小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:がっこうぐらし! (20件)

連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,580/221/288|お気に入り:838|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
未完 9 話
全 105,095 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/04/04
05:41
[!]
 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。▼ 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?▼ まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。▼ アメコミ×モバマスが絶…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,530/16/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:6|平均:11,677 字 除外
完結 40 話
全 352,489 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/02/23
15:40
[!]
帰宅部から自宅警備員へのキャリアアップの道を突き進む意識高いRTA(風実況動画)はーじまーるよー▼この動画は【単発】がっこうぐらし!称号「帰宅部」RTAのその後となっております。▼https://syosetu.org/novel/209421/▼単発と書いてありますが、嘘になりました。すいません許してください何でもしますから!(何でもするとは言ってない)▼新人自宅警備員の奮闘をお楽しみください。▼
☆10:35
☆9:153
☆8:41
☆7:15
☆6:9
☆5:14
☆4:6
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):371,085/228/339|お気に入り:4,131|感想:423|投票者:282|平均:8,812 字 除外
連載 39 話
全 202,083 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/10
22:50
[!]
がっこうぐらし!の小説を色々読んだけど、メガトン級に重いりーさん成分が圧倒的に不足していると思ったので▼自分で補給します▼尊敬している先駆者諸先輩方に叶うはずもないので、私はオリジナリティを追求する次第▼競うな!持ち味を活かせ!▼と言いますからね▼所詮鞍馬エルは敗北者じゃけぇ▼は、は▼はい(フラグ不発)▼という訳で割と病み病みなりーさんをお好みならばどうぞ▼但し胸糞要素は多分に含まれていますので閲覧は自己責任で▼試しにR-18タグを少し…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,713/39/66|お気に入り:135|感想:41|投票者:14|平均:5,182 字 除外
連載 35 話
全 138,274 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/08/25
00:00
[!]
巡ヶ丘学院高校に通う男子高校生、白井葵(シライアオイ)。友人と別れ図書室で本を読み耽っていたその日、日常の終わりへと遭遇する▼これは終わってしまった世界で始まる、新しい物語
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,354/27/33|お気に入り:255|感想:6|投票者:15|平均:3,951 字 除外
完結 12 話
全 114,120 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/12
08:30
[!]
 暴力ばっかのこの世の中を変えるのは音楽だ!▼ みんなが歌ってくれるまでぜってー死なねえぞ!
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,695/18/20|お気に入り:87|感想:5|投票者:17|平均:9,510 字 除外
完結 52 話
全 309,836 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/12/10
22:28
[!]
今更ながら先駆者兄貴様たちの動画を見て自分もやりたくなった、波に乗りに乗り遅れたゲーム実況、はっじまっるよー!!▼本動画(小説)は(R/T/Aじゃ)無いです、のんびりプレイで全員生還を目指すだけのプレイだよ!!▼ガバガバプレイだし、運も屑だから気をつけようね!
☆10:5
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,016/47/67|お気に入り:562|感想:53|投票者:37|平均:5,958 字 除外
連載 28 話
全 141,975 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/03/11
22:30
[!]
 死んで転生した世界は『がっこうぐらし』の世界だった。半澤九郎は生き残るために一心に身体を鍛えてきたが、そんな彼の頭の中に突如として入り込んできた存在があった。▼『U.S.S所属、コードネーム HUNK。本名はあいにくと忘れたようだ』▼ それはゲームの中の存在のはずの人物。通称“死神”と呼ばれる歴戦のエージェント、ハンクであった。
☆10:0
☆9:30
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,832/43/69|お気に入り:1,296|感想:37|投票者:52|平均:5,071 字 除外
完結 39 話
全 225,390 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/03/03
00:00
[!]
旬を逃しつつあるがっこうぐらし!RTAはーじまーるよー。皆大好き高校編を学園生活部全員生存レギュレーションでやっていきます。よろしくお願いさしすせそ▼前作RTA↓(まちカドまぞく)▼https://syosetu.org/novel/209969/▼次回作実況プレイ↓(がっこうぐらし)▼https://syosetu.org/novel/248201/▼次次回作実況プレイ↓(ステラのまほう)▼https://syosetu.org/no…
☆10:1
☆9:71
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,999/88/90|お気に入り:1,671|感想:270|投票者:109|平均:5,779 字 除外
連載 15 話
全 190,946 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/06/11
19:50
[!]
本RTAは、一部のコアな性癖を持つ人のカタルシスを刺激するルートのRTA……▼だ っ た の で す が▼リセット疲れで妥協してしまい、猛烈にガバガバになり、それでも結果的には面白かった為、参考記録として残します。▼≪ミーハーなので初投稿です≫▼
☆10:30
☆9:135
☆8:30
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,651/46/66|お気に入り:4,030|感想:370|投票者:239|平均:12,730 字 除外


 

思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧