小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは保険 (6件)二次 オリ

連載 62 話
全 287,669 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/01
19:00
[!]
2023/12/4 本編完結済み。▼視聴者の方はお久しぶり、初めての方はようこそ。▼RTA系配信者のDamnedです。▼今回は【ジョジョの奇妙な冒険-When thoughts turn into history-】、通称【Wttih(ウィッチ)】の三部シナリオをプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。▼難しいチャートの上、運要素もかなり強く出てしまいましたので参考記録として投稿いたします。▼ ▼虹霓坂のイメー…
☆10:4
☆9:22
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,782/622/1,636|お気に入り:781|感想:102|投票者:49|平均:4,640 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,089/813/1,350|お気に入り:1,119|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
連載 74 話
全 309,248 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/04/06
19:07
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,440/78/100|お気に入り:310|感想:20|投票者:11|平均:4,179 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,095/64/51|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外
連載 25 話
全 116,603 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/01/22
12:38
[!]
「テニスの王子様の世界に転生して、青学を全国優勝に導いてください!」事故死した俺、立川悠は死後の世界で神様にそう懇願され、チートな力を持って大好きだったテニスの王子様の世界に転生することに?!果たして俺は青学全国優勝の立役者になることができるのか?!▼筆者、テニスの王子様が好きでこのサイトを漁ってみたところ、作品が少なく「なら自分で作ろう」と勢いで作った作品です。▼おそらく原作知らなくても大丈夫だとは思いますが、肌に合わなければプラウザ…
☆10:57
☆9:167
☆8:52
☆7:19
☆6:12
☆5:12
☆4:10
☆3:13
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,292/94/161|お気に入り:6,599|感想:343|投票者:365|平均:4,664 字 除外
連載 29 話
全 171,395 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/08/14
03:08
[!]
ワンピースと東方のクロス小説です。霊夢メインのはあまり見ないので書くことにしました。▼ ワンピースの世界に東方キャラが行くストーリーにしますが、戦力のバランス調整に東方キャラは能力封印状態で始まります。キャラ崩壊もします。特に霊夢▼ 霊夢が主人公で、麦わらの一味として頑張っていく話です。他の東方からの参戦キャラも居ますが、他の勢力に行っているので出番はちょろちょろです▼ タイトル変更しました
☆10:1
☆9:14
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,230/29/36|お気に入り:476|感想:37|投票者:33|平均:5,910 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧