小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハイスクールD×D (131件)

連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,782/769/1,288|お気に入り:701|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 44 話
全 168,954 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
15:18
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:79
☆8:18
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,389/61,044/58,233|お気に入り:3,531|感想:568|投票者:135|平均:3,840 字 除外
短編 1034 話
全 7,091,596 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/26
01:35
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,910,171/3,243/1,084|お気に入り:2,899|感想:7,549|投票者:81|平均:6,858 字 除外
連載 39 話
全 246,068 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/23
22:20
[!]
仲間達と多くの危機を乗り越えてきた兵藤大一。新たな立場と共に、彼は再び戦いの中を歩んでいく…。▼「D×D 悪魔の兄弟」の続編です。前作がひとつの物語としてイイ感じで区切れたので、新たに書いていきます。原作完結していないし、前作以上に見切り発車ですが、ゆっくりと更新したいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,080/688/76|お気に入り:88|感想:1|投票者:6|平均:6,309 字 除外
連載 130 話
全 577,746 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/23
20:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,337/316/402|お気に入り:60|感想:418|投票者:9|平均:4,444 字 除外
連載 15 話
全 140,713 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/23
19:00
[!]
▼世界は違えど、使命は同じ。▼守りし者は鎧を纏い、剣を持つ。▼継がれる想いを胸に、男は独り錆を払う。▼今宵。▼使命を無くした魔戒騎士の、新たな伝説が始まる。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,033/973/42|お気に入り:142|感想:21|投票者:11|平均:9,381 字 除外
連載 45 話
全 287,397 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/16
07:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,695/589/1,795|お気に入り:446|感想:50|投票者:15|平均:6,387 字 除外
連載 69 話
全 369,364 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/15
07:31
[!]
 機械仕掛けの身体と無尽蔵の力を持つ少年――アルヴェム・オーヅァは謎の女性によって異世界『D×D』と称される世界へと放り出されてしまった。▼ 自分が何をしていたのか記憶がないことに加え、『E×E』とは全く理が違う世界に全てが初体験!▼ 何のためにヒトはエロDVDを見るのか。▼ 何故、男は女の身体に憧れを抱くのか――▼ 天井知らずの煩悩を持つ男、兵藤一誠から女性のエロさ、そして女体が描く無限大の夢を学び、運命的に出会った紫髪の美少女イング…
☆10:4
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):78,623/489/1,700|お気に入り:519|感想:101|投票者:45|平均:5,353 字 除外
連載 41 話
全 253,665 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/14
11:50
[!]
イッセーにそこそこ才能があって、まあまあ不幸な生い立ちがあったらという概念
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,405/425/1,811|お気に入り:708|感想:17|投票者:30|平均:6,187 字 除外
連載 111 話
全 796,806 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/14
07:00
[!]
転スラ世界に迷い込んだイッセーがもとの世界に帰還するお話
☆10:13
☆9:40
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):634,046/2,974/6,173|お気に入り:2,558|感想:407|投票者:94|平均:7,178 字 除外


 

これぞ、勘違い系の王道!

推薦作品:とある神器持ちの日記 原作:原作:ハイスクールD×D

自称普通な主人公が、無意識に最強になって行くお話です。
日記帳風なので、主人公視点と他者視点の差が激しいですが、むしろそこが面白い‼

▼読む際の注意事項など
主人公は、自称凡人なので、少しじれったい...
(全文表示)


推薦:千羽織 評価: (参考になった58ならなかった31)


これぞ真の英雄の振る舞い!

推薦作品:施しの英雄  原作:原作:ハイスクールD×D

fate/のカルナさんがハイスクールDxDの世界で活躍する作品

ただただ強くて相手を蹂躙するというだけでなく、高潔な精神を持つカルナさんの魅力というものが出ていて戦う場面以外での面白さも十分あり、特...
(全文表示)


推薦:ソラノヒトカケラ 評価: (参考になった27ならなかった13)


同原作推薦一覧