小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

復讐 (117件)二次 オリ

連載 244 話
全 1,241,130 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:43
☆9:264
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,171,652/4,387/2,338|お気に入り:7,853|感想:3,570|投票者:474|平均:5,087 字 除外
連載 97 話
全 363,414 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/05
15:10
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:5
☆9:41
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,414/5,148/1,435|お気に入り:812|感想:180|投票者:68|平均:3,747 字 除外
連載 24 話
全 125,571 字
調整平均:7.84
 7.84
2024/05/05
07:57
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:89
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:11
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,841/8,968/6,398|お気に入り:3,530|感想:120|投票者:174|平均:5,232 字 除外
連載 204 話
全 1,167,049 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/05
01:38
[!]
性奴隷用人造人間が悪人を手当たり次第に殺しまくる話。▼奴隷用として造られた人造人間”ラルバ”。運よく自由を手に入れた彼女は、まず手始めに研究所にいた人間を皆殺しにした。▼しかし、ラルバが満足することはなかった。悪を殺すことは楽しいが、悪人は有限だった。▼ラルバは自身の製造者の1人である”ラデック”を引き連れて悪を滅ぼす旅に出る。復讐を口実にした、快楽殺人鬼の世界蹂躙劇が幕を開けた。▼「あの研究所にいたやつはみんな悪いやつだろう。私のよう…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,267/55/46|お気に入り:93|感想:3|投票者:10|平均:5,721 字 除外
連載 68 話
全 247,546 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/05
01:04
[!]
「復讐を、止めなさい」▼星野アクアは幼き日に、父親への復讐心を斉藤ミヤコに見抜かれたことから、彼らの関係は本来の世界線より大きく変化することになる。▼これは、星の子どもたちがそれぞれの愛を成就せんと生きる物語。
☆10:1
☆9:40
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):153,685/1,449/1,697|お気に入り:877|感想:130|投票者:70|平均:3,640 字 除外
短編 66 話
全 203,554 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/04
19:05
[!]
現在しか知らない動物と違って、ヒトは過去を手に入れた。そして未来へと手さぐりを始めた。▼(アーサー・C・クラーク)▼書籍を繙けば、幾千年も過ぎた昔の人の意見を聴くことも、幾千里も隔てた遠い国の事物を見ることも、意のままに出来る。▼王侯といはず、将相といはず、哲人といはず、我れより求むれば、直ちに来って我が問ふ所に答へる。▼(三土忠造)▼そんな調子の、短編集の如きもの。紙面を通じて聴き知った、偉人・傑物・奇才の横顔。▼※拙ブログに同一内容…
☆10:4
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,602/50/133|お気に入り:84|感想:3|投票者:16|平均:3,084 字 除外
連載 53 話
全 169,468 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/04
00:46
[!]
 この世界には『人ならざる存在』がいる。▼ それは決して世間に知られてはならない。▼ まるで毒のように体を蝕む因果。そう、奴らに出会えばもう逃れられない。奴らが逃がさない。▼ だから、奴らの痕跡を消している。実在している存在を架空の存在と認識させるために。▼ では、その痕跡を消している者たちはどうなるのか?▼ そう、彼らは自ら、奴らと関わることを選んだ。▼ お金のため。復讐のため。快楽のため。誰かのため。▼ 理由はどうであれ。彼らはその…
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,437/78/175|お気に入り:50|感想:5|投票者:8|平均:3,198 字 除外
連載 162 話
全 838,502 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/03
23:30
[!]
私はある日、お父さんから執事を貰った。その人は私と同い年なのに何処かわからない。▼僕はある日、旦那様からお嬢様に仕えるよう命じられた。その方は美しく綺麗な歌声をしていた。▼私はある夢のために▼僕は復讐のために▼これはとある歌姫ととある執事の物語▼「頂点へ狂い咲け!」▼「その命、神に返しなさい!」▼非ログインでもコメントできます。よければお気に入り登録お願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,744/30/70|お気に入り:71|感想:1|投票者:7|平均:5,176 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 95 話
全 603,129 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,043/121/276|お気に入り:509|感想:32|投票者:21|平均:6,349 字 除外
連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,420/486/794|お気に入り:1,088|感想:46|投票者:125|平均:11,542 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧