小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノンケ (9件)二次 オリ

連載 52 話
全 347,037 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:40
[!]
虹ヶ咲学園に通う普通科二年生の天王寺瑠和(てんのうじ るな)。天王寺璃奈の兄である彼は、ある日、ライフデザイン学科3年の近江彼方に出会う。その出会いによって瑠和はスクールアイドルの存在を知り、導かれるようにスクールアイドルの活動を手伝う様になる。そして、様々な出会いを経て瑠和は自分の過去と未来に向き合うようになる。▼(オリキャラ×原作キャラの作品ですので、百合や原作CP好きな方はお気を付けください)▼(朝香果林編→https://syo…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,331/44/75|お気に入り:92|感想:7|投票者:5|平均:6,674 字 除外
連載 56 話
全 531,323 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/09
08:10
[!]
ある日、いつものように迫真空手に精を出していた野獣、木村、三浦の三人。しかしそこに不幸にも黒塗りの高級車に激突されてしまう。全ての責任を負った神に対し、空手部の三人が言い渡した願いとは……。▼相棒ポッチャマと共に戦う三浦、魔法を使って先輩たちを手助けする木村、そして最新機種のスマホを手に潜在能力を覚醒させた野獣が、神によって送られた世界を出会った仲間たちと共に駆け抜ける、愛と勇気と希望の王道を征くクロスオーバー異世界ロマンファンタジー!…
☆10:10
☆9:63
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,360/74/151|お気に入り:582|感想:110|投票者:98|平均:9,488 字 除外
連載 55 話
全 310,310 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/26
02:46
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:206
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,265/352/661|お気に入り:5,926|感想:788|投票者:342|平均:5,642 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,573/109/181|お気に入り:1,934|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
連載 43 話
全 214,039 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/04/02
02:11
[!]
【支援絵のコーナー】▼【挿絵表示】▼⚠ウマ娘編突入!⚠▼【⚠この作品には淫夢要素が含まれています。苦手な方はご注意ください⚠】▼【この作品はフィクションです。実在の人物や団体、競走馬などとは関係ありません。】▼【CM】▼ その馬は一度の勝利もできなかった。▼ その馬は子供に強さを与えられなかった。▼ だが、二頭の子はすべてに攻勢する!▼『速報です。日本の競走馬イッテンコウセイが凱旋門賞に勝利しました。日本馬史上初の快挙に競馬関係者が湧き…
☆10:14
☆9:63
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,268/71/155|お気に入り:1,544|感想:241|投票者:114|平均:4,978 字 除外
未完 22 話
全 148,590 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/17
07:16
[!]
迫真空手部の稽古を終え、いつものようにくつろいでいた野獣たち。そこへ不幸にも黒塗りの高級車と白いワゴン車が突っ込んできた。気付くと野獣は一人、見知らぬ雪山の中に立っていた。途方に暮れる先輩は幸運にも炭売りの少年竈門炭治郎と出会う。心優しい少年とその家族は野獣を快く迎え入れ、日常を共にすることになる。しかしその日常は突如一変。炭治郎と野獣が炭売りから帰ったその日、家族は鬼に皆殺しにされ唯一生き残った炭治郎の妹、禰豆子も鬼に変貌してしまって…
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,241/59/103|お気に入り:679|感想:119|投票者:54|平均:6,754 字 除外
完結 19 話
全 124,021 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/07/17
19:00
[!]
※7/17完結しました。▼気づいたら周りはベリーハード。▼普通じゃない神機を握りしめて。▼誤射姫な姉も添えながら神を喰らう。▼____ようこそ、クソッタレな職場へ▼《注意》▼・2019年に【完結】した作品です。▼・消失したモノを3年越しに再投稿です。▼・過去作のクオリティなのでお粗末です。▼・(作者はノンケなので淫夢要素は)ないです。▼では、ハイ!ヨロシク!!
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,990/40/69|お気に入り:404|感想:24|投票者:20|平均:6,527 字 除外
短編 21 話
全 145,304 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/01/13
02:28
[!]
#注意#▼男主人公です。▼しかもイチャイチャします。▼オリ主NLものです。▼☆登場人物▼チカ▼カナン▼主人公(仮名つけるのもなんなのでそのまま)▼(チカちゃんたちは漢字名にしたら現実味あるのでカナ書きに、それっぽいキャラくらいに思ってくれた方がいいと思います。)▼○あらすじ(オリジナル本編)▼大学生になったチカちゃんが主人公君と出会い、恋に落ちて。▼イチャイチャしたり、もつれ合った関係ですれ違ったり…また恋をしたりします。▼#もう一度注…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,993/2/1|お気に入り:46|感想:9|投票者:7|平均:6,919 字 除外
連載 22 話
全 210,097 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/12/25
03:17
[!]
コードギアスにオリ主をいれた作品です。▼微妙に最強系が入った最低系要素ありです。▼Arcadia様でもマルチ投稿させてもらっています。▼更新は超不定期になると思いますが、皆様の暇つぶしにでも読んでやってください。▼
☆10:23
☆9:98
☆8:23
☆7:16
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,360/256/360|お気に入り:5,134|感想:84|投票者:201|平均:9,550 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧