25|お気に入り:311|感想:17|投票者:28|平均:6,709 字 除外
連載 15 話
全 141,842 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/02/08
18:00
[!]
人を撃てない狙撃手の弟子が黒スーツのイケメン軍団とわちゃわちゃしながら縁もゆかりもない感情受信体質の男に絡んでいくかもしれない話です。
☆10:7
☆9:24
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,820/26/46|お気に入り:740|感想:31|投票者:54|平均:9,456 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


オーマジオウ万歳!

推薦作品:逢魔が時のライダー オーマジオウ 原作:原作:Fate/Grand Order


ジオウ本編と劇場版を見た人はとても嬉しく感じるであろうオーマジオウのアフターストーリー風作品

原作からの解離も無く、fateと仮面ライダーが好きな人はより楽しめる内容です

▼読む際の注意事項など...
(全文表示)


推薦:柊 纏 評価: (参考になった20ならなかった5)


同原作推薦一覧