小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン複数 (36件)二次 オリ

連載 69 話
全 882,685 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/08
10:08
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:64
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:1
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):810,030/14,929/7,705|お気に入り:3,287|感想:140|投票者:183|平均:12,793 字 除外
連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:410
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,171,283/10,359/13,662|お気に入り:11,051|感想:1,028|投票者:735|平均:7,130 字 除外
連載 38 話
全 356,457 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/06
20:00
[!]
ゲームオーバー=「死」を意味するデスゲーム、ソードアート・オンライン。▼そんな絶望的な世界で、最強と呼ばれるプレイヤー達がいた。▼ ▼1人は《黒の剣士》と呼ばれるソロプレイヤー。▼2人目は《神聖剣》の名を冠する、最強ギルドの団長。▼そして3人目。こちらは《裂槍》と呼ばれるプレイヤーだった。▼※過去に削除したものの手直し再投稿となります。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,053/1,534/2,639|お気に入り:527|感想:30|投票者:20|平均:9,380 字 除外
連載 81 話
全 369,866 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/05
15:30
[!]
異世界トータスに突然召喚された学生たち。それと同時に未来の地球からも召喚された男がいた。▼その名は、ユキ・ロスリック。かつて光の英雄と共に戦い、光の英雄に敗れた男である。▼彼を待ち受けるのは新たな出会い、過去との再会、未知への戦い――▼「俺たちの“勝利”を示すために。▼ さぁ、絶滅闘争(ティタノマキア)を始めよう」▼※注意事項▼・ありふれないアマツの絶滅闘争(非公開中)のリメイクです▼・シルヴァリオシリーズのプレイ済み推奨です。▼・独自…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,800/1,199/130|お気に入り:384|感想:27|投票者:12|平均:4,566 字 除外
連載 41 話
全 182,608 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/22
19:34
[!]
これより始まる物語は、今より遥か昔、偽りの楽園に住みし魔物を倒し、姫を救った英雄アルゴノゥト、そんな彼と似た姿形をした少年ベル・クラネルの成長の物語...ではなく。▼少年が舞台に上がる以前、オラリオ史上最悪の時代に生きた英雄の友のお話。▼「さぁ英雄たちよ!英雄の船に乗れ!▼例えどんな障害があろうと俺が切り開こう!▼俺こそが先導の英雄!」▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿なので至らぬところもございますがどうか感想、訂正、…
☆10:6
☆9:55
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,725/482/1,303|お気に入り:1,493|感想:32|投票者:87|平均:4,454 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,401/467/794|お気に入り:1,088|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
連載 306 話
全 647,706 字
調整平均:7.27
 7.27
2024/04/11
12:00
[!]
目が覚めたら何故か三國志の世界へ!?▼え、武将は全員女!?どーなってんの?▼これは北郷一刀とは別に恋姫の世界へと降り立った男の話。
☆10:6
☆9:82
☆8:30
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:16
☆3:9
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,674,459/720/1,285|お気に入り:4,925|感想:1,194|投票者:208|平均:2,117 字 除外
連載 15 話
全 128,202 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/17
00:00
[!]
千界樹ユグドミレニアと、魔術協会・時計塔との聖杯大戦。▼そこに紛れ込んだ在り得ざる15人目のマスターが、裁定者のサーヴァントと契約して介入する。▼────これは、女が恋する物語だ。▼※この作品は短編集からの移行したものとなります。
☆10:4
☆9:88
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,513/338/681|お気に入り:3,141|感想:57|投票者:114|平均:8,547 字 除外
連載 36 話
全 377,351 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/10
23:15
[!]
西暦2095年の8月某日。▼七草(さえぐさ)の養子である七草(さえぐさ)八幡は研究に行き詰まり気分転換に深夜のコンビニへ魔法を使い向かう。▼しかし、数奇な運命が八幡を異なる世界へと誘う。▼異世界からの来訪者がどんな変化をもたらすのか。▼八幡「まぁ…直ぐに帰れないし異世界探索でもするとしますかね…。」▼恐らく、盛大に何も始まらない…ハズ。▼『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』と『学戦都市アスタリスク』のクロスオーバー作品です。▼※主人…
☆10:8
☆9:24
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):137,118/907/1,101|お気に入り:920|感想:26|投票者:51|平均:10,482 字 除外
連載 40 話
全 418,102 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/01/29
23:08
[!]
総武中学二年生、比企谷八幡。▼文化祭、修学旅行を経て彼は学校中の嫌われ者になってしまった。▼疲弊した八幡に雪ノ下陽乃はある提案をし、それが全ての始まりとなる。▼彼は本物を見つけることが出来るだろうか?▼注意:一部キャラにアンチ的表現があるかもしれません。苦手な方はご注意ください。
☆10:8
☆9:83
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,047/314/495|お気に入り:3,033|感想:237|投票者:137|平均:10,453 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧