小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シルヴァリオシリーズ (5件)二次 オリ

連載 134 話
全 594,517 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
22:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,020/266/409|お気に入り:61|感想:429|投票者:9|平均:4,437 字 除外
連載 81 話
全 369,866 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
15:30
[!]
異世界トータスに突然召喚された学生たち。それと同時に未来の地球からも召喚された男がいた。▼その名は、ユキ・ロスリック。かつて光の英雄と共に戦い、光の英雄に敗れた男である。▼彼を待ち受けるのは新たな出会い、過去との再会、未知への戦い――▼「俺たちの“勝利”を示すために。▼ さぁ、絶滅闘争(ティタノマキア)を始めよう」▼※注意事項▼・ありふれないアマツの絶滅闘争(非公開中)のリメイクです▼・シルヴァリオシリーズのプレイ済み推奨です。▼・独自…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,810/1,209/130|お気に入り:384|感想:27|投票者:12|平均:4,566 字 除外
完結 30 話
全 248,899 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/04/18
13:35
[!]
――創生せよ、己が"勝利"の真実を。▼何故、この世にはこれほどまでに地獄が満ち溢れているのか。▼ただ一歩前へ進もうとするだけで、奈落の底へ落ちていかねばならないのか。▼どうすれば、ただ易しいだけの世界で生きていくことができるのか。▼分からない。分からない。辿り着きたい”勝利”への道筋は、今だ不明瞭なまま。▼だから私は、今日も摩耗しながら死んだように生きていくしかないのだ。▼そんな痴れた生き方しかできない、▼しかし同時…
☆10:7
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,935/10/7|お気に入り:168|感想:56|投票者:20|平均:8,297 字 除外
連載 22 話
全 114,929 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/08/11
01:15
[!]
 光を求めろ。玉座を担え。▼ 悪を斬り裂き、滅却する雷霆はここに。▼ さあ、今こそ天に舞い戻る刻───再び、煌めく明日を目指すのだ。▼ 歓喜しろ、お前の末路は───▼ ※これは習作です。書き方を模索しながら執筆しています。そのため、かなりの遅筆です。ご了承ください。▼ ※更新は不定期です。▼ 現在の進展状況:オルレアン編執筆中〜セプテムプロット編集中
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,935/3/13|お気に入り:332|感想:25|投票者:17|平均:5,224 字 除外
連載 45 話
全 255,815 字
調整平均:8.97
 8.97
2018/12/25
22:41
[!]
タイトルの通りシルヴァリオシリーズの短編集になります。▼作者は人気投票にて毎日アッシュとナギサちゃんの二人に投票して▼この二人を最高のカップルと思っているのでこの二人贔屓になると想います。▼贔屓の引き倒しにならぬよう、シルヴァリオ作品の魅力を少しでも二流の凡俗なりに引き出して、公式という真の光が到来するまでのわずかばかりの楽しみになれば幸いです。▼何も書かれていない一番上の方に在るのは一応本編の補完的なイメージの作品になります。▼フォー…
☆10:8
☆9:21
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,888/12/14|お気に入り:363|感想:148|投票者:36|平均:5,685 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧