小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多重クロスオーバー (21件)二次 オリ

連載 1016 話
全 5,238,825 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/09
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,828/719/1,057|お気に入り:776|感想:980|投票者:60|平均:5,156 字 除外
連載 57 話
全 467,549 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/05
14:34
[!]
▼範馬勇一郎に焦がれた男がいた。▼孤高の柔道家、日本最強の武道者、範馬勇一郎に魅せられた男が。▼その男、初めはデカい身体を活かすために。▼強くなりたくて、強くなりたくて、プロレスの門を叩いた。▼「プ、プロレス……やらせてください」▼そして、プロレス王・力剛山の虐待に等しい指導の下で、血の小便を流しながらも腕を磨いていた。▼だが、195X年──『昭和の巌流島』。▼男は、プロレス王・力剛山に敗れた範馬勇一郎に焦がれてしまう。▼強くなりたかっ…
☆10:46
☆9:96
☆8:10
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,471/2,824/1,157|お気に入り:1,450|感想:391|投票者:158|平均:8,203 字 除外
連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:45
☆9:506
☆8:90
☆7:28
☆6:22
☆5:22
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,829,980/16,970/1,853|お気に入り:10,663|感想:2,525|投票者:773|平均:9,732 字 除外
連載 17 話
全 184,999 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/24
15:13
[!]
 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげる。▼ そうすればきっと胸の空く思いに違いないからと。▼※注意事項‼︎▼ 旧題「多方面から…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,717/355/826|お気に入り:313|感想:7|投票者:21|平均:10,882 字 除外
連載 84 話
全 477,579 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/04/19
12:00
[!]
Jumper -IN CHRONO TRIGGER-のリメイク版となります。▼今回はクロノ・トリガーだけでなく別の作品世界への展開も予定しておりますので、クロノ・トリガー単品で楽しみたい方はリメイク前へどうぞ。▼現在DOG DAYS'編▼◇補足◇▼※この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。 ▼・pixivにてマルチ投稿を始めました。▼入りきらなかったタグ一覧▼・原作 死亡 キャラ 生存 小…
☆10:5
☆9:12
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,957/122/182|お気に入り:871|感想:127|投票者:42|平均:5,685 字 除外
連載 70 話
全 732,290 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/25
16:37
[!]
宇宙戦艦作品の多重クロスオーバー。▼「スーパー宇宙戦艦大戦MW」の続きでもあります。▼注意!全原作のネタバレには一切配慮していません。注意!▼アルカディア・ピクシブにもマルチ投稿しています。▼一般書籍寄りの文体です、縦書きの方がいいかも。▼登場予定ですがまだ読んでない重要作品もいくつもあるので、読んだり見たりしながら積み重ねていくことになると思います。▼帝国があるような作品の宇宙同士が複雑にくっつき、互いに争い、ともに重要な宝を探し奪い…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,681/31/62|お気に入り:152|感想:78|投票者:12|平均:10,461 字 除外
連載 86 話
全 533,392 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/06
02:51
[!]
▼ドンキホーテ家長女に転生してしまった主人公が、くたびれたり、頑張ったり、なんやかんやと生存戦略に勤しむお話です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼(別名義の個人サイト(HN:小日向ひより)から加筆修正を加えた引き写しになります)▼ハーメルン様では初投稿になります。よろしくお願い申しあげます。▼追記▼いくつか主人公の外見に関して質問を頂いたので、昔のもので申し…
☆10:23
☆9:285
☆8:65
☆7:36
☆6:15
☆5:10
☆4:9
☆3:10
☆2:6
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857,141/236/392|お気に入り:7,991|感想:458|投票者:474|平均:6,202 字 除外
連載 369 話
全 1,424,207 字
調整平均:7.11
 7.11
2023/11/09
18:00
[!]
本来交わるはずの無かった3つの並行世界。それらが交わった時、この物語は始まった。▼「相棒!こっちに何かありそうですよ!」▼「嬢、あまり先に行かないで?私心配になるから…」▼「大丈夫です、かの黒龍を退けた相棒なら絶対に!!」▼とある大陸の青い星と。▼「……よし。一狩り行こうか。」▼「にゃ~」▼「分かった、連れてくから待ってくれ」▼とある村々の英雄と。▼「ここは……どこ?あの本はあるけど、何があるかもわからないうちは何もできないかな…」▼「…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,760/26/68|お気に入り:199|感想:9|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 34 話
全 128,838 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/09/17
22:02
[!]
特に死んでもいないのに転生した男がディケイド(偽)へと転生を遂げ、仮面ライダーや現地民に襲われながらハッピーエンドを目指して鬱展開をぶっ壊す話▼クロス作品▼魔法少女まどか☆マギカ▼がっこうぐらし!▼ダークソウル▼結城友奈は勇者である▼四月二十日、あらすじを改稿しました。▼二月二十六日、あらすじとタグを改稿しました。
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,391/75/99|お気に入り:1,039|感想:78|投票者:44|平均:3,789 字 除外
連載 80 話
全 318,987 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/03/13
00:15
[!]
鬼のイメージの一つに頑丈であるというものがある。▼実際、一般的な生物とくらべても鬼の生命力は強いものだ。地獄の獄卒だって例外じゃない。▼しかし、どんな生き物も完璧ではない。▼鬼だって体調を崩すし怪我もする。なんなら精神がキツイ時だってある。▼そういう事態に対処できる存在は、いつの時代も重宝される。▼地獄だって同じようなものだ。生きている存在がいる限り、そういう人材は必要になる。▼「お力になれたのなら嬉しいです。」▼ただ彼は周り全員から(…
☆10:3
☆9:28
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,847/118/142|お気に入り:1,522|感想:76|投票者:49|平均:3,987 字 除外



独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧