小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:戦姫絶唱シンフォギア (118件)

連載 65 話
全 464,567 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/27
07:00
[!]
嘗て地球を脅かした宇宙の悪が甦る………▼装者の乙女達に危機が迫る時………▼熱き正義の魂を受け継いだ伝説の勇者達が、再び銀河の彼方からやって来る!▼蒸着せよ、ギャバン!▼赤射せよ、シャリバン!▼焼結せよ、シャイダー!▼新たなるスーパーヒーローとヒロイン達の活躍を、君は見たか!?▼新番組『戦姫絶唱シンフォギア 装者と鋼の勇者達』▼お楽しみに!▼(ナレーション:政宗 一成)▼タグに入れられなかった項目▼宇宙刑事魂 巨獣特捜ジャスピオン 原作再…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,535/780/863|お気に入り:167|感想:281|投票者:14|平均:7,147 字 除外
連載 219 話
全 1,443,174 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/21
21:15
[!]
少年は希望を失わない為に、少女は希望を取り戻す為にそれぞれ力を求めた。▼突然訪れた別れから3年、少年は魔法使いとなり、少女は歌姫となった。▼魔法と歌、2つが合わさった時、奇跡が起きる。▼*本作品はシンフォギアと仮面ライダーウィザードをクロスさせた作品になります。ただし、ウィザードの方はシンフォギアとクロスさせるにあたって大幅に設定を改変しております。具体的には、ファントム回りの設定がウィザード原作とは大幅に変わっております。▼本作品は暁…
☆10:2
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,974/638/661|お気に入り:507|感想:295|投票者:21|平均:6,590 字 除外
連載 127 話
全 805,392 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/21
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,314/929/1,164|お気に入り:491|感想:41|投票者:31|平均:6,342 字 除外
連載 25 話
全 122,331 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/04/17
12:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,482/371/1,115|お気に入り:181|感想:29|投票者:7|平均:4,893 字 除外
連載 49 話
全 357,290 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/02
04:31
[!]
世界に蔓延るノイズという特異災害。それに立ち向かうシンフォギア装者、天羽奏はある時、特異災害対策機動部二課の研究室で知らないギアペンダントを見つける。それは装者のいない曰く付きのギアで……?▼ゲッターロボとシンフォギアのクロス。▼DEEP REDをBGMにノイズボコしたい…ボコしたくない?という気持ちから出てきた一発ネタ。
☆10:6
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,291/125/145|お気に入り:869|感想:106|投票者:39|平均:7,292 字 除外
連載 69 話
全 169,341 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
15:31
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,734/143/159|お気に入り:695|感想:167|投票者:32|平均:2,454 字 除外
完結 189 話
全 885,058 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/03/28
01:37
[!]
何気ない平和な日常をこよなく愛する少女。▼しかしそんな少女の思いを弄ぶかのように、蝕んでいく……▼彼女の名は風鳴瑠璃(かざなり るり)。▼人を愛し、家族を愛し、世界を愛する少女の前に訪れる残酷な運命を目の前にした少女の歌が、この静寂な夜空に響かせる。▼※処女作となります。文章表現が乏しく、捏造設定があると思います。▼またぶっ飛び展開になる可能性もあります。▼ご感想などは随時お待ちしております。(頂いた感想、評価は私の励みになりますので、…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,080/125/154|お気に入り:212|感想:71|投票者:13|平均:4,683 字 除外
連載 43 話
全 339,862 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
08:00
[!]
さっきまでモブだったものが辺り一面に転がるRTA、はーじまーるよー!▼条件はたった一つ!▼・ギア装者全員、キャロル陣営、パヴァリア3人組、ノーブルレッドを生存させた状態でEDを迎える▼ゴールドトロフィー「生きるのを諦めない」を獲得した瞬間をタイマーストップとします。▼(淫夢要素は)ないです。▼▼何度も筆を取っては自分で折ってきた綿飴メンタル走者が色んなRTA小説に触発されてシコシコ書いてたRTAをおっぴろげます。▼RTAもハーメルンも初…
☆10:10
☆9:41
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,187/271/393|お気に入り:2,035|感想:177|投票者:89|平均:7,904 字 除外
連載 38 話
全 719,807 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/24
18:00
[!]
 少女の歌には血が流れ、男の体は剣で出来ている―――▼ ―――冬木の聖杯戦争より時は流れ、衛宮 士郎は魔術使いとして世界を旅し、己の道を進んでいた。▼ その果てに、彼は捕らえられ旧知の仲である遠坂 凛の手によって処断される。▼ その方法とは………▼ ―――そして。▼ 歌に血を通わせる少女たちと、擦り切れ錆果てながらも己の正義を貫く青年の道が今、交差する。▼※('23/06/19追記)Twitter、始めました。▼ https:/…
☆10:9
☆9:72
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):549,731/869/1,011|お気に入り:4,156|感想:268|投票者:134|平均:18,942 字 除外
完結 244 話
全 1,323,331 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/06
00:00
[!]
少女達の祈歌には力が宿り、戦士の力に呼応する。▼これはシンフォギアを纏う少女達と、蒼き雷霆の物語。▼一期完結しました。▼最終章G編開幕▼希望(本物)か、絶望(偽物)か。▼断ち切れ、己を縛る因縁の鎖を。▼歩んだ旅路のその果てで、己の出した答えとは。▼2022/12/26に本編完結しました。
☆10:6
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,523/78/80|お気に入り:436|感想:254|投票者:30|平均:5,423 字 除外


 

AXZから分岐した、もしものシンフォギア

推薦作品:少し未来のシンフォギア 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

後任装者達がそれぞれの想い・考えとともに、前任装者達より胸の歌(シンフォギア)を受け継ぎ戦う物語

▼読む際の注意事項など
・オリジナル装者多数
・原作の装者達が大人になり、立場や状況も大きく変わって...
(全文表示)


推薦:悠旅白樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


393転生もの。こういうひびみくもアリかもと思わせる作品

推薦作品:393に転生しました 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

 主人公の幼馴染(という名の正妻)に転生した人物によって、ライブ会場の悲劇や響への迫害が無くなるなどの原作改変が行われるお話です。
 393に転生した主人公の行動にも驚かされると思いますが、なによりO...
(全文表示)


推薦:osero11 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧