小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天使 (131件)二次 オリ

連載 34 話
全 299,954 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/09
00:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,908/602/1,026|お気に入り:99|感想:45|投票者:9|平均:8,822 字 除外
連載 105 話
全 348,480 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/08
22:22
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,572/7,058/14,326|お気に入り:1,294|感想:129|投票者:109|平均:3,319 字 除外
連載 141 話
全 366,945 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/08
10:41
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:31
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):415,105/5,366/9,482|お気に入り:3,058|感想:817|投票者:256|平均:2,602 字 除外
連載 65 話
全 345,368 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/06
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:142
☆9:1039
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:30
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,584,847/25,710/8,233|お気に入り:21,593|感想:2,843|投票者:1,501|平均:5,313 字 除外
連載 46 話
全 192,548 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/05
23:57
[!]
見ての通りだいこんおろしさんとへか帝さんに感化された小説です!だからなんかちょっとおかしいところがあるかも知んないけど気にせず見てね▼へか帝さんの「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろしさんの「淫魔ちゃんねる」▼https://syosetu.org/novel/268096/▼是非こちらを見てから僕の小説を見た方がいいかとおもいます!▼Twitterはここ▼htt…
☆10:8
☆9:56
☆8:5
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):622,166/6,499/3,246|お気に入り:4,258|感想:329|投票者:117|平均:4,186 字 除外
連載 51 話
全 240,243 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/05
18:53
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):552,583/7,501/7,547|お気に入り:7,546|感想:489|投票者:334|平均:4,711 字 除外
連載 46 話
全 290,862 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/05
18:00
[!]
侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話。▼侍がいなくなった現在、この国では妖怪や幽霊。天使、堕天使、悪魔などといった様々な異形が人間社会の中に混ざって暮らしている。▼そんな国で、問題児と言われている少年が赤龍帝を継ぎし者とその仲間たちと出会う時、物語が動き出す。▼※この作品は銀魂パロが多数存在します。また、それ以外にも他作品ネタや中の人ネタもあります。▼そう言うのが苦手な方は拝読しないことをお勧めします。▼それ以外で、もし気に…
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,241/1,164/374|お気に入り:452|感想:50|投票者:15|平均:6,323 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,758/1,845/660|お気に入り:1,946|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
連載 157 話
全 322,511 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/04
13:00
[!]
気が付くと少女はクレーターの中心に立っていた。それから少女は空間震の裏で起こっていた物語に巻き込まれていく。▼少女は物語の中心に居る幼馴染を影からサポートしたり、その過程で自分の失われた記憶と過去に向き合ったりしながら、幼馴染とその周りの精霊達と日々を過ごす。▼今、存在しなかったはずの精霊が誕生し、新たな戦争(デート)が始まる▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:9
☆8:6
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,974/790/778|お気に入り:593|感想:28|投票者:35|平均:2,054 字 除外
連載 280 話
全 1,502,342 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/03
18:00
[!]
目覚めた世界は波乱万丈。全ての元凶堕天使を殴りたいと思いながら災厄に好かれた少女はチートな才能(意訳)と人類史上最強のツテを持ち胃薬片手にこの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『信じるな疑い続けろ』『無理するな諦めも肝心』『敵は殺さず利用する』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも平穏求め頭を悩ませた。▼「……胃に穴ぞ開きますたってさ」▼──どこか遠い目をしながら。▼【挿絵表示】▼挿絵▼『第130話 さようなら行…
☆10:112
☆9:134
☆8:45
☆7:18
☆6:15
☆5:24
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:35
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,838,186/1,755/7,113|お気に入り:6,266|感想:1,979|投票者:441|平均:5,366 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧