小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル技 (22件)二次 オリ

完結 134 話
全 515,018 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:615
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,805,643/13,922/12,078|お気に入り:10,011|感想:2,625|投票者:1,066|平均:3,843 字 除外
連載 119 話
全 846,992 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/04
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:8
UA(通算/今週/先週):251,974/1,097/2,527|お気に入り:1,188|感想:247|投票者:78|平均:7,118 字 除外
連載 141 話
全 1,910,136 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/04
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:17
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,816/2,025/1,707|お気に入り:991|感想:348|投票者:59|平均:13,547 字 除外
連載 29 話
全 110,094 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/03
21:30
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,068/1,196/4,542|お気に入り:1,098|感想:31|投票者:37|平均:3,796 字 除外
 俺とGANTZとさしす組
原作:呪術廻戦 作:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!
連載 53 話
全 400,884 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/23
23:58
[!]
敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。
☆10:3
☆9:11
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,293/220/1,117|お気に入り:1,490|感想:75|投票者:32|平均:7,564 字 除外
短編 10 話
全 105,754 字
調整平均:7.78
 7.78
2024/03/06
14:29
[!]
 ガラル地方に転生した一般チート持ちの元社会人のお話。
☆10:3
☆9:51
☆8:16
☆7:8
☆6:9
☆5:2
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,479/128/207|お気に入り:2,428|感想:76|投票者:106|平均:10,575 字 除外
連載 31 話
全 195,222 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/11/23
16:42
[!]
中国の軽慶市での「発光する赤児」の報道以来世界各地で超常現象が報告され、世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼“個性”を悪用する敵《ヴィラン》を“個性”を発揮して取り締まるヒーローは人々に讃えられていた。▼ ▼この物語の主人公である緑谷 出久。彼は幼い頃からヒーローに憧れ、いずれは自分も個性を発揮させ、ヒーローになる事を夢見ていた。▼ ▼だが、出久の体には個性が宿らず、この超人社会で2割を下回る存在である&quo…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,087/84/99|お気に入り:636|感想:50|投票者:21|平均:6,297 字 除外
連載 58 話
全 323,121 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/15
23:48
[!]
 颯爽と現れたスーパールーキーはまるで王子様のようだった。▼ 無口でクールで顔がきれいで、生意気でわがままで頑固で負けず嫌い。▼ そんな後輩に振り回されながらも手を引かれていた。
☆10:31
☆9:172
☆8:26
☆7:14
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):500,269/209/372|お気に入り:5,046|感想:181|投票者:270|平均:5,571 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:66
☆9:197
☆8:35
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):825,030/600/1,026|お気に入り:7,226|感想:823|投票者:352|平均:8,797 字 除外
連載 55 話
全 226,974 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/10/16
23:39
[!]
激闘を潜り抜けた一人の英雄が老衰でこの世を去った▼しかし、神の配下に気に入られた男は別の世界へと新たに生を受けることになる▼その世界は超常が日常へと変わった世界だった▼
☆10:4
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,238/40/69|お気に入り:746|感想:157|投票者:44|平均:4,127 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
(全文表示)


推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧