小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主最強 (62件)二次 オリ

連載 227 話
全 1,649,947 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/06
21:10
[!]
色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。
☆10:64
☆9:301
☆8:41
☆7:10
☆6:22
☆5:19
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,885,750/10,886/4,031|お気に入り:6,904|感想:2,156|投票者:510|平均:7,268 字 除外
連載 16 話
全 123,583 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/03
00:00
[!]
勘違いを証明するために奔走する勘違いオリ主の話。▼ちゃんと書かないと非公開にされるんだなぁ……(т-т)▼pixivでも投稿しております!!
☆10:89
☆9:259
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:10
☆4:7
☆3:10
☆2:12
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):615,239/3,955/12,137|お気に入り:8,014|感想:384|投票者:462|平均:7,724 字 除外
連載 31 話
全 103,461 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
11:21
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,867/229/2,041|お気に入り:370|感想:12|投票者:6|平均:3,337 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,415/481/794|お気に入り:1,088|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外
連載 44 話
全 165,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/14
23:15
[!]
日本の超大企業『御剣財団』の御曹司、御剣遥斗はライバル企業が雇った殺し屋に殺され、その命を落とした。そして、次に目を覚ますと知らない場所に謎の黒竜。そして、自分もその黒竜に似る黒の姿に銀と金のオッドアイの竜になっていた。…ただし子犬サイズの。▼この物語は転スラ世界に5匹目の竜種として生まれた遥斗改めバハトの物語である。▼※ここからは注意事項です。▼①作者は転スラのキャラの設定等を元にしておりますが文才が無いのと自分の妄想を入れている為原…
☆10:6
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,057/781/1,350|お気に入り:1,119|感想:27|投票者:33|平均:3,762 字 除外
連載 18 話
全 123,068 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/10
13:59
[!]
味方から愛されず、受け入れられなかった天才投手と▼仲間の力に恵まれなかった天才打者▼二人の物語は西東京の強豪校▼『青道高校』で交わる。▼そこでの個性豊かな仲間との出会いや▼恋を通じて人間的にも野球選手としても▼成長していく青春野球活劇▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,068/150/246|お気に入り:209|感想:6|投票者:6|平均:6,837 字 除外
連載 61 話
全 223,679 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/04/01
19:18
[!]
生きてて楽しいことがなかったこと、そしてひょんなことから転生してしまう▼その先で似たような境遇でこっちにきたスライムと遭遇してしまいそこからの体験は奇々怪界!?▼主に転スラ原作辿ってますがちょくちょく変わってます。▼またスキルなんかもリムルと似た感じです▼web版は全部読みました▼新しく小説も買って今読んでる最中なのでそっちの内容も入れれたらいいと思っています▼
☆10:13
☆9:27
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:4
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,828/341/496|お気に入り:855|感想:35|投票者:75|平均:3,667 字 除外
連載 72 話
全 364,637 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/03/30
15:45
[!]
―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる?▼ ▼ 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。▼ 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。▼ 巨大な何かが……………。
☆10:14
☆9:64
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:9
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):772,940/723/1,248|お気に入り:5,202|感想:214|投票者:164|平均:5,064 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):458,993/517/658|お気に入り:6,297|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 87 話
全 225,940 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/01/04
03:00
[!]
"絃神島" 東京の南方海上330キロ付近に浮かぶ人工島▼その島にはある二つの存在があった▼十二体の眷獣を従え、災厄を撒き散らすと言われている世界最強の吸血鬼———“第四真祖”▼仇なす敵を滅ぼし、過去には第四真祖を除く真祖達を打ち倒し、真祖達の眷獣を封印した最凶最悪の存在———“黒輪の根絶者“▼これはそんな二人が織りなす物語▼*登場予定クラン・リーダーユニット▼ラ・フォリア ??? ???▼紗矢華 シャドウパラディン …
☆10:1
☆9:10
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,232/152/288|お気に入り:596|感想:11|投票者:15|平均:2,597 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧