小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

続編 (201件)二次 オリ

連載 31 話
全 122,754 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/05/09
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:4
☆9:18
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,348/3,341/5,808|お気に入り:1,690|感想:210|投票者:23|平均:3,960 字 除外
連載 51 話
全 256,138 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/09
07:00
[!]
※始めに。▼劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。▼前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。▼前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない…
☆10:15
☆9:46
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,493/4,422/1,378|お気に入り:1,890|感想:429|投票者:82|平均:5,022 字 除外
連載 43 話
全 357,874 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/09
01:48
[!]
これは蛇足の物語である。▼願いを叶えた男の、その後の軌跡である。▼☆★▼“クロウの生存”──その事実をもって世界を改変したナギトの、その後の軌跡───。▼すでに自身が生まれた理由を、願いを果たしたナギトは“次はやりたい事をやる番だ”と意気込んで、トールズ卒業後まずはレグラムに向かう。次はユミル、その次は共和国。………と予定を立てるナギト。やりたい事は目白押しで未来は希望でいっぱいだ!▼───なんて、そんなふうに世界は優しくはない。▼“千…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,715/580/250|お気に入り:81|感想:1|投票者:5|平均:8,323 字 除外
連載 1469 話
全 7,654,710 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/08
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:63
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,521/25,828/20,693|お気に入り:2,635|感想:60|投票者:105|平均:5,211 字 除外
連載 40 話
全 252,026 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
22:30
[!]
仲間達と多くの危機を乗り越えてきた兵藤大一。新たな立場と共に、彼は再び戦いの中を歩んでいく…。▼「D×D 悪魔の兄弟」の続編です。前作がひとつの物語としてイイ感じで区切れたので、新たに書いていきます。原作完結していないし、前作以上に見切り発車ですが、ゆっくりと更新したいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,005/725/196|お気に入り:91|感想:1|投票者:6|平均:6,301 字 除外
完結 57 話
全 780,527 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/05
17:30
[!]
Emotional Sphere ――心満ちた世界。0と1が揺蕩う電子の海の中でも、そこに宿った人の心は世界を少しずつ変えてゆく。▼――2039年5月。度重なる戦争により『国』という存在が衰亡し、代わって多国籍複合企業が新たな秩序の境目として台頭した時代。ゼネラルリソースとニューコム、世界を二分する二大企業の対立は、幾度となく戦火に見舞われたオーシア東方諸国をも呑み込んでいた。▼そのうちの一端、新興企業ニューコムの傘下に入ったサピン行政…
☆10:3
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,331/144/20|お気に入り:119|感想:41|投票者:20|平均:13,693 字 除外
連載 82 話
全 402,966 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/04
17:56
[!]
もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』
☆10:40
☆9:670
☆8:97
☆7:48
☆6:25
☆5:30
☆4:17
☆3:20
☆2:13
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,182,776/7,292/8,914|お気に入り:19,197|感想:4,089|投票者:986|平均:4,914 字 除外
完結 19 話
全 112,339 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/30
23:50
[!]
拙作「六花、欠けることなく」(https://syosetu.org/novel/293855/)の続編。▼時間軸としては数年後。オリ主+警察学校組+特命係でオリジナルの事件に挑みます。立場がばらばらな彼らが、全員で立ち向かう最初で最後の事件。▼今回は前作よりも相棒の皆さん出張ると思いますが、相棒知らない方でも読めるように書きます。▼警察ほかあらゆる組織について、現実に即していない部分が多々あります。ご了承ください。
☆10:5
☆9:25
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,587/1,079/3,378|お気に入り:903|感想:19|投票者:33|平均:5,913 字 除外
連載 40 話
全 282,661 字
調整平均:9.35
 9.35
2024/04/29
23:03
[!]
七耀歴1206年。▼トールズ士官学院・第二分校に訳アリの生徒達が集う。▼その中には一人の少年がいた。▼かつて《超帝国人》と呼ばれた少年と同じ顔、同じ名を名乗る少年が《第Ⅱ》の新一年生として新たな始まりを歩む。▼多くの者達から注目を集めることになる少年は黄昏が迫る世界で何を成すのか。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://syosetu.org/novel/137930/▼《閃の軌跡Ⅰ ~鋼の意志 空の翼~》https://syos…
☆10:28
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,267/1,240/4,807|お気に入り:1,436|感想:789|投票者:71|平均:7,067 字 除外
連載 37 話
全 154,861 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/29
18:01
[!]
 私は異世界へ転移し、現代に戻って来た悲しい既婚TS美少女おじさんである。▼ 戻って来た世界には妻と思春期の子供2人がいる。▼ 現実世界に、おっさんから美少女に変わっちゃいました、なんてものはいらない。▼ そんなもの許されるのはフィクションの中でだ。▼ 離婚待ったなし、退職待ったなしの過酷な状況を、今日もなんとか私は乗り切る。▼ーーー▼ この小説は小説家になろうでも投稿しております。▼ 完結しました。▼ また更新をするかもしれませんが、…
☆10:31
☆9:254
☆8:39
☆7:18
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,468/419/2,841|お気に入り:4,006|感想:266|投票者:373|平均:4,185 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧