小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新遅い (8件)二次 オリ

未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,555/18/6|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
連載 38 話
全 719,807 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/03/24
18:00
[!]
 少女の歌には血が流れ、男の体は剣で出来ている―――▼ ―――冬木の聖杯戦争より時は流れ、衛宮 士郎は魔術使いとして世界を旅し、己の道を進んでいた。▼ その果てに、彼は捕らえられ旧知の仲である遠坂 凛の手によって処断される。▼ その方法とは………▼ ―――そして。▼ 歌に血を通わせる少女たちと、擦り切れ錆果てながらも己の正義を貫く青年の道が今、交差する。▼※('23/06/19追記)Twitter、始めました。▼ https:/…
☆10:9
☆9:72
☆8:24
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,031/453/818|お気に入り:4,159|感想:268|投票者:135|平均:18,942 字 除外
連載 97 話
全 1,174,849 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/01/03
11:00
[!]
……光あるところに漆黒の闇ありき▼闇に潜む魔獣「ホラー」▼人を喰らい、人を憎悪する魔獣▼古の時代より、人類はその魔獣の影に怯えていた▼しかし、人は希望の光を手に入れた▼魔戒騎士という名の希望の光を▼魔獣を狩りし者、人を守りし者……▼人々は彼らをそう讃えた。▼そして現在……▼魔獣を狩り、人を守る魔戒騎士は存在していた▼彼らは闇に潜む魔獣を見つけては討滅し▼人知れず人を守るために戦っていた。▼この物語は、廃校に瀕した学校に通いし少女たちと1…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,939/35/38|お気に入り:93|感想:60|投票者:10|平均:12,112 字 除外
連載 23 話
全 125,711 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/12/21
07:01
[!]
私(・)達(・)は呪われている。▼罵倒、暴力、陰湿なイジメ、世間からのバッシング、正史よりも激しい憎悪が少女や、彼女の陽だまりを襲った。▼呪われし魔剣をその身に宿す少女は全てのノイズを駆逐し、陽だまりを護るために戦う。▼「私の邪魔をし、未来を傷つけるのなら……例えどんな存在でも……私にとってはただの雑音だッ!!」
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,236/21/17|お気に入り:1,105|感想:73|投票者:36|平均:5,466 字 除外
連載 30 話
全 135,621 字
調整平均:7.22
 7.22
2021/06/17
21:00
[!]
千の呪文の男(サウザンドマスター)にその息子、ネギ・スプリングフィールド。さらに完全なる世界(コズモエンテレケイア)の残党。魔法世界の変化に幻想郷の影響を恐れた妖怪の賢者は、博麗霊夢、霧雨魔理沙を麻帆良学園に送り込む。▼更新遅いと思いますが、完結目指します。▼地の文の練習でもあるので、文章がおかしかったり、もっと良い書き方があるならば感想欄などで教えてください。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,689/15/19|お気に入り:157|感想:18|投票者:11|平均:4,521 字 除外
連載 47 話
全 282,208 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/02/17
16:00
[!]
 ―――その日、少年は世界に名を轟かせ、少女は胸に熱を抱いた。▼ ある事故で女性にしか動かせないパワードスーツ【IS】を動かしてしまった中学生、織斑一夏。▼ 物語は三年後、中学卒業を間近に控えたある日から始まる。▼ これは、すこしだけ始まりが早まった世界……▼※注意※▼ 独自設定、独自解釈、性格改変、オリキャラオッサン、作者最新刊読んでないなどが含まれます。▼ ご了承ください。▼※2017/11/21追伸▼ 原作11巻まで読了。▼ ただ…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,900/14/29|お気に入り:730|感想:74|投票者:23|平均:6,004 字 除外
連載 20 話
全 114,185 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/10/09
00:10
[!]
「たたたたたたたた、大佐殿!?」▼「違いますよ~、TDD-1トゥアハー・デ・ダナン、艤装名はダーナ。▼ 提督は~、テッサって呼んでくださいっ♡」▼こんな感じでテッサ(偽)が建造されるお話です。▼もちろん主人公は我らが相良宗介軍曹いや提督です。▼お話は、メリダ島決戦後からの異世界転移です。▼艦これについては、独自設定です。▼部隊などは適当に好きな艦娘出してます。▼フルメタと艦これのコラボです。▼フルメタからは宗介とAIアル、テッサ(偽)…
☆10:7
☆9:37
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):195,098/11/51|お気に入り:1,982|感想:146|投票者:88|平均:5,709 字 除外
連載 18 話
全 144,136 字
調整平均:7.50
 7.50
2013/10/14
00:00
[!]
上条当麻とインデックスが出会う5年前の夏。一人の魔術師が学園都市に侵入する。その魔術師は幼い少女だった。とある組織に所属していた彼女は組織を裏切ったことで殺されかけていた。この物語はそんな一人の少女の物語。――――更新は遅いですが暖かく見守ってください。感想や意見などあればよろしくお願いします!!
☆10:0
☆9:8
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,132/8/8|お気に入り:286|感想:6|投票者:26|平均:8,008 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧