小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハゲ (14件)二次 オリ

連載 141 話
全 366,945 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/08
10:41
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:124
☆8:31
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):414,830/5,091/9,482|お気に入り:3,056|感想:817|投票者:256|平均:2,602 字 除外
連載 31 話
全 273,942 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/21
21:00
[!]
最強のハゲがいない変わりに、呪術廻戦のキャラクター達がワンパンマン世界で頑張るお話。▼両陣営共に強化入っています。ご了承下さい。▼Twitter(X)もよろしければフォローお願いします。▼↓▼https://twitter.com/yuyku8944
☆10:3
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,950/159/234|お気に入り:293|感想:109|投票者:29|平均:8,837 字 除外
連載 47 話
全 158,891 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/07
12:00
[!]
とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,899/167/327|お気に入り:279|感想:10|投票者:16|平均:3,381 字 除外
完結 46 話
全 394,342 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/03/09
15:07
[!]
pixivで完結した作品の移植です。▼オバロ二次n番煎じ。オリ至高ものです。▼捏造設定、独自展開モリモリ、甘々ゆるゆる、第一話から原型を留めていません。▼なので原作ガチ勢の方にはオススメできません。▼多少のガバ、ご都合主義を許せる方はどうぞ。▼救われるキャラ多め、死亡する原作キャラは少ないでしょう(多分)▼とりあえずジル様はハゲません←重要▼序盤は「彼の名はドラキュラ~ルーマニア戦記」へのリスペクト成分を多めに配合しています。▼私の作品…
☆10:4
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,940/143/271|お気に入り:2,037|感想:144|投票者:151|平均:8,573 字 除外
連載 44 話
全 308,628 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:117
☆8:44
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,194/132/512|お気に入り:3,078|感想:411|投票者:226|平均:7,014 字 除外
完結 21 話
全 233,784 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/11/27
13:06
[!]
そのウンコみたいなステロイドハゲのホモがどんな一生を送るというんだっ▼殺せ――――っ▼全十話、完ケツです。(王者の風格)▼じゃあ番外編ってのは ――ありますねぇ!
☆10:43
☆9:109
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,451/38/55|お気に入り:1,042|感想:167|投票者:191|平均:11,133 字 除外
完結 28 話
全 148,710 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/10/05
21:08
[!]
タイトル通り「奸臣に反逆凌辱されたい内政チート転生姫様」と「奸臣のフリをする善良ハゲデブ宰相」がお互いすれ違いながら戦う物語。▼勘違い小説と異世界転生内政チートものを書きたくて執筆しました。▼勝手に戦え!▼ラウンド1 ファイッ!!
☆10:64
☆9:385
☆8:76
☆7:24
☆6:19
☆5:14
☆4:16
☆3:14
☆2:6
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):562,788/446/735|お気に入り:10,354|感想:939|投票者:650|平均:5,311 字 除外
 魔法科転生NOCTURNE
原作:魔法科高校の劣等生 作:人ちゅら
連載 46 話
全 235,000 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/09/14
18:00
[!]
※本作は『魔法科高校の劣等生』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。(その他メガテンシリーズに属する設定も一部採用しています)▼ ボルテクス界での戦いを終え、受胎したトウキョウの未来にとある決定を下した人修羅「間薙シン」が、21世紀末の日本に生まれ直す。そこは魔法が技能として認知された――即ち『魔法科高校の劣等生』の――世界であった。▼ 創世の巫女(せんせい)の祈りの、その…
☆10:18
☆9:147
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:7
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678,424/294/489|お気に入り:4,484|感想:207|投票者:282|平均:5,109 字 除外
連載 30 話
全 156,115 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/05/29
07:00
[!]
ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。▼ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。▼これから必ず訪れる一年戦争。▼人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。▼幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性…
☆10:11
☆9:135
☆8:46
☆7:24
☆6:22
☆5:11
☆4:8
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):381,244/104/235|お気に入り:4,823|感想:302|投票者:275|平均:5,204 字 除外
連載 22 話
全 152,932 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/10/20
18:02
[!]
何故かユグドラシルに迷い込んだ伊吹萃香が紆余曲折あって鈴木悟(モモンガ)とパンドラズアクターと一緒に異世界転移する話です。▼伊吹萃香最強です。幻想郷で弾幕ゲームが流行るずっとずっと前のゴリゴリ武闘派時代の彼女です。絶対に負けません。バーサーカーみたいなゴリゴリの肉弾戦をします。▼パンドラズアクターは便利過ぎて出ると安心感があります。鈴木悟は鬼に攫われるヒロイン枠ですが、たまにカッコいいとこ見せます。▼作者はハッピーエンドが好きなのでご都…
☆10:2
☆9:32
☆8:12
☆7:4
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,421/36/39|お気に入り:723|感想:44|投票者:65|平均:6,951 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧