小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル主人公 (82件)二次 オリ

連載 100 話
全 258,807 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
05:10
[!]
──その瞳は、覚悟を表す。▼────その心は、輝きたいと願う。▼──────その脚は儚くも、今という時間を刻み込む。▼─────────その走りは、次の世代へ紡がれていく。▼メジロアルダンと、そして新たに仲間になった▼シュヴァルグランと道を突き進むカツラギエースと▼新人トレーナーの''今''を共に歩き、導いていく物語。▼そして、新たな出会いとそれぞれの想いが交錯するお話。▼偉大で、永遠の刹那を刻む、流星の…
☆10:0
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,841/1,598/1,606|お気に入り:228|感想:2|投票者:13|平均:2,588 字 除外
連載 282 話
全 1,027,086 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/06
23:08
[!]
これも<Infinite Dendrogram>における物語の一つ。▼結果を求め早々に諦める男は、自ら死を求めるようになる。▼そして男はいつからか【自殺王】となった。▼一応原作は読んでいますが……▼細かい設定ミスはお見逃しください……▼ステータス表記もほぼ無いかと……
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,148/306/448|お気に入り:580|感想:135|投票者:43|平均:3,642 字 除外
連載 111 話
全 439,385 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/01
22:47
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,043/74/208|お気に入り:325|感想:16|投票者:18|平均:3,958 字 除外
連載 177 話
全 467,445 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/25
00:57
[!]
──素敵な悪夢でお逢いしましょう。▼その戦士、悪夢の鎧を身に纏いて、悪夢を斬り裂く英雄(ヒーロー)。▼幼い頃、両親を失ったトラウマから毎晩、悪夢にうなされるようになった青年、夢宮望(ユメミヤ ノゾム)。▼不眠症と睡眠恐怖症で憂鬱に怯え続ける日々を過ごしていた彼は突如、夢と現実の狭間にある精神世界、デイドリームに迷い込む。▼そこでは人々の夢を魂ごと喰らう怪物「バク」が蔓延っていた。▼自分と同じ苦しみを持つ人々をバクの脅威から守るべく、望は…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,445/19/44|お気に入り:80|感想:84|投票者:12|平均:2,641 字 除外
連載 51 話
全 220,835 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/22
23:27
[!]
いつもの日課を終えた喜悠凪(きゆな)キョウタロウはブルーアーカイブのチュートリアルの場に立ち会うこととなった。▼そう、この瞬間からこの世界の物語が始まっていく。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,918/62/151|お気に入り:325|感想:27|投票者:26|平均:4,330 字 除外
連載 52 話
全 347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,327/40/75|お気に入り:92|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字 除外
連載 30 話
全 148,533 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/03/11
10:36
[!]
キヴォトスにどうしても必要な存在を、連邦生徒会長は最後に任命して去っていった。▼自分がいなくなったあと、その存在が犯罪の抑止になる…そう期待を込めて。しかしながら、その存在は防衛室室長によって存在を秘匿され、抑止効果を失った。▼死刑執行官、白崎ルカ。正義実現委員会と出会い、名を示したその存在に、キヴォトスの者たちは何を見るのか。▼なんだかんだで図太い彼女の行く、黒い道の果てを見届けよう。▼
☆10:16
☆9:78
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:14
☆4:6
☆3:5
☆2:10
☆1:10
☆0:4
UA(通算/今週/先週):132,640/179/342|お気に入り:1,994|感想:152|投票者:161|平均:4,951 字 除外
完結 12 話
全 206,839 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/03
21:00
[!]
今にしてみれば、あの時の出会いは少し恥ずかしいものだった。▼お嬢様らしくなく初めてのことに焦って、恥ずかしさのあまり逃げ出して、聖グロリアーナの「ノーブルシスターズ」の名が泣くようなものだったと思う。▼けれど、あの出会いがあったからこそ、今の私の幸せがある。▼オリジナル主人公とオレンジペコの恋愛二次小説でございます。▼原作及びその登場人物をマイナスに描写する意図はございませんが、違和感を抱かれた際にはお手数ですがブラウザバックをしていた…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,619/59/88|お気に入り:112|感想:2|投票者:18|平均:17,237 字 除外
連載 19 話
全 139,883 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/25
18:54
[!]
「本日、お兄ちゃんを女の子にすることにします!」▼緒山家長女みはりが放ったその一言が全ての始まりとなった。▼長男真尋が家に引きこもってから約2年。兄の現状を変える為、きょうだいの絆を取り戻す為、弟もふらは姉の語るその計画に協力する事となる。▼──これは、きょうだいが変わる為の…そして、おしまいになるまでの物語。▼※2024/2/25 各タイトルに話数追記しました。▼※オリジナル主人公やオリキャラが登場、さらに原作キャラにオリジナルの設…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,972/24/46|お気に入り:80|感想:15|投票者:11|平均:7,362 字 除外
連載 48 話
全 259,478 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/26
17:00
[!]
幽霊が見えるソーマ・シックザール(16)と、成仏がこわいぽんこつ幽霊少女のはなしです。幽霊が出ますがホラー要素はなく、たぶんラブコメです。▼なぜソマ主が増えないのか?そう、数が少ないからですね。つまり物量作戦と言う名の布教です。ソマ主増えろ!!!!!あとこれも憑依って言うんですかね憑いてはいると思うんですけど。▼第一部完結致しました。第二部はあくまで蛇足アンド補填ですので不定期更新です。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,708/21/51|お気に入り:217|感想:13|投票者:18|平均:5,406 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった7ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧