小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタあり (41件)二次 オリ

連載 179 話
全 1,378,693 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/06
22:40
[!]
もしもハリーが偉大になることを望んでいたならば。▼下が一年生時点でのハリーのイメージ画像。こちらは画像生成アプリAIイラスト様によるもの。▼【挿絵表示】▼下が三年生時点のハリーのイメージ画像。こちらはとりんアート様(ai-novel.com/art/)が生成したもの。▼【挿絵表示】▼三年生編まで終了しました。炎のゴブレット編開始しました。
☆10:14
☆9:115
☆8:17
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,850/2,185/6,414|お気に入り:3,732|感想:764|投票者:187|平均:7,702 字 除外
連載 129 話
全 820,914 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/05
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,011/816/865|お気に入り:498|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
完結 85 話
全 242,664 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/04
22:13
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,268/1,373/2,198|お気に入り:953|感想:130|投票者:64|平均:2,855 字 除外
連載 162 話
全 838,502 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,744/30/70|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
連載 14 話
全 342,970 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/05/03
18:22
[!]
交通事故で巻き込まれて死んだ俺、二度目の今世こそ普通に死にたいと思っていたが、この世界がメガテン世界だったり、現地人の親友が英雄の転生者だったり、同じ転生者の組織であるガイア連合に入ったりして交通事故に巻き込まれるより酷い死に様になるのだけは何としても回避しようと親友と共に足搔く物語である!▼今作で四作目となります。以前から貴司崎様の『【急募】貰った悪魔召喚プログラムの使い方』の三次創作を書かせて頂いて居りましたがこの度元祖とも言えるど…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,605/562/1,447|お気に入り:465|感想:52|投票者:41|平均:24,498 字 除外
連載 60 話
全 243,426 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
22:31
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,128/140/751|お気に入り:603|感想:91|投票者:26|平均:4,057 字 除外
連載 65 話
全 581,959 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/23
14:06
[!]
七海建人は死んだ。呪いを残して。だが気付くと新しい世界で何故か多少若くなっていた。▼呪力があっても呪霊もいない世界で何をすべきか何をしたいか考え、なんてことない理由で教師になって日々を過ごす。そんな時また別の世界に今度は転移する。▼男は戦う、生き甲斐を探して▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:68
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,139/645/1,496|お気に入り:2,274|感想:309|投票者:105|平均:8,953 字 除外
連載 120 話
全 520,652 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
12:01
[!]
▼《赤い雷鳴》▼狂気の天才、茅場晶彦によって作り出された鋼鉄の城《アインクラッド》に閉じ込められたとあるプレイヤーにつけられた二つ名である。▼目にも止まらぬ速度で敵を翻弄し、相手を必ず死に追い込むその姿は時には希望を、時には絶望をもたらしていた。▼そんな一人のプレイヤーはVRで過ごす人々を見て何を思ったのか・・・▼それはそんな光景を見たある一人の記憶の物語である・・・▼※作者が自己満足で書いたものです。皆さんのご期待にそぐ得ない可能性が…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):77,900/173/438|お気に入り:437|感想:12|投票者:18|平均:4,339 字 除外
連載 47 話
全 219,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/17
18:00
[!]
完全なる見切り発車です。▼あとは、自分の書くやつでぐらいほのぼのしたいという願望を詰めておりますのでシリアスなしの基本頭ゆるゆる作品です。陰鬱なアークナイツを見たい方はブラウザバック推奨。▼作者の『ここすき』を詰めた作品です。▼あ、あと「このオペレーターとの絡みがみたい!」などがございましたら感想かメッセージで言っていただければ可能な限り(ココ大事)お答えしたいと思ってますので、遠慮せずにドンドンください!▼細かいシチュ設定があっても大…
☆10:6
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,626/184/513|お気に入り:420|感想:43|投票者:23|平均:4,660 字 除外
連載 24 話
全 150,566 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/16
00:00
[!]
昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。▼皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。▼異世界で彼は何をするのだろうか?▼「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこ…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,159/137/305|お気に入り:466|感想:44|投票者:12|平均:6,274 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧