小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:転生したらスライムだった件 (27件)

連載 87 話
全 495,073 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/24
20:00
[!]
 子供を交通事故から救い死亡した少年は転生して、天魔人になり仮面ライダージオウの力や様々な力を得た。▼仲間達と支え合いながら守るもののために戦っていく。▼
☆10:6
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,318/2,288/2,691|お気に入り:716|感想:60|投票者:30|平均:5,690 字 除外
連載 44 話
全 281,135 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/21
01:32
[!]
「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボードを購入し制作中。▼現在校正中。▼本筋はいじらず、句読点や改行、主述の明文化が足り…
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,853/2,367/2,253|お気に入り:644|感想:27|投票者:29|平均:6,389 字 除外
連載 111 話
全 600,862 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/21
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480,127/3,576/1,444|お気に入り:2,399|感想:286|投票者:87|平均:5,413 字 除外
連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:210
☆9:311
☆8:64
☆7:21
☆6:12
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,263,120/9,874/17,736|お気に入り:10,642|感想:1,388|投票者:666|平均:6,115 字 除外
連載 149 話
全 1,336,089 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/18
13:26
[!]
戦国乱世に生きる忍びの娘二人が戦場でポカをやり、死んでしまう。▼そして、時空の乱れに巻き込まれ。なんと、リムルが転生する五千年も前の時代に飛ばされ転生する。▼そこで、ヴェルドラやミリム、ギィ、ノワールたちと出会い……やがて、リムル達と出会うことになる。リムルたちとの出会いがこの二人に何をもたらすのか? 転生した忍び二人が織りなす珍道中がここに始まる! 基本書籍版沿いなのですが、流れに沿った原作改変やオリジナル展開なども含まれます。漫画版…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,000/413/729|お気に入り:319|感想:10|投票者:13|平均:8,967 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,871/1,496/3,968|お気に入り:1,107|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
連載 73 話
全 706,476 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/14
20:00
[!]
ロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売日。そのゲームを買った帰りに車に轢かれた黒石 拓人(くろいし たくと)。▼死の間際に、懐かしのロックマンエグゼのキャラ…最凶のフォルテのことを思いながら息を引き取った彼は、異世界でフォルテとして転生した⁉︎▼同じ転生者のリムルと共に始まる彼のフォルテとしての新たな電脳生‼︎
☆10:4
☆9:19
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,264/2,056/4,007|お気に入り:960|感想:301|投票者:39|平均:9,678 字 除外
連載 80 話
全 403,279 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/14
01:18
[!]
ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。▼だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。▼そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。▼転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。▼これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――▼※ガビルが大好き過ぎて作った作品とな…
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,650/145/647|お気に入り:290|感想:10|投票者:20|平均:5,041 字 除外
連載 57 話
全 232,486 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/04/13
19:07
[!]
異世界から勇者として呼ばれた1人の青年がいた。彼は召喚者の望み通りに世界を駆け巡り数多の人や魔人に手を差し伸べ交友を結んでいたが、ある戦いで魔王に進化する事を決意する。▼これは後に最古の魔王の1人と呼ばれ勇者であり魔王の物語である。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,275/572/1,699|お気に入り:904|感想:37|投票者:37|平均:4,079 字 除外
連載 87 話
全 265,320 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/10
23:30
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,752/449/700|お気に入り:877|感想:118|投票者:33|平均:3,050 字 除外


 

転スラ二次創作では見かけないタイプのオリ主♂の話

推薦作品:転生したら死食鬼だった件。 原作:原作:転生したらスライムだった件

死食鬼(グール)に転生した男主のお話です。
最初の方は原作どおりに進んでいき、主人公も暗い過去を抱えながらもリムルたちと楽しく暮らします。
少しずつ主人公が過去を乗り越えて幸せになるのかな? と、思っ...
(全文表示)


推薦:ざくろ396 評価: (参考になった4ならなかった0)


愛されオリ主の物語

推薦作品:転スラ世界に転生して砂になった話 原作:原作:転生したらスライムだった件


ストーリー展開としては、原作とほぼ同様のルートを辿っている二次創作。
原作の関係性を壊さないまま、優しいオリ主と原作キャラ達が築いていく暖かみのある繋がりは、見ていてほっこりする。
二次創作というも...
(全文表示)


推薦:えたるな 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧