小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:インフィニット・ストラトス (275件)

連載 97 話
全 1,018,281 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/27
12:00
[!]
空に夢見た願いを捨て去り、青年は世界へと突き進む。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,940/392/501|お気に入り:192|感想:8|投票者:12|平均:10,498 字 除外
連載 38 話
全 229,951 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/27
00:16
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:66
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):230,496/32,449/30,245|お気に入り:2,460|感想:105|投票者:120|平均:6,051 字 除外
連載 23 話
全 174,372 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/27
00:00
[!]
混沌とした時代を生き抜く、一人の少年の物語。
☆10:3
☆9:14
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,469/1,162/86|お気に入り:474|感想:33|投票者:27|平均:7,581 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):799,005/5,188/1,834|お気に入り:3,950|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 20 話
全 121,246 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/24
01:20
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:58
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,306/4,691/4,502|お気に入り:1,829|感想:76|投票者:87|平均:6,062 字 除外
連載 21 話
全 165,976 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/04/21
17:30
[!]
「・・・・・・そうだ、あの娘だ。ローザライン・フォン・クロイツェルといった。▼ ローザと呼んでほしいと言っていたな・・・・・・」▼ 星が落ちて、伝説が終わりを迎える。▼ 星のひとつが落ちていった場所が、今はもう忘れかけている時代であることを知る者は誰もいない・・・・・・。▼*著作である『IS原作の妄想作品集』に掲載されていた作品の一つを独立させて連載した作品です。9話までの内容は今までと同じものをコピペしただけになっております。▼*『銀…
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,382/1,065/22|お気に入り:500|感想:30|投票者:38|平均:7,904 字 除外
連載 45 話
全 429,239 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/21
05:15
[!]
C.E. 71年9月27日に、第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦にて地球連合とザフト軍の戦争は停戦した。しかし、その停戦を迎えるまで大きく貢献をした、フリーダム、そしてそのパイロットであるキラ・ヤマトの消息は途絶えた。▼次に彼が目を覚ませばその世界は彼の知るところではなく全くの違う場所であった。激闘の果てに―――身も心も疲弊した彼はその世界で何をみて、何を得るのだろうか。
☆10:24
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,055/8,552/696|お気に入り:1,913|感想:424|投票者:112|平均:9,539 字 除外
連載 31 話
全 149,652 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/20
23:34
[!]
ISを学ぶ為に世界各国から少女達が集う学び舎『IS学園』。▼この学園には謎に満ちた、とある部活動が存在しているという。▼その名も『なかよし部』。▼これは、その『なかよし部』に所属する三人の美少女と、彼女達に振り回される原作キャラ達のシリアスとは無縁のハートフルハジケガールズストーリーである。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,323/655/820|お気に入り:299|感想:15|投票者:18|平均:4,827 字 除外
連載 76 話
全 368,642 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/04/19
23:01
[!]
ISとアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のクロスオーバーです。▼主は据え置き機のボダはやってないので、アーケード版の機体までしか出しません(てか出せません)▼そして1番大切なのは。▼私はオルコッ党員です(迫真)
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):125,421/653/1,110|お気に入り:787|感想:146|投票者:57|平均:4,851 字 除外
連載 52 話
全 519,611 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/19
14:50
[!]
その日、世界に激震が走る。▼本来ならば女性にしか動かせないIS。▼それを世界初、男性が動かしたのだ。▼その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。▼何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。▼そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)▼原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?▼※注意▼原作…
☆10:38
☆9:140
☆8:45
☆7:16
☆6:13
☆5:15
☆4:9
☆3:15
☆2:22
☆1:17
☆0:8
UA(通算/今週/先週):981,491/4,061/7,285|お気に入り:7,765|感想:176|投票者:338|平均:9,993 字 除外


 

isの本質を示す作品

推薦作品:もし一夏の夢が宇宙飛行士だったら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品の説明は全てタイトルがしていると言っても過言ではありません。isつまり無限の成層圏。この名前に込められた宇宙開発への束の夢。それが一部結実した世界線です。
まだ序章ですが既に滲み出る文才からも...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった3)


ふざけてると思うでしょこれ

推薦作品:天災科学者「これが超次元ISサッカーだよ!」 原作:原作:インフィニット・ストラトス

実はこれがなかなか作り込まれてるんだこれが。両方の要素がよく出ているんだよ。必殺技も格好いい熱い展開だし。手に汗握る展開だし。ちゃんとアリーシャさんでるし。

取り敢えずハッピーエンドだし死人は出ない...
(全文表示)


推薦:orotida  評価: (参考になった14ならなかった4)


同原作推薦一覧