小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アル (634件)二次 オリ

連載 15 話
全 108,712 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/06/01
03:36
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:67
☆9:427
☆8:39
☆7:8
☆6:11
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265,270/72,585/78,844|お気に入り:5,910|感想:1,147|投票者:569|平均:7,247 字 除外
連載 19 話
全 128,596 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/31
23:59
[!]
酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼不定期更新です。詳しくは活動報告参照。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法について調べて見て下さい。▼・素人が密造した…
☆10:45
☆9:353
☆8:29
☆7:13
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,381/8,578/7,542|お気に入り:5,763|感想:345|投票者:499|平均:6,768 字 除外
連載 116 話
全 306,256 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/31
21:59
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼───────────────一等星の輝きを目指して。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,783/1,321/977|お気に入り:237|感想:2|投票者:15|平均:2,640 字 除外
連載 83 話
全 820,353 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
21:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:218
☆8:31
☆7:17
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):830,628/3,438/2,025|お気に入り:5,936|感想:583|投票者:357|平均:9,884 字 除外
連載 398 話
全 1,833,980 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/31
18:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,807/994/1,340|お気に入り:163|感想:15|投票者:12|平均:4,608 字 除外
連載 67 話
全 237,493 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/31
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:35
☆9:351
☆8:50
☆7:19
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,206/12,055/3,550|お気に入り:5,396|感想:388|投票者:522|平均:3,545 字 除外
連載 1492 話
全 7,773,785 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/31
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:16
☆9:75
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,459/26,126/31,381|お気に入り:3,004|感想:205|投票者:125|平均:5,210 字 除外
連載 30 話
全 116,395 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/31
13:00
[!]
抜きゲーというよりもバカエロゲーの悪の秘密結社総帥にTS転生。▼しかし、リアルに体験するバカエロゲ世界は、生きていくにはあまりに過酷な世界だった……。▼主人公に原作知識はナシ。▼世間的に評価されてたり、やり込み要素があったりもしない。発売元もタイトル以外忘れてそうな、同人ゲーなら作者の黒歴史になってそうな、そんなゲームのイメージです。分岐もほぼない。▼PixAIで主要人物絵つくりはじめました。▼AI絵ですのでご注意ください。▼総帥▼【挿…
☆10:3
☆9:87
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,355/3,481/4,253|お気に入り:1,978|感想:133|投票者:127|平均:3,880 字 除外
連載 36 話
全 147,657 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/31
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:4
☆9:19
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,028/4,915/3,354|お気に入り:1,718|感想:272|投票者:25|平均:4,102 字 除外
連載 37 話
全 210,583 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/31
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,892/3,265/4,888|お気に入り:684|感想:24|投票者:17|平均:5,691 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧