小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 (6351件)二次 オリ

連載 88 話
全 287,934 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/27
17:41
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:54
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,364/14,054/14,051|お気に入り:1,160|感想:85|投票者:98|平均:3,272 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,580/567/1,288|お気に入り:701|感想:683|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 38 話
全 333,804 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/27
17:05
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,758/1,454/1,351|お気に入り:43|感想:15|投票者:8|平均:8,784 字 除外
連載 30 話
全 200,637 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
16:58
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:83
☆9:311
☆8:33
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):202,276/13,248/11,790|お気に入り:3,095|感想:1,212|投票者:459|平均:6,688 字 除外
連載 73 話
全 292,811 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/27
16:52
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:101
☆8:17
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):473,048/48,610/45,417|お気に入り:3,755|感想:856|投票者:178|平均:4,011 字 除外
連載 26 話
全 137,278 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/27
16:23
[!]
ゴールデンバウム王朝末期に一人の人物が現れる。▼帝国の名門伯爵家出身の彼は貴族の政争に敗れて自由惑星同盟へと亡命する。▼そして彼は自由惑星同盟においてあのヤン・ウェンリーと並ぶ武勲をあげ続けた。▼しかし、彼を語る人物は少ない。▼それは彼の死後、自由惑星同盟には不都合なことが起こったからだ。▼だが、私はあえてその真実を語り、彼の功績を語ろうと思う。▼歴史学者・シャア・ミンツ著『語られない者』より抜粋
☆10:23
☆9:93
☆8:39
☆7:11
☆6:4
☆5:13
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):305,594/2,040/1,398|お気に入り:2,401|感想:315|投票者:197|平均:5,280 字 除外
連載 100 話
全 672,717 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/27
16:17
[!]
底辺トレーナーとキングヘイローが出会うようです。
☆10:17
☆9:113
☆8:15
☆7:8
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,608/2,477/2,076|お気に入り:2,098|感想:234|投票者:194|平均:6,727 字 除外
完結 145 話
全 571,814 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/27
16:13
[!]
コンピューターネットワーク上の世界「デジタルワールド」に突如出現したデジタル生命体、デジタルモンスター…略してデジモン。▼それを発見した我々は、デジモンの研究を始めた。▼次々と移り変わっていくデジタルワールドの環境と、その中で進化していくデジモンの生態を観察する。▼※「SS速報VIP」にも投稿しています
☆10:16
☆9:47
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,391/3,473/2,130|お気に入り:719|感想:311|投票者:82|平均:3,944 字 除外
連載 351 話
全 1,585,144 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/04/27
16:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,926/1,372/1,444|お気に入り:156|感想:9|投票者:12|平均:4,516 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:205
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):676,646/1,379/636|お気に入り:4,267|感想:980|投票者:285|平均:5,190 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧