小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミッドナイト (8件)二次 オリ

連載 60 話
全 427,802 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/07
20:18
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:410
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:12
☆3:13
☆2:11
☆1:35
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,171,883/10,959/13,662|お気に入り:11,052|感想:1,028|投票者:735|平均:7,130 字 除外
連載 32 話
全 352,433 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/03
22:41
[!]
「ねぇ……あなたたち、外の世界で戦ってみる気はないかしら」▼全てはそんな八雲紫の一言から始まった。▼幻想郷以外の走り屋との交流を目的とした幻想郷外界遠征隊、その名も『チーム・ファンタジア』。▼幻想郷に属する数多くの勢力の走り屋からメンバーを募り結成されたそのチームは199X年7月、ついに動き出した。▼当面の活動拠点は外の世界の群馬県、最初の目標は秋名山。▼奇しくもその日は、同じく秋名山に赤城レッドサンズが訪れる日でもあった。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,297/198/319|お気に入り:101|感想:56|投票者:14|平均:11,014 字 除外
連載 537 話
全 2,278,654 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/03/23
23:54
[!]
チート級の能力の覚醒と引き換えに、自ら死ぬこともできず、永遠に星から星へと流され続ける残酷な運命を背負う者たちがいる。彼らはフェバルと呼ばれた。▼ある日、星海 ユウはフェバルとして覚醒してしまう。だが目覚めた能力は、男にも女にも自由自在に変身できるという一見それだけのものだった。▼時には男、時には女。性別も能力も異なる二つの身体を使い分け、ユウは果てしない異世界の旅を続けていく。▼旅は困難に満ちていた。次々と襲い来る強敵、行く先々で訪れ…
☆10:11
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,559/28/52|お気に入り:1,078|感想:143|投票者:67|平均:4,243 字 除外
連載 18 話
全 158,015 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/01/27
21:45
[!]
爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。▼原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。▼贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。▼彼女は「走れ」と私の…
☆10:2
☆9:26
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,694/23/26|お気に入り:656|感想:31|投票者:45|平均:8,779 字 除外
連載 45 話
全 259,080 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/28
20:00
[!]
お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?▼===============================▼※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です▼※注:内通者予想完全に外しました▼pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,990/38/43|お気に入り:421|感想:21|投票者:23|平均:5,757 字 除外
完結 69 話
全 541,865 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/05/27
13:05
[!]
無表情ヒロインにTSさせられた男の子がエロゲの世界にぶち込まれるも頑張って生き残ろうとする話▼ミッドナイトとカクヨムにも投稿してます▼完結しました
☆10:75
☆9:202
☆8:45
☆7:17
☆6:19
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:23
☆0:3
UA(通算/今週/先週):707,573/270/328|お気に入り:6,517|感想:898|投票者:415|平均:7,853 字 除外
連載 32 話
全 192,639 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/05/02
23:38
[!]
―――この場所(首都高)には、かつて《悪魔》と呼ばれる者がいた。そして、それを追う者がいた。そこには、たったひとつのルールがあった。▼《降りるのも、走り続けるのも自由》▼しかし、時代の流れには逆らえなかった。2000年代に入って、排ガス等の規制が厳しくなると、かつての名車たち―――日産スカイラインGT-R、マツダRX-7、三菱GTO、FTO―――は生産停止に追い込まれ、石油価格の高騰や、スポーツカー不況によって、排ガス規制をくぐり抜けた…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,464/3/7|お気に入り:103|感想:66|投票者:16|平均:6,020 字 除外
連載 32 話
全 125,074 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/07/15
06:30
[!]
ガルパンで湾岸ミッドナイト的な話を書いてみたいなと思い、やらかしてみました。▼原作アニメより1年前の時間軸からのスタートとなります。▼書いておいてなんですが、自動車、戦車どちらの知識も結構あやふやです。▼その上で▼「暇だし読んでやるじゃんか」な方も▼「冗談じゃねえ…PASSさ…」という方も▼読んで頂ければ幸いです。▼※追記:オリキャラ、独自設定集を新しく公開しました
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,551/3/6|お気に入り:72|感想:8|投票者:6|平均:3,909 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧