小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ガールズラブ (1262件)二次 オリ

連載 28 話
全 134,322 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/04/27
19:05
[!]
 それが敗北に向かうためだとしても。▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません!▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ 勝負服を着せてみました!▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!
☆10:9
☆9:33
☆8:10
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,209/126/186|お気に入り:1,000|感想:24|投票者:67|平均:4,797 字 除外
連載 35 話
全 125,999 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,541/1,182/733|お気に入り:51|感想:0|投票者:5|平均:3,600 字 除外
連載 50 話
全 360,926 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/27
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:90
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,369/13,871/15,155|お気に入り:1,503|感想:242|投票者:149|平均:7,219 字 除外
連載 44 話
全 168,954 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
15:18
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:8
☆9:79
☆8:18
☆7:10
☆6:1
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,214/59,869/58,233|お気に入り:3,529|感想:564|投票者:135|平均:3,840 字 除外
連載 95 話
全 376,235 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
14:11
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:238
☆9:754
☆8:111
☆7:50
☆6:25
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,387,567/33,873/1,336|お気に入り:12,426|感想:1,500|投票者:1,274|平均:3,960 字 除外
連載 263 話
全 920,064 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/27
13:01
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,651,573/20,372/22,183|お気に入り:9,362|感想:1,331|投票者:957|平均:3,498 字 除外
連載 154 話
全 1,011,906 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/27
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,938/350/400|お気に入り:148|感想:195|投票者:21|平均:6,571 字 除外
連載 321 話
全 658,555 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/27
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,584/1,724/1,730|お気に入り:1,115|感想:398|投票者:109|平均:2,052 字 除外
連載 75 話
全 523,526 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/27
10:58
[!]
転生者として様々な女神転生作品の要素がごちゃ混ぜになったカオスな地球に転生した転生者、鵺原リン。▼転生(TenSei)しTS(TransSexual)した、二重の意味でTSした転生者の明日はどっちだ。▼この作品はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』https://syosetu.org/novel/238682/の設定を使った三次創作です。▼※登場した設定・キャラクターなどは他の三次創作などで自由にお使いいただいて構いません。▼
☆10:1
☆9:36
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,834/1,797/2,044|お気に入り:907|感想:391|投票者:74|平均:6,980 字 除外
連載 95 話
全 639,043 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/04/27
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:9
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):148,264/1,601/2,473|お気に入り:1,382|感想:44|投票者:63|平均:6,727 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧