小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女 (104件)二次 オリ

連載 80 話
全 797,501 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
02:07
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:301
☆8:52
☆7:16
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,697,567/1,201/5,605|お気に入り:7,330|感想:2,701|投票者:479|平均:9,969 字 除外
連載 66 話
全 269,392 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/04
20:11
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,169/43/1,502|お気に入り:140|感想:3|投票者:18|平均:4,082 字 除外
連載 57 話
全 412,038 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/04
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:97
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,995/357/15,727|お気に入り:1,644|感想:278|投票者:161|平均:7,229 字 除外
連載 270 話
全 937,355 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/04
13:50
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,671,569/280/19,182|お気に入り:9,341|感想:1,351|投票者:957|平均:3,472 字 除外
連載 1001 話
全 5,226,906 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:65
☆2:70
☆1:228
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,340,567/346/18,195|お気に入り:19,811|感想:5,157|投票者:2,172|平均:5,222 字 除外
連載 71 話
全 379,228 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/29
20:59
[!]
 Dr.ワイリーに作られし自立型ナビ・ストーンマンは任務遂行中にロックマンと会敵してデリートされたが、実はかろうじてデータが生き残っていた。▼ そんな彼を謎の少女に拾われ修復してくれたことで、波乱万丈な電脳世界ぶらり旅に付き合わされることになる。▼ 超重量級ネットナビが使いたい半端ゲーマーな転生者が電脳世界を練り歩きます。▼※【超重量級な相棒を従える幼女】が書きたくて始めた、にわかプレイヤーによる二次小説です。▼【ストンナと魔改造ストー…
☆10:9
☆9:80
☆8:10
☆7:15
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,244/19/2,264|お気に入り:3,408|感想:883|投票者:127|平均:5,341 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:613
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,791,927/206/12,078|お気に入り:9,951|感想:2,622|投票者:1,063|平均:3,857 字 除外
連載 50 話
全 236,053 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/28
20:55
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:19
☆9:165
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:14
☆2:7
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):545,167/85/7,547|お気に入り:7,523|感想:481|投票者:333|平均:4,721 字 除外
連載 36 話
全 195,007 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/23
21:01
[!]
ダキアが舞台の幼女戦記二次ってあんまり見たことないなと思ったので書いてみました。相変わらずの怪文書です。原作キャラが敗北したり死んだり生存したりする可能性がありますので、苦手な方はご容赦を。▼本作は原作小説(ネット版)と書籍版をベースにしております。登場する演算宝珠はすべて『精密懐中時計』なので、ご理解いただけると幸いです。
☆10:11
☆9:79
☆8:20
☆7:10
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:8
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,565/22/1,158|お気に入り:1,565|感想:69|投票者:155|平均:5,417 字 除外
連載 72 話
全 270,995 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:00
[!]
第七の天候として混沌のマフィア黎明期を駆け抜けた元・幼女参謀が、再び戦いに身を投じる話。▼尚、守りたかったものはとうの昔に失ってしまっている模様。
☆10:19
☆9:81
☆8:15
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):274,489/19/589|お気に入り:2,350|感想:117|投票者:139|平均:3,764 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧