小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアル (47件)二次 オリ

完結 58 話
全 345,286 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,418/2,019/1,823|お気に入り:1,429|感想:154|投票者:75|平均:5,953 字 除外
連載 63 話
全 214,967 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/02
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:33
☆9:344
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,333/8,428/4,309|お気に入り:5,312|感想:363|投票者:513|平均:3,412 字 除外
連載 171 話
全 501,929 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/28
22:22
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:858
☆9:1621
☆8:199
☆7:70
☆6:25
☆5:50
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,932,699/16,620/69,196|お気に入り:32,729|感想:16,093|投票者:2,934|平均:2,935 字 除外
連載 57 話
全 323,650 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/06
14:26
[!]
『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編!▼アセムとの戦いを終えたイッセー達のその後の物語。▼三年生に進級したイッセー(二十代)を待ち受けるもの(シリアル)とは―――――▼注意!▼※本作は前作『ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝』の続編になります。前作を最後まで読んでから、こちらを読んでください。▼※本当ならある程度、物語全体の展開を考えてから投稿するべきなのですが、『やりたいことはあるけど、展開が浮かばない。………とりあえ…
☆10:11
☆9:12
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,377/293/699|お気に入り:992|感想:362|投票者:38|平均:5,678 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):567,104/924/770|お気に入り:6,368|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 61 話
全 304,404 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/04
20:59
[!]
 ───とある作品、とある敵キャラに転生した男。彼は色々と抱え込んでいたが、主人公に会って少しばかりテンションが上がって───やらかした。
☆10:70
☆9:412
☆8:70
☆7:36
☆6:24
☆5:23
☆4:11
☆3:13
☆2:10
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118,331/1,553/1,437|お気に入り:13,578|感想:1,406|投票者:684|平均:4,990 字 除外
連載 46 話
全 156,786 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/01/01
00:01
[!]
カーナ王女、ヨヨ様はとっても一途な心清き乙女で、誰もが名を知る偉大なヒロイン。▼しかし、ある日ヨヨ様の住むカーナ王国は突如、皇帝サウザーの率いるグランベロス帝国によって壊滅させられてしまった! ▼あえなく帝国に囚われの身となって早数年。このままじゃ、あの思い出の教会で将来を誓い合った愛しの彼、ビュウと添い遂げられなくなってしまう!? ▼そんなことは認めないヨヨ様は、やたらとコナかけてくるパルパレオス将軍を適当に抹殺し、単身帝国を脱走する…
☆10:2
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,244/50/62|お気に入り:691|感想:156|投票者:54|平均:3,408 字 除外
短編 65 話
全 212,242 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/30
21:38
[!]
この作品は遊戯王からストーリー、シリアス、デュエル描写を裏側除外する事によってシリアル、ぐだぐだ、キャラ崩壊、日常描写を特殊召喚した物語です。▼ それでも良いよと言う方はルールを守って楽しくデュエル‼
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,497/108/183|お気に入り:598|感想:190|投票者:41|平均:3,265 字 除外
完結 110 話
全 787,433 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/10/29
10:00
[!]
404小隊のHK416はS10地区での任務から帰投中、鉄血の奇襲を受けて部隊から孤立してしまう。▼武器も弾薬も無く敵に追い詰められた416の窮地を救ったのは、一体の戦術人形と完全武装した一人の男性指揮官であった。▼最前線で銃を握る指揮官と、それに付き従う戦術人形達が、様々な作戦任務を遂行していく。▼※4/18に本編完結しました※▼※注意※▼基本的に原作のストーリーは無視。▼シリアスって訳ではないけどギャグでもない。シリアルってヤツです多…
☆10:10
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,469/50/90|お気に入り:602|感想:130|投票者:35|平均:7,158 字 除外
連載 28 話
全 156,211 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/13
23:06
[!]
 ――ああ、俺たぶん死ぬわこれ。▼ 冒険者稼業で日銭を稼ぐ毎日を送っていた冒険者のロータスは、ある日未来を見る力を持った聖女にガチ泣きされて死の未来を予感する。▼ どうせ死ぬなら、昔馴染みに会いに行こう。それで酒を飲んで、積もる話もなくなるぐらいになれば、明日死ぬにしても後悔は無い。▼ なんてやってたら昔馴染みが全員曇って激重感情をぶつけてくる。▼ そんな話。
☆10:28
☆9:175
☆8:36
☆7:20
☆6:18
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):601,987/536/740|お気に入り:11,484|感想:304|投票者:317|平均:5,579 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


同原作推薦一覧