小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポストアポカリプス (24件)二次 オリ

連載 152 話
全 781,880 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/07
07:32
[!]
目が覚めたら知らない場所、これはもしや異世界転移では、ヒャッホウ!!▼──と思った其処の貴方、残念ながらここは夢溢れる剣と魔法の中世ファンタジーではありません。▼崩壊と汚染と破壊が満ちた”ポストアポカリプス”なんだなコレが!▼これは乙女ゲーでもファンタジーゲームでもない、ポストアポカリプスを題材にした洋ゲーの世界に迷い込んでしまった男の物語である。▼※2023/05/09にカクヨムにも掲載を始めました。▼https://kakuyomu…
☆10:43
☆9:273
☆8:65
☆7:21
☆6:15
☆5:20
☆4:12
☆3:9
☆2:10
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):940,641/5,869/8,001|お気に入り:5,208|感想:1,258|投票者:483|平均:5,144 字 除外
完結 111 話
全 412,435 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/30
00:47
[!]
《コミカライズ連載開始!》 未島勘次はゲームと巨大ロボットが好きなだけの普通の高校生である。新作VRMMOである『HAO』はSF世界で銃を撃つ、肉体強化してブレードを振り回す、超能力を使ったり武器腕で制圧したり、と圧倒的な戦闘スタイルとプレイスタイルの自由度が売りのゲームであった。▼そんな中で巨大ロボットを制作、操縦し戦闘することもできるらしいと聞いた主人公は意気揚々とプレイを始めたが彼の前に立ちはだかるのは『HAO』のクソゲーっぷりだ…
☆10:103
☆9:271
☆8:37
☆7:17
☆6:11
☆5:12
☆4:10
☆3:10
☆2:8
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,852/1,378/5,155|お気に入り:4,131|感想:303|投票者:485|平均:3,716 字 除外
完結 42 話
全 184,279 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
18:27
[!]
 九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,069/31/88|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,909/93/218|お気に入り:840|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
連載 19 話
全 124,992 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/06
00:11
[!]
犬神は人類に呆れていた。▼戦争だ何だの争ってばかり、そんな人間に愛想を尽かし、彼女は不貞寝することにした。▼さて……それから何年経っただろうか。▼彼女が目を覚ますと、都市は荒廃し、人間はその姿を消していた。▼「人間……滅んどらんか?」▼神様×ポストアポカリプス▼神様による甘味探しのサバイバルが今幕を開ける。▼*不定期更新です。▼*この小説は小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:0
☆9:45
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,996/59/104|お気に入り:1,187|感想:26|投票者:71|平均:6,579 字 除外
完結 24 話
全 156,075 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/08
18:15
[!]
 “絶望郷に希望あれ”▼ この国は、魔法少女に支配されている。▼ 晴れることのない黒雲の下、人々は先の暗い日々をただ生きる。▼ 道化師の視線を背中に感じながら、終わりかけた世界の行く末に怯えながら。▼ ――そこで暮らす少女リツの前に、反乱軍が現れる。▼ 魔法少女の支配から逃れ、この国に自由を取り戻すのだと。▼ そのために、君の力を貸してくれないかと。▼ リツの答えは――。▼ 己が夢のため。自由のため。▼ そして絶望郷のため。▼ 戦え、魔…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,759/7/15|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:6,503 字 除外
連載 35 話
全 154,569 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/02/03
21:00
[!]
前世で大好きだったゲームに転生したよ。大好きだけどさ………この世界に転生したいとは思わないのよ。人死にすぎるだろこの世界。せめてチートくれチート。
☆10:28
☆9:163
☆8:27
☆7:14
☆6:15
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):519,436/371/734|お気に入り:7,090|感想:206|投票者:286|平均:4,416 字 除外
完結 100 話
全 517,176 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/27
17:00
[!]
天涯孤独で就職浪人の冴えない主人公は、大地震で何故か気を失ってしまう。▼目が覚めたとき、街の住人は全て消えていた。▼全ての住民が消えた街で始まる終末サバイバル。▼……の、はずだったが。▼主人公はヒーローでもなければ、サバイバルの達人でもない。▼社会人経験すらない彼に出来るのは、何処かズレた災害対策のみ。▼不気味でありながらも平穏な無人の街。しかしその平穏も長くは続かなかった。▼現れる巨大な生物。▼この世の人間とは思えないような謎の人物。…
☆10:20
☆9:72
☆8:14
☆7:14
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,591/155/226|お気に入り:1,426|感想:88|投票者:131|平均:5,172 字 除外
連載 72 話
全 265,766 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/10
01:41
[!]
 このすば!×メタルマックス2リローデッドのクロスオーバー。▼ 和真の転生先が大破壊後の近未来で、魔王軍の代わりにバイアス・グラップラーと戦うこととなります。ストーリーラインはMM2R沿いとなります。▼ このすば!キャラも大破壊後の世界で元気に生きていたり死んでいたりします。▼ 職業としては、▼ カズマ……メカニック▼ アクア……犬▼ めぐみん……アーチスト▼ ダクネス……レスラー▼ レナ……ハンター▼ の想定です。
☆10:5
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,585/72/150|お気に入り:507|感想:249|投票者:66|平均:3,691 字 除外
連載 49 話
全 132,712 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/05/03
00:10
[!]
皆さん初めまして、リヴルなのですよ。▼これから聖華世界(ヴァースワールド)についてお話するのです。▼聖華世界は今から数千年未来の地球、北米大陸が舞台なのです。▼世界は核戦争と生物兵器の暴走によって著しく荒廃し、残された人類は地球環境の回復を待つ為にコールドスリープに入ったのですよ。▼それから数千年の間に、地球環境を憂いた『聖華の三女神様』が北米大陸に『世界樹』を植えて地球環境の浄化をしてくれたのです。▼人類が再び目覚めた時には環境がすっ…
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,446/6/1|お気に入り:88|感想:2|投票者:14|平均:2,708 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧